Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
満足の笑顔
久しぶりのみんなそろっての散歩。
本当はこの3連休、山にでも登ろうかなぁ~と思ってたんだけれど、流石にまだ相方の疲れが取れていないので、自転車に乗って近くて遠い公園まで。

4DSCF2720r.jpg

『ひがんばなには、どくが、あんねんてっ!』

そうよぉ~、気をつけなくちゃねっ。

4DSCF2726r.jpg

『いひひひっ。これは、きっと、だいじょうぶやなっ!』

枝、大好きなのよねぇ~、Kaiser。
にしても、重くありません、それっ?

4DSCF2742r.jpg

『みず、うまいなぁ~~~っ。』

運動したら、水分補給も大切よねぇ~。
水のにおい(?)ってのも分かるようで、散歩中に喉が渇いたなぁ~と思うと、こうやって水道の方に自分で歩いて行きます。
水道が近くにない場合は、水溜りやら溝に歩いて行くこともあるので、要注意っ!
山だったら小川の方に歩いて行ったりしますねぇ~。

4DSCF2745r.jpg

『これは、だれの、においやろっ?』

くんくん。くんくん。においチェックも欠かせません。

草原が大好きなKaiserは、お気に入りのスポットを見つけると、ごろんごろん。
今日もやりすぎて・・・・・・

4DSCF2755r.jpg

リードに絡まりまくってますけど・・・
まぁ楽しそうだし、いいかっ。

4DSCF2756r.jpg

ひまわりは夏の花だと思っていたけれど、10月になってもまだ元気に咲いてます。
小学生の頃に植えたひまわりは、顔のサイズぐらいの大きいもので、重たそうに首をもたげていたりしたけれど、最近は小さなひまわりを良く見かけますねぇ~。

芝の状態があまり整っていなくて、砂利が多目の場所だからか人気が全くないスペースがあったので、ちょっぴり自由行動。

4DSCF2758r.jpg

『とぉちゃ~~~~んっ!!!』

4DSCF2759r.jpg

『かぁちゃぁ~~~~んっ!!!』

4DSCF2774r.jpg

『いひひひひっ!やっぱ、はしんの、たのしいなっ!』

いっぱい走って、ちょっぴり疲れたら・・・・・・

4DSCF2779r.jpg

『ウゴウゴウゴッ!!!』

父ちゃんが持ってた空のペットボトルをもらって、上機嫌。

4DSCF2794r.jpg

『こうこつぅぅぅぅぅぅ~~~~~っ!』

Kaiちゃん、リラックスしすぎ・・・
草の上ってやっぱり気持ちいいんだろうなぁ~。ふふふっ。
あっ、ちなみにボトルについてたプラスチックパッケージは、噛んでいるうちに剥がれたのでちゃんと拾って持って帰ってきましたよぉ~。
遊んだら、マナーも忘れちゃいけませんもんね。

4DSCF2800r.jpg

『ひひっ。さんぽだいすきやでっ!』

そうね、父ちゃんも母ちゃんも、散歩大好きっ!
・・・にしてもKaiser、あんたすごい、キタナイんだけど・・・
地盤がゆるいところがあったり、くっつき虫が沢山群生していたり。
そんな中を歩いたので、頭も体も、どろっどろのべッタベタ。
家に帰ってからは楽しい楽しい(?)シャンプータイムとなったのでした。

 久々の元気な写真っ!お気に入りを見つけたら、ポチッ! 

【2007/10/07 19:51】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<カナダ土産 | BLOG TOP | ストレスフリーな3連休>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/512-8c4a473e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
