Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スヌード洗濯中につき・・・
私のハンカチで代用。
ほっかむりKaiserでございます。

4DSCF2314r.jpg

『めし、できたんかっ?』

えぇ~、ちょっぴりニブイ表情は、寝起きのせいでございます。

台所に設けられた、VIP個室にてお食事を済ませた後は・・・・・・

4DSCF2340r.jpg

『ぐぅえっっぶっ!!!』←本当にこんな音。

立派なオヤジ調の大きなゲップを一つ。

んでもって、ほっかむり、取れてますけど・・・・・・

4DSCF2359r.jpg

『はぁ~、よぉくったっ!つまようじ、もってこいっ!』

生の骨付き鶏肉を食べてるから、相当力込めて噛んだ様で、良く見たら目に涙ためてるし・・・・・・

えぇ~、先日ダイエットと書きましたが、基本的にそれほど夜ご飯の量は変えていない為、満腹感は十分得られたようで何より。
朝ごはんは日・月・火と100mlをボウルに入れてあげてるけど、完食もしくは少し残したりしていたので、まぁいい感じ。

そんなわけで無事夕食も終わり、ただ今消化休憩中。
もうちょっとして、お腹がだいぶ落ち着いた頃に夜の散歩に出かけますっ!
久々に走り屋仲間に会いに行こうと思ってねっ!
ではでは本日、この辺で。

 1日1ポチ。励みになりますっ!応援ヨロシクねっ! 

【2007/09/18 20:58】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
<<パキラ 《その5》 | BLOG TOP | ピチピチビーチ>>
この記事に対するコメント
あらっ!Kaiserくん、モガな雰囲気!男の子だけど・・・。
いつもスヌードしてるんですか?オサレさんですね~。
でもたしかに、お耳ついちゃうもんね。

ところで、骨付き鶏肉って、大丈夫ですか?
昔、実家の近所で、骨付き鶏肉で声が出なくなった犬がいました。
豚や牛と違って、鳥の骨は繊維が細かいので、のどに刺さってしまい
声がでなくなっちゃったとか・・・。吠えられない犬、今も覚えてます。
何か私の思い違いかもしれないですが、気をつけてくださいね。
【2007/09/18 22:12】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
ほっかむりも、なかなかお似合いよー。
食べ終わるころには、すっかりボーイスカウトになってるところが、
また、ナイス。
フードを残す、なんてのは、チャト先生の場合、ありえません。
もっとくれくれと、最近手で合図するようになってしまいました。
特に、絶食したりもしたので、食にさらに貪欲になっちゃって・・・
【2007/09/18 22:33】 URL | Nです #- [ 編集 ]
★サンディーママさん★
ふふふっ。真知子巻きなKaiserでございますっ。
夜ご飯は生の野菜ペーストなど、べたつき系を食べているので、スヌード装着しております。
鳥の骨、加熱されたものは砕けて鋭くなるので危険とされてますね。
生のままだと、折れた部分も丸みがあり、肉つきを与えることでクッションの役割にもなって良いと聞いたので与えてます。
いずれにせよ、硬いものだから気をつけて見ててあげなきゃいけませんね。
ご心配頂いて、ありがとうございましたっ!

★Nさん★
そうか、ボーイスカウトかっ!
素敵な例え、ありがとうございますっ!
カリカリは食べ飽きるのか満腹なのか残すことも多々。
どうやら一緒に生まれた兄弟たちにも共通しているようで、食より遊び命みたいです。
チャト先生、ゆっくり元通り食べれるようになるといいですねぇ~。
まだまだパピーだから、ころんころんぐらいがちょうどいいですよねっ。
もっとくれくれと手を伸ばしている姿、なんだか想像できてかわいいなぁ~。
【2007/09/19 19:13】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
kaiちゃん、海いいっすねぇ 男前!南国の海みたい♪

ごはんのときのvipルーム。笑 あはは

トンネルとか好きだもんねぇ♪

【2007/09/19 21:48】 URL | かさん #- [ 編集 ]
★きのかさん★
まだまだ暑いので、海は気持ち良かったですっ!
お盆に行った時はクラゲが結構浮いてましたが、今回は中々綺麗でした。
夕ご飯の時だけ、生肉や野菜ペーストが飛び散るのを防止する為に、VIPルームにお通しいたしますっ!
ふふふっ!
【2007/09/19 22:07】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
ダイエット・・・とかいてありましたが
そういえば Kaiちゃん少しがっしりしたような気がするね
うちも おかあしゃんに 「もう少し太ってもいい」とご指導いただいたので 少しフードを変えたりしたら 足が短く見える気がする。。。。。。
そうそう イノーバ食べると うんPがやわらかく&くさ~くなりませんか??
【2007/09/20 14:36】 URL | ぷりん #- [ 編集 ]
★ぷりんさん★
親の欲目かあまりタプタプには見えず、がっちり系と称しておりますが、いかがなものなのでしょうか???
そうそう、足、短いですよぉ~!
そして頭、結構大きいしっ!
存在感がある体型、と思っております。(笑)
ちょっぴり短くなった足のくらちゃん、見たいわぁ~!

イノーバ、我家は赤肉のRMを与えてますが、ウンチは黒々締まってますねぇ。
そんなにゆるい気はしませんよ。
ニュートロの時はご飯2回でもウンチ4回ぐらいしてたのですが、イノーバに変えてからウンチ2回が平均になりました。
その代わり、サイズが大きいような。
お肉主流だから、臭いかなぁ~?
言われてみればそんな気もしますねぇ~。
【2007/09/20 19:26】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/498-9e02daad


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
