Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
まさかの遅延
えぇ~、結論から言いますと、本日、父ちゃん帰って来ません。

4DSCF2443r.jpg

『え゛っ???いま、なんてっ??????』 (写真は9/26のKaiser。なんとなく、こんな感じ)

飛行機の機材トラブルらしく、デトロイトで足止め。
最初は7時間半の遅れと言われて、空港で待つこと10時間。
結局その日中には飛ばないことが伝えられて、約18時間後に出発出来るんだとか。
ホテルに案内されるも、ちょうど相方の前の人までで満室になっちゃって、別のホテルに移動したとメールが入ってました。
と言うことで、日本に着くのは明日の昼1時頃・・・・・・の予定。
ただでさえハードスケジュールだったのに、もう体はズタボロだとか。心配だぁ~。

と言うか、10時間機材チェックしても、直らないほどひどい状態だったのか、その飛行機?
直ったとしても、お空の交通事情もあるのか??
一抹の不安がぬぐえないのですが・・・・・・
まぁ、そんな怪しい状態の飛行機に乗ってなくて良かったと思うしかない。

と言うわけでKaiserと私は、もう一晩ふたりっきりの夜を過ごします。
そうそう、昨夜も案の定、Kaiser、父ちゃんの布団の上で寝てました。
朝も目覚めが悪く、疲れている様子。
特に激しい運動をしたわけでもないし、やっぱり精神的なものなのかなぁ~?
ストレスとフラストレーションと。
私も一緒に遊ぶ時間を長くしているけれど、それだけじゃ満足いかないんだね。

明日はこの変更された予定通りに行けば、私が仕事中に帰宅するわけで、相方と対面したKaiserの様子が見れないのが残念。
でも、きっと明日のお留守番は、この2日間ほど長くないはずだからね。
頑張るんだぞ、泣き虫Kaiser!

フライトまであと数時間。
何事もなく帰って来ます様に。

 ヘトヘトの相方も、時には応援してポチッ!よろしくお願いしますっ! 

【2007/10/02 20:16】 飼い主のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<また遅れるんかいっ! | BLOG TOP | 父ちゃんのいない週末の様子>>
この記事に対するコメント
あちゃ~
カイザー君受難・・って、一番受難はとうちゃんだなぁ。。
ワンコにもストレスって厳しいですね..昔の犬は逞しかった(笑)
あと一晩忍耐とかぁちゃんのナイトで頑張っておくれカイザー君♪
【2007/10/02 20:28】 URL | はちまま #4RiLjCus [ 編集 ]
わぁ~、大変でしたね~。
待たされたり、ホテルに移動したり、・・・必要以上に疲れますよね。
でもほんと、そんな飛行機に乗らないで、よかったですよ!
明日は元気に帰宅してくれることを、祈ってます。
Kaiserくんも、こぉんなに、待ち焦がれてるんだもんね!!
早く、いっぱいなでなでして、遊んでほしいよね!
【2007/10/02 20:55】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
そっか~、とうちゃん帰還できなかったんですねぇ・・・
でもKaiちゃんは偉いですね、10時間以上もお留守番が出来るなんて!
イチローなんて母ちゃんの職場が近いから昼休みにも帰ってんのに夜帰ってくると『ひーひー』言ってますよ・・・とうしようもない寂しがり屋です。
とうちゃん帰ってきたらいっぱい遊んでもらってね!!
【2007/10/02 22:31】 URL | イチローの母 #- [ 編集 ]
パパっこちゃんなんだね。
寂しいんだろうな。きっと。
犬は空気を読むっていいますからね。
パパー早く、無事に帰ってこいよーーー。
【2007/10/02 23:40】 URL | メイ #- [ 編集 ]
皆様ありがとうございますっ!
ネットの情報によると、先ほど日本時間の午後11時にデトロイトを出た模様。
後は無事関空に着くのを寝て待つだけです!

★はちままさん★
これが行きだったら、ウエディングにも間に合わず何のために??ってなる所だったので、良かったと思わねばなりません。
おうちわんこなので、人間と一緒の時間が多いですもんねぇ~。
Kaiserのストレスも、明日で噴火してきれいさっぱりなくなることを祈りますっ!

★サンディーママさん★
私も一度フライトが翌日になってことがあり、大変だったのを覚えているので、想像で来ちゃいますねぇ~。
何はともあれ、無事飛んだようなので、後は待つのみ。
ネットのおかげで情報が早く得られるので、私の不安も少なくてすみました。
現代社会に感謝ですっ!

★イチローの母さん★
共働きの両親を持つひとりっこなもんで。(笑)
普段は相方と私の勤務時間帯が異なるので、ここまで長い留守番をさせることはないのですが、今回は特別でした。
たぶん大半を眠って過ごしているのだと思いますが、やっぱり可哀想ですよねぇ。
イチローくんも『ひーひー』言うんですねっ!
あの声がこちらの母性本能をくすぐり、ついつい甘やかしてしまうのです。
明日はどうなるか、楽しみっ!

★メイさん★
子煩悩な親父なもので。(笑)
可愛がり方が尋常じゃぁないですねぇ~。
なのでやっぱりKaiserも、私ひとりじゃつまらない様子。
今日は1時間半のお散歩に出て、お友達とも沢山走ったので、今は疲れて居間でごろ寝中。
明日に備えて、体力を温存しなければっ!
【2007/10/02 23:48】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/506-1fc4947b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
