Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
前から見ると・・・
4DSCF1809r.jpg

こんな感じ。
昨日の人間チックな座り方。

この後足具合は、いいんでしょうか???
ガニマタと言うか、O脚と言うか・・・・・・
おっさん臭いと言うか、リラックスしていると言うか・・・・・・

ちなみに、後ろの非常に生活臭漂う襖は、全てこのワンのせいです・・・・・・

 今日も笑顔のKaiserを、ポチッと応援ありがとうっ! 

【2007/09/13 20:50】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
<<Fatboy Slim 化計画 | BLOG TOP | 夕涼み>>
この記事に対するコメント
解かります (^^)/~~~
始めまして。元気君のママです。
非常に生活臭漂う襖 よく解かります。ウチは 障子です。
外から見ると 恥ずかしいかぎりです。 張り替えても また直ぐに 穴!
いろいろ頭は使っているのですが 追いつきません。
この悪魔め!
【2007/09/13 21:39】 URL | 元気くんのママ #mQop/nM. [ 編集 ]
人間になりたいのかも!
顔がまたかわいいな~。
私が飼主でもたまらないわww
【2007/09/13 23:18】 URL | メイ #- [ 編集 ]
おぉ!
昨日の後姿を拝見して、なんて雰囲気があるんだろう~
と思わずにっこりしてしまいました。前から見てもカワイイわ♪
ビンゴはお座りのとき後ろ足がちょっと斜め座り(?)のように
なります。まっすぐじゃない彼の性格が表れているようだ・・・
と思ってしまったりして(笑)
襖は大変そうですね!我が家にも襖があったら絶対に穴が
あいていると思います。ガラスのドアはビンゴのせいで傷だらけ
ですもの(涙)
【2007/09/14 00:55】 URL | わかめ #rdsdjYqQ [ 編集 ]
これは~!!うちとは違う座り方です!!
サンディーは、後ろ脚が外側に向いてて「カエル足」になります。
Kaiserくんは、内側にまるっとしてて、まさに人間みたい!!
(やっぱり背中にファスナー付いてるんじゃ・・・)
【2007/09/14 13:42】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
Vitamin Yさん おひさでっす!
ようよく復活しました・・・・

で、カイちゃんの座り方!ぷぷっつ ホント人間みたいだ♪
くらたんはどうなってりかな~と思って おスワリさせようと
したけど・・・・伏せをしてしまってわからない。。。。。
普段ソファーに座ってるときは 腰からくだけて横座りです
また今度 観察しておきますね
【2007/09/14 14:09】 URL | ぷりん #- [ 編集 ]
ご無沙汰です
kaiser君の座り方、確かに人間っぽい(笑)
我が家はフフローリングに何も敷いてないのですぐに滑ってフセになるんですよ
でも、悪いことしてハウス命じられたり夕食中ハウスに入れると
人間が落ち込んだようにがっくり頭下げてます
犬なのに、なんて人間ちっく??っていつも思いますよ
【2007/09/14 18:02】 URL | ぴろぴろ #- [ 編集 ]
★元気くんのママさん★
始めまして!コメントありがとうございます。
部屋はすぐに毛だらけになるし、ふすまは汚れるし穴は開くし。
とても素敵なお家に程遠いですが、それでも許してしまうのは、小悪魔な表情のせいでしょうか・・・
そのうち落ち着くのかなぁ~?
でも、それはそれで寂しいかもと思ってしまう毎日です。
また遊びに来てくださいねっ!

★メイさん★
なりたいのかなぁ~?
すでにその気でいるのかなぁ~?
この記事の写真は、家で走り回った後のもの。
まだ息を切らせてます。
すきがありすぎな間抜け顔が気に入っております。

★わかめさん★
Kaiserもたまに斜めになって座ってます。
オネエ座りだなぁ~と笑ってしまいます。
おぉ~、ガラスもやられてしまいますかっ!
我が家のベランダのガラス戸、下半分がすりガラスなので傷がわかりにくいだけかもっと思ってしまいました。

★サンディーママさん★
サンディーくん、どんな座り方かなぁ~と、たった今ブログをちょい見しに行って参りました!(笑)
おもちゃを待っているサンディーくん、本当、我が家と座り方が違いますねっ!
同じビーグルと言えども、色んなところに個性が現れてておもしろいなぁ~と思いました。
ファスナーついてるかなぁ~?ふふふっ!

★ぷりんさん★
復活おめでとうございますっ!
ハワイの素敵な青空、拝見させていただきましたっ!
お留守番してたクラちゃんも、これからまた写真を沢山UPしてくださいねっ。
ソファー気持ちいいんでしょうねぇ~。
くねっとした横座りのクラちゃん、なんだかかわいいっ!

★ぴろぴろさん★
頭がっくりなロンくん、かわいそうだけれど、ほほえましくなっちゃいますねっ。
わんこ暮らしをしてて気づいた点は、犬と人間の共通点って、結構沢山あるのかなってこと。
そんな飼い主の私は、このところ行動が犬チックになっていると言ううわさも・・・・・・

【2007/09/15 17:50】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/495-55f4b81f


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
