Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
秋風のドッグラン
昨日土曜日、行ってきましたいつものドッグラン。

4DSCF3687r.jpg

『きょうは、はしったるでぇ~~~っ!』

前回は8月の半ばの暑い時期だったので、それほど走り回らなかったけれど、涼しくなったこの時期は、体も動かしやすく、わんこ数も多かったので走る気満々!

ランに入るなり、ビーちゃんを見つけて楽しく遊んでおりました。

4DSCF3692r.jpg

この子はたぶん、前回のランの時遊んでもらった子かなぁ~と。
ではしばし、走る姿を・・・

4DSCF3694r.jpg

4DSCF3697r.jpg

4DSCF3711r.jpg

4DSCF3713r.jpg

4DSCF3728r.jpg

4DSCF3730r.jpg

4DSCF3731r.jpg

4DSCF3736r.jpg

フレンチブルちゃんたちも元気っ!
昨日はボーダーコリーも沢山見かけました。
黒ラブちゃんも多かったかな?

ビーグルはもちろん、普段のお散歩の時に顔なじみの黒ラブちゃんが何頭かいるため、ビーと黒ラブなら、ひとりひとりの個性がつかめるようになってきた私。
でも、接する機会の少ないダックスやボーダーコリーは、イマイチ混乱してどの子がどの子やら・・・
犬種関係なく、ちゃんと個々に特徴がつかめるようになりたいなぁ~。

さてさて、私達がいろんなわんこの動きに目を輝かせていた頃、Kaiserは新しい遊び相手を見つけて・・・

4DSCF3758r.jpg

4DSCF3761r.jpg

4DSCF3762r.jpg

4DSCF3769r.jpg

4DSCF3777r.jpg

4DSCF3782r.jpg

4DSCF3790r.jpg

4DSCF3797r.jpg

スムースヘアのジャックラッセルくんとは、取っ組み合って遊んでました。
なんだか最後の2枚の写真は青春チック~ッ!
特に最後の1枚は、『たのしかったなぁ~。』『また、あそぼぉなぁ~。』とでも言ってるかの様に思えちゃいます。

と言うわけで、1時間半ぐらい遊びまわりました。
段々日も落ちてきて、空気も冷たくなってきたので家路へGO!
昨日は中々充実したドッグラン。
寒くなりすぎないうちに、また行きたいなぁ~。

 走り回るKaiserの元気に便乗して、ポチッ! 

【2007/10/21 12:07】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<ねむねむちゃん | BLOG TOP | ◆芸犬Kaiser◆ 001-乗っけ技への道>>
この記事に対するコメント
Kaiserくん、パワフルにランで走りましたね~!
元気一杯、みんなと仲良く遊んでるのがわかります!
やっぱり季節もいいから、走るの気持ちいいですよね~。

ほんと、最後の写真は、セイシュンぽい!
なんか、微笑ましいです~。
【2007/10/21 21:15】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
カイザーくん、たくさん遊べてよかったね!
タフなカイザーくんたちにフレンチブルくんたち、
果敢に追いかけっこしてるのが笑っちゃった!
ジャックラッセルくんとも楽しそうに遊んで・・(笑)
気温もすごしやすいのでいつまでも遊べそうだね。
俺もドッグラン行きたくなってきた・・
【2007/10/21 23:13】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
Kaiser君気持ちよさそうに走ってますね!
楽しそ~♪
涼しくなってきてるし、ワンコ達も運動しやすい時期なのかな。
沖縄はまだまだ昼間は暑かったりするけど、ここ数日は涼しくなってきてお散歩もだいぶゼイゼイしなくなりましたよ。ソフィーもあたし達も・・・笑

季節の変わり目、体調崩さないように頑張りましょーね!
【2007/10/21 23:14】 URL | JUN #- [ 編集 ]
カイザーくん、先頭きって走ってる姿がかっこいいー!
ジャックとの、青春ドラマ風ショットも、ステキ。
ここのドッグランは、砂地なんですね。
あまり汚れなくて、よさそう。
私の行くところは、ウッドチップをひいてあるんですが、泥もすごくて、鼻をいつも真っ黒にして、飛びついてきます(泣)
朝晩は、随分冷えてきましたよね。vitamin Yさんも、体調管理に気をつけて、がんばりましょう!
【2007/10/22 15:42】 URL | Nです #- [ 編集 ]
★サンディーママさん★
この日は、一緒に遊んでくれる子が結構いたので、ドッグランに連れて行った甲斐がありました!
激しく息切れすることもなく、気持ち良さそうに走ってましたよっ!
秋は運動会や文化祭など青春にぴったりの行事がいっぱい。
そんな秋の味をKaiserはドッグランで味わったのでありましたっ!

★nomikoaさん★
フレンチブルちゃん達も元気でしたよっ!
追いかけっこしているまん丸オシリが可愛くてっ!
ジャックラッセルくんとの取っ組み合い中のKaiser、変な格好してますよねぇ~。
『とりゃぁっ!とりゃぁ~っ!』と言う感じで笑えます。
マルボイくんも走るの大好きですもんねぇ~。
ドッグランに行ったら、元気に遊ぶんだろうなっ!

★JUNさん★
こちらは結構涼しくなってきましたよぉ~。
家の中は締め切っていると、空気がこもって熱いので、まだ半袖で過ごしている私達ですが・・・
この日は天気もそこそこ良かったので、沢山のわんこたちが来ていました。
その中でもやっぱり気が合うこと合わない子がいるみたいで、くんくんと情報収集しながら、相手探しをしてましたよっ!

★Nさん★
学校の運動場をもうちょっと荒くした感じの砂地かなぁ~。
奥の方は斜面になっていて、草木で覆われています。
ウッドチップ、未経験なんですよねぇ~。
Kaiserはもっぱら、口の中砂ジャリジャリ。
転がったおもちゃを拾おうもんなら、一発ですねっ。
でも今のところ、そんなに泥んこになったことはないですね。
寒い夜、わんこ枕を抱きしめて、体を冷やさないようにせねばっ!
【2007/10/22 19:14】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
こんばんは~!
Kaiserくん、めっちゃ楽しそうですね~☆。
ここまで遊んでくれると、こっちまで嬉しくなりますね!?☆。
カノンはちょこっと走るけれど、もっぱら臭い嗅ぎ犬なんですよね~(笑)。
日曜日は海に行きましたが、リードを放せない場所のほうが、走りたがりますf(´‐`;)。

今週末、大阪行きます~☆。めるままさんは土日2日間なのですが、我が家は土曜日だけでーす!。めるままさんの掲示板でお見かけしたのですが・・・きっと2時頃でも大丈夫じゃないかな~?なんて(* ̄∇ ̄*)ゝ。KaiserくんにもVitaminYさんにもお会いしたいですぅ~☆。
【2007/10/22 20:22】 URL | よしこ #- [ 編集 ]
★よしこさん★
やっぱり男の子の方が、走り回る事や取っ組み合いが好きなんでしょうか?
Kaiserと遊んでくれる子達も、ほとんどが男の子ですもんねぇ~。
でも最近は、以前ほどがむしゃらに走り回らなくなったような・・・えっ?これでもかって?
ふふふっ。前はもっとひとりでも爆走してたんですけどねぇ~。

今週末、よしこさんたちは土曜日だけなんですねっ!
私もカノンちゃん&パルメちゃん姉妹に会いたいなぁ~。
予定を確認してご連絡しますねっ!
【2007/10/22 21:22】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
ほんと楽しそうだねー。
私もこの顔がみたくて、ドックランに連れて行きたくなるもんね。
やっぱり、人間もそうやけど、みんなで遊ぶのが楽しいんだよね。
いい顔沢山みれて、kaiserくんの魅力がまたアップしたわ!!
【2007/10/23 23:03】 URL | メイ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/520-0b041df2


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
