Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
父、帰る
いやぁ~、皆様、ご心配おかけしました。
相方、帰ってまいりましたぁ~!
コメント、沢山ありがとうございます。追ってお返事させてもらいますねっ。
トロントの家を出てから、大阪のHome Sweet Homeまで、実に51時間。
その間ホテルで2泊出来たとは言え、長い帰路でございました。
福岡空港からは、我家により近い伊丹の大阪空港までの便に変更してもらい、午後1時前に家に着いたそうです。

気になるKaiserの反応は?と聞いてみたところ、別に普通に喜んでたとのこと。
いつもの仕事から帰って来た時と同様で、それ以上でもなくそれ以下でもなかったみたい。
うぅ~ん、それでもやっぱり生で見たかったなっ。

4DSCF2658r.jpg

『しらん、におい、するでぇ~~~、これっ!』 ←我家のなんちゃって『検疫探査犬』

こちらは、正真正銘のToday's Kaiser。
宅配便で荷物も本日中に到着いたしました!

そうそう、デトロイトで一度飛行して、結局引き戻して来た時、空港には万が一の時に備えて消防車やら救急車が待機してたんですってっ!!!
結局特に煙が出ているわけでもなく、大丈夫だったみたいなんだけれど、本当、何事もなくて良かった。
一緒の飛行機に乗るはずだった人、まだ家に帰られずにいるかもとちょっぴり心配そうでした。
みんな早く目的地に着けます様に。

帰ってきてから家で昼寝でもしてたの?と聞くと、いや別にぃ~とのこと。
ちなみに4時頃から1時間ほど、Kaiserと久々の散歩にも行ってきたみたいです。
意外と元気そうで良かったぁ~と思うも、やっぱり目がとろんとしている相方。
やっぱり案の定、ただ今カウチで眠ってしまいました。大きなイビキかいてます。
Kaiserもゆっくり落ち着いてごろ寝しています。
今夜はは安心して、定位置の私の脚の間で寝るのかな、Kaiちゃん。

帰りの飛行機の話ぐらいしかまだろくにしていないので、追ってカナダでの様子も聞かなきゃっ!
明日は金曜だし1日働けば、家族団らんの3連休。
ゆっくり体と心を休めて、過ごしたいと思います!

 明日からはわんこブログに戻りまぁ~すっ!応援してねっ! 

【2007/10/04 20:48】 飼い主のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(9)
このページの先頭へ
<<ストレスフリーな3連休 | BLOG TOP | 明日こそはっ!>>
この記事に対するコメント
お帰りなさ~い♪
ご無事のご帰還☆お祝い申し上げますm(_)m
やっと、落ち着いた気持ちにみんながなれます☆カイザー家&ブログ仲間(笑)
良かった良かったと、しか書けない位?お疲れさまでした”だんなさま”
カイザーままとカイザー君も今夜は爆睡??
秋の夜長”交響楽(いびき)”が響くのでしょうか??(爆)
【2007/10/04 21:36】 URL | はちまま #4RiLjCus [ 編集 ]
お帰りなさい!
無事にお家にたどり着いたようでホント良かったです。
51時間ってすごいですね~。
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。

VitaminYさんも安心して眠れますね。今夜はKaiser君足元で眠るのかな?

【2007/10/04 22:14】 URL | JUN #- [ 編集 ]
相方さんはじめ、みなさんお疲れさまでした。
経過が気になって夜勤休憩中に携帯からチェックしました。
ほんと無事でなにより。
3連休は3人でゆっくり休んでくださいね。
それにしても ワンコや生き物の預かり荷物が行方不明になったら どうなるんでしょうね???
【2007/10/04 23:15】 URL | さくら@携帯 #- [ 編集 ]
ご無事で何よりです~!実際遠いとは言え、長い道のりでしたねぇ。
カイザー君の喜びっぷりを楽しみにしてたんですが、
意外と?普通??だったんですね・・・。
カイザー君は「顔に出さない」(?)タイプなんでしょうか・・・

今日はゆっくり休んでくださいね~!!
【2007/10/04 23:18】 URL | you #- [ 編集 ]
無事で何よりですよね。
やっぱり家族はみんな一緒だから
幸せなんですよね。
連休ゆっくり家族仲良く過ごしてくださいね。
【2007/10/04 23:36】 URL | メイ #- [ 編集 ]
ご心配かけましたっ!ありがとうございますっ!
★はちままさん★
本当、無事『帰還』しましたぁ~。
この言葉、なんだかぴったりに感じてしまいます・・・
沢山の方々に心配して頂き、嬉しい報告が出来て本当に良かったと思いますっ!
本当、私も気づかれした様で、昨日はどっと疲れが出てよく眠れました。
Kaiserもとても落ち着いているように見えますっ!
”交響楽(いびき)”!熟睡してたので聞き逃しちゃいましたわっ!

★JUNさん★
デトロイトで2度の待ちぼうけを食らった時が、一番長かったと言ってました。
51時間、いやぁ~考えただけで気が遠くなります。
Kaiser、昨夜は迷いもせず、私の足元に即陣取って寝付きましたっ!
こんな姿を見ると、あぁやっぱり父ちゃんが帰ってきてないの分かってたんだなぁ~と。
今日一日頑張って働いて、明日からは3連休を満喫したいと思いますっ!

★さくらさん★
お仕事中も気にかけていただき、ありがとうございますっ!
まさかこんなことになるとは思わず、記事にし始めたのですが、無事に帰ってきたことをご報告できて、本当に嬉しく思います。
どうやら一緒に乗っていた方の中に、わんこ連れの方がいたようで、相方も心配してました。
無事に家族と再会出来て、体調に支障をきたしていないことを祈ります。

★youさん★
まさかここまで遅れるとは思ってもおらず、肉体的にも精神的にも疲れてしまいましたが、結果ちゃんと帰って来れたので、良かったと思うことにしております。
Kaiser、嬉ションとかもしかして?とちょっぴり思ってましたが、特に・・・
でもね、普通の『おかえり!』もオシリふりふり、しっぽブンブン!
歓喜の『わぉわぉ~~んっ!』と結構激しいので、これ以上すごかったら本当に壊れちゃうかもしれませんがねっ!(笑)

★メイさん★
本当、一緒にいることの幸せをしみじみ感じました。
これが、実家でゆっくりしていて長い間帰ってこないなら、また話は別でしたが、もうこんなことないことを祈るばかり。
3連休がいいタイミングでやってくるので、何にもしないゴロゴロ時間を楽しみたいと思いますっ!
【2007/10/05 07:18】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
やっとですね!
お帰りなさい。そしてお疲れ様でしたー。
意外とあっさりな、カイザーくんとの、再会だったようですね。
でも、夜寝るときは、いつものフォーメーションに戻るなんて・・・いじらしいですね。
どうか、連休、楽しく、ゆったりとお過ごしくださいね!
【2007/10/05 18:16】 URL | Nです #- [ 編集 ]
無事、帰宅されて、なによりでした~。
疲れたでしょうね~。
連休、家族でゆっくりお過ごしくださいね!
なんか、ほっとしました~。
【2007/10/05 22:37】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
お心遣い、ありがとうございますっ!
★Nさん★
相方、疲れている様ですが、安堵感のある表情をしているので良かったです。
寝る場所、ちょっぴりびっくりしました。
Kaiserなりに、状況の違いが分かってるんだなぁ~と。
今日から連休。特別なことは考えてませんが、ゆっくりしたいと思いますっ!

★サンディーママさん★
体内時計が狂っているようで、いつも以上に良く寝る相方と、一緒に添い寝しているKaiser。
不思議ですねぇ~、そんな姿を見ているだけで和みます。
私はというと、これから久々に皆さんのページに遊びに行こうかと・・・
【2007/10/06 11:12】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/509-3823b896


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
