Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ストレスフリーな3連休
4DSCF2669r.jpg

『あったかくて、きもちえぇ~~~~~っ!』

父ちゃんが帰ってきて安心しているのか、良く寝るKaiserです。(笑)
踏ん張った後足が、向きは違うけど、なぜか水泳の時のスタートポーズに見えてしまって、なんか好きだわっ。

そうそう、一つ前の記事で、相方が帰ってきた時のKaiserの反応が、普段の帰宅時の様子とあまり変わらないと書きましたが、ちょっと補足。
普段帰って来たらね、オシリくねくねふりふり、しっぽブンブン、『わぉ~んわぉんっ!』とここぞとばかり吠えて・・・あまり吠えない子なのに・・・おもちゃを持って家中を走り回るのです。
だからまぁ、普段からあっさりと言うより激しい子なんですよねぇ~。
ふふふっ。

帰って来た日の夜、やっぱりKaiserと私が先に寝室に行ったのだけれど、迷わずKaiserは私の足元に来て眠りました。
後でやって来る父ちゃんの為に、ベッドを開けてあげている様で、なんだか微笑ましかったです。
ふたりだけの時は、夜も昼も丸まって寝ていることが多かったKaiserですが、相方が帰って来てからは、へそ天でグーグー寝ているし、やっぱり不安から解消されたみたい。

4DSCF2672r.jpg

『きょうは、えぇてんきやなっ!』

まだほんのちょっと体内時計が狂っている相方。
本日はゆっくりして、明日も天気が良ければどこか行きたいなぁ~と言ってました。
ただ今男ふたり、朝ごはんを終えて、仲良く2度寝中でございます。

 長いお留守番から解放されたKaiserを、ポチッと応援ヨロシクねっ! 

【2007/10/06 11:05】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<満足の笑顔 | BLOG TOP | 父、帰る>>
この記事に対するコメント
やっぱり、「父ちゃんがいるっ!」って安心感ですよねぇ~!
ぐっすり眠れるのって、一番ですよね。
私も、旦那がいびきかいて寝てるだけで、なんか安心します。
Vitamin Yさん自身も、なによりほっとされたでしょう。
気をもんで、帰宅を待ってるのも辛いですよね。
お疲れさまでした。今日はゆ~っくり、休息日にしてくださいね!
【2007/10/06 12:43】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
★サンディーママさん★
ただ今サンディーくんの記事を読んで、コメントを書いて、自分のブログに戻って来たところでぇ~すっ!
ふふふっ!
サンディーくんもKaiserも、お父さん大好きっ子ですねっ!
ちなみに我家の男たちは、まだ寝続けております・・・
まさかこんなことになるとは思わず、相方が留守と言うことを記事にしましたが、思いもよらず沢山の方々に心配して頂き、本当にありがたく思ってます。
幸せだなぁ~と感じながら、ゆっくりした週末を過ごしている私達ですっ!
【2007/10/06 12:52】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
51時間とは、おとうちゃん、タイヘンでしたね。
kaiserくんの「おれ、とうちゃんおらんと熟睡できへん。」って声が聞こえてきそうです。
ひなたぼっこ、気持ちよさそう!
【2007/10/06 13:13】 URL | nicoママ #0p.X0ixo [ 編集 ]
安心の二度寝ですね。
kaiserくんの、のびのびした様子、そして、水泳ポーズ、ほほえましいわぁ。
3連休、旦那さんの、疲れもきちんととれるといいですね!
【2007/10/06 17:24】 URL | Nです #- [ 編集 ]
平穏な日♪
カイザー君!父さまお留守の間お疲れさまでしたm(_)m
本当にワンは微妙に気を使いますよね??
安心してくれるのが、飼い主の幸せ♪
ゆる~く、なって下さいましm(_)m
【2007/10/06 22:53】 URL | はちまま #4RiLjCus [ 編集 ]
こんばんは!相方サマ無事に帰国されて本当に何よりでしたね!!!うらら母からチラリと聞いてはいたのですが、ブログ見て事のすごさにビックリしました!楽しく旅行を終えて帰ってきたのですが、実は私も行きのバンクーバーからカルガリーに向かう飛行機が離陸体制に入って飛ぶ直前に、機材のトラブルでキャンセルになり、別の飛行機に乗り換えになったんですよー!足元にも及ばない2時間遅れでしたが、初めてのことでその日に飛ばなかったら旅行どうなるかと思いました(汗)飛行してからの機材のトラブルで引き返しなんて、とても心配だったことと思います(涙)お疲れだと思いますけど、無事帰宅で良かったです!!!普段の何気ない毎日が幸せだな~、って本当に思いますよね!3連休3人水入らずで幸せかみしめて下さいね☆
【2007/10/07 00:51】 URL | うららママ #CFaywQjk [ 編集 ]
kaiちゃんパパだ~い好きなのね♪
水泳のスタート・・・このまま背泳ぎいけそう~(^-^)
相変わらず笑顔がいい!!大好きなお顔です☆
明日は連休最終日、思いっきり楽しんでね!!
P.S.キャンプ・・・行けなくなっちゃいました(涙)
チェリーが骨折しちゃいまして・・・飼い主の不注意です・・・(反省)
【2007/10/07 18:05】 URL | まる #nGdA3O4A [ 編集 ]
★nicoママさん★
ふふふっ!私はぐーすか寝てましたが、Kaiserは意外と繊細なようで、おっしゃるとおり、熟睡出来てなかったのかもしれませんっ!
もう10月なのに、昨日は暑いぐらいでしたよ~。
ガラス越しでちょうどいいくらいでした。

★Nさん★
ふたりともかなり長いこと起きてきませんでしたっ!
へそ天で寝ている姿を見て、『あぁ、そう言えば、久々に見るなぁ~』と改めてKaiserの心境が分かった気がします。
お休みもう1.5日、ゆっくりしまぁ~す!

★はちままさん★
わんこって変化に良く気づくし、敏感なんだなぁ~としみじみ思いました。
微妙に気使ってるのかぁ~、Kaiserも。
私がいなかったらどうなるのかなぁ~と、ふと思いました。
・・・その前に、私がどうにかなりそうだけれど・・・
ゆる~い、週末、中々良いですねっ!

★うららママさん★
お帰りなさいませっ!
うららママさんもトラブルがあったんですねぇ。
行きだと大変でしたねぇ~。2時間とは言え貴重な滞在時間が削られてしまうのは、腹立たしくもありますよね。
でも、きっと素敵な旅行をされて来たことと思います。
うららちゃんもママさんが帰って来てくれて、喜んでるだろうなぁ~。
週末ゆっくり体を休めてくださいねぇ~。
我家ものんびり過ごしていますっ!

★まるさん★
ご心配、ありがとうございますっ!
無事帰って来てからは、べったり・・・・・・というとそうでもなく、いたって普通です。
でもやっぱり、いなきゃ寂しいんですよねぇ~。
チェリーちゃん、骨折!!!
様子が心配なので、今から日記を読みに行きますね。
早く良くなる様に祈っています。
【2007/10/07 18:48】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/510-8811e439


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
