Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
父、不在
えぇ~、今日から相方、里帰りをしております。
土曜日にお姉ちゃんの結婚式があるため、デジカメも一緒に帰省中。
なのでしばらくは新しい写真が撮れませぇ~ん。悪しからず!
本当は私も一緒に行きたかったのですが、3泊5日と言う短く激しいプランの為断念。
Door to Doorで移動に20時間ぐらいかかっちゃいますからねぇ~。
今、まだ空の上ねぇ~。
地球の裏側からKaiserと『お幸せにぃ~。』オーラを送っております。

週末は何しようかなぁ~と、天気予報を見たらなんだか雨模様のようですねぇ~。
そんなわけできっと、ごろごろしているうちに帰ってくるでしょう。

4DSCF2291r.jpg

こちらは今月半ばのKaiser。
気づくかなぁ~、とぉちゃんが帰ってこないの。
また変化があれば、リポートしますねぇ~。

ではでは、これからご飯にしようっ!

 寂しがり屋のKaiserを、ポチッと応援してくださいませっ! 

【2007/09/28 19:28】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
<<ミニバトン | BLOG TOP | おっきいKaiちゃん>>
この記事に対するコメント
お母さん似♪
こんばんは!Kaiserくんは、ほんと、お母さん似ですね~☆。この間エミリー母さんと一緒にお散歩してきましたよー☆。とっても元気でした♪。
我が家のカノンとパルメ・・・旦那さんが帰ってこなくても大丈夫です(>▽<;; 。居てくれればそれはそれで嬉しいみたいですが、とりあえず彼が居なくても食べられなくなる心配はないようで・・・(本当は彼のお陰でみんな食べられるんですけどね~笑)。
Kaiserくんはどんな反応をするのでしょう?。
私が数日いなくなったら、どうなるのかな~?なんて、そっちも気になります☆。
【2007/09/28 20:44】 URL | よしこ #dvUYBDnY [ 編集 ]
かわいい♪
カイザー君おねむ??
パッチリおめめだけど?二重になってる(笑)
女の子みたいにかわいい♪♪
【2007/09/28 21:20】 URL | はちまま #4RiLjCus [ 編集 ]
結婚式、おめでとうございます☆
移動時間が長いと、つらいですね~。
でも、ご家族はだんな様が来られて嬉しいでしょうね♪
ビンゴは長男が留守の時が1番所在無さ気です。
いちおう「長男の犬」だからかな~?
2人だけの週末、楽しんでくださいね:-)
【2007/09/28 21:48】 URL | わかめ #rdsdjYqQ [ 編集 ]
こんばんわっ!
お父さん居ないとkaiちゃんはどうなっちゃうんですか?
イチローはドアの前でずーっと待ってます!とにかく父ちゃん大好きです!!
出張でしょっちゅういないのにどうしてでしょうね?ジェラシー感じちゃいますよっ!まったくもう!!・・・でも何日も帰ってこないと怪獣に変身して母ちゃんを困らせるのが楽しくてしょうがないみたいです~(泣)
【2007/09/28 23:44】 URL | イチローの母 #- [ 編集 ]
Happy wedding!!
一緒にいけたらよかったね。
デジカメ君がいないのね。
携帯動画でお願いします^^
【2007/09/29 00:01】 URL | メイ #- [ 編集 ]
今朝はどうでしたぁ~?
とぉちゃんがいないことに気付いたのでしょうか・・・Kaiser君

子供がいると強行はできなくなるでしょ!
まして海を渡るなんて・・・
(準備はされてるからプランに余裕があればいつか行くんだろうけど・・・)

お姉さま、☆ご結婚おめでとうございます☆
『お幸せにぃ~。』オーラ、こちらからも送ります!
ビビビィ~~~!
【2007/09/29 11:38】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
お祝い&コメントありがとうございますっ!
★よしこさん★
容姿はお母さん似ですねぇ~。
でも、ボールを持たせたら、父方の血が騒ぐんですっ!
変化にはなんとなく気づいているようですが、今のところ不調にはなってません。
『私がいなくなったら』ってのは考えたことありませんでしたぁ~。
どうなるのかなぁ~?ちょっぴり気になりますねっ!
・・・・・・と言うより、私がどうなるんだろう、そんな時・・・・・・

★はちままさん★
言われてみれば、二重になってますねぇ~!
きっと疲れてたんだわっ。(笑)
実は良く女の子に間違えられるのです!
今日はパピーに間違われましたっ!(笑)
甘々マスクで、世のお姉様方を誘惑している男です・・・・・・

★わかめさん★
2年ぶりの里帰りなので、みんなとっても喜んでることと思います。
以前は大阪-トロント直行便があったのですが、ここ数年はデトロイト経由で行かなきゃダメなので、時間が余計にかかってしまいます。
ふたりだけのスローライフ、これから一緒にお昼寝予定ですっ!

★イチローの母さん★
昨夜は玄関の辺りをうろうろして、帰りを待っている様子でした!
『何かおかしい』ってのに気づいてるんですかねぇ~。
離れていても、ちゃんと忘れず大好きっ!っていいですねぇ~。
怪獣化したイチローくん、なんだかかわいいっ!

★メイさん★
携帯、写真を撮ろうと思ったら保存してないデータがいっぱい。
メモリーカードは相方の電話に入ったままで持っていってしまったので、撮影機材がゼロなんですよぉ~。
この数日間のふたりの思い出は、しっかりまぶたに焼き付けますっ!(笑)

★オレンジさん★
もっと長い休みが取れたなら、Kaiserも一緒にと思ってたのですが、いろいろ調べると時間的にも金銭的にも大変なので断念しました。
私も大好きなお姉ちゃんなので、晴れ姿を見たかったのですが、Kaiserを預けるのも・・・・・・
究極の選択で居残り組みに入った私です。
オレンジさんのオーラで、晴天になりますようにっ!
【2007/09/29 14:32】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
はじめまして!
かっこいい名前に惹かれて見てみました。Kaiser 君、かわいいなあ。
うちにいるでっかいビーグルのロンもこんなだったなあって思いながら見ました。
ビーグルって、いくつになっても愛嬌があって楽しませてくれますよね!
今日からしばらくKaiser 君を独り占めですね!いいなぁ。
【2007/09/29 16:09】 URL | ビビたん #- [ 編集 ]
お姉さんがご結婚なんですねぇ、おめでとうございます~!!
タイトスケジュールみたいですけど、ご家族と会えて
きっと充実した里帰りになることでしょうね。

とぉちゃんがいないの・・・、すぐ気付いちゃうでしょうね~。
どこにいるんだろう?って探しちゃうのかな。
きっとママにべったりになるんじゃないかな。
ちょっと寂しいけど、二人の時間も、楽しんでください!
【2007/09/30 12:22】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
★ビビたんさん★
初めましてっ!コメントありがとうございますっ!
名前負けしない、かっこいいオトナのオトコになるべく、毎日精進中ですっ!
やんちゃなビーグル、いくつになっても愛嬌たっぷりでいて欲しいなぁ~と言うのが願い。
昨日から雨模様のこちら、Kaiserとふたりでゴロゴロしております。
ビビたん&ロンくん、可愛いですんねぇ~。
後でゆっくり遊びに行きますっ!

★サンディーママさん★
結婚式は無事終了したようで、『みんなY(私)がいなくて残念がってたよ』とメールが入ってました。
うぅ~ん、私も残念!
Kaiser、時々玄関を確認しに行く姿に哀愁が漂ってます・・・
やっぱりわかっているんでしょうねぇ~。
まぁあと数日なので、ふたりでべったりベタベタ生活を楽しみますっ!
【2007/09/30 14:36】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
そうかー、旦那さんいない週末だったんですね。
一緒に行けないのは、残念でしたね。
それにしても、移動時間、結構かかりますなぁ。
カイザーくんとの、スウィートタイムたっぷり過ごせましたか?
この角度、チャト先生と似てる気がするのは、私だけ?
【2007/09/30 17:28】 URL | Nです #- [ 編集 ]
★Nさん★
本当はKaiserも連れて一緒に行きたいところなんですがねぇ~。
どこでもドアが欲しいと、これほど切に願う時はありません。(笑)
することないので、散歩に行くかっ?と言うノリで、今日もいつもと違った時間に雨の様子をうかがいつつ外に出ました。
笑顔が素敵なチャト先生と似てるなんて嬉しいなっ!
以前チャト先生の写真を見てて、私も『この表情、似てる!』と思ったことがありますっ!
【2007/09/30 19:41】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/503-9a4687fe


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
