Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
夕涼み
朝夕は、だいぶ涼しくなってきましたねぇ~。
私も、昨日からちゃんと家でお化粧して出社しています。(笑)
ノースリーブはちょっと流石に季節はずれっぽく感じるようになりましたが、それでも半袖に短パンで自転車通勤しています。

Kaiserはと言うと・・・・・・

4DSCF1546r.jpg

ベランダで夕涼み。

4DSCF1548r.jpg

寝床に帰る鳥の群れを、目で追ったりしています。

この写真の座り方、なんだか人間っぽくないですか?
一段高くなった所に腰掛けているのですが、なんか足を下ろしてぶらぶらさせている感じ。
これが縁側だったら雰囲気出るのになぁ~と思ったり。

昨日は雨が降ったのでお散歩中止。
今日は1時間を越える散歩をして、家に帰ったら相方も帰宅していたので、一段とハイパーになり、なおも遊びまくったKaiser。
今はお腹で大きく息をしながらお休み中。
エアコンを入れなくても、快適に寝れるようになったので良かったねぇ~。
もっとも、夜中は家中締め切るので、やっぱり湿度や気温が高くなり、冷房をつけずにいられない我家ですがね。

 友情出演のパキラちゃんも結構大きくなりました!そのうちまた写真をUPしますねっ! 

【2007/09/12 21:13】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9)
このページの先頭へ
<<前から見ると・・・ | BLOG TOP | いつもの河川敷>>
この記事に対するコメント
シルエットなKaiserくん、ほんと人間ぽいですね!
ビーグルって、人懐っこくて甘えん坊のくせに、ひとりの時間も
結構楽しんでる気がしますよね~。

先日は、わんこカートの件、教えて頂いてありがとうございました!
便利そうなので、欲しいなぁと検討しています。

それと、もしよかったら、リンクさせて頂いてもいいですか?
【2007/09/12 21:22】 URL | サンディーママ #2jBCKKWg [ 編集 ]
こんばんはー!
Kaiserくんの背中に哀愁が漂ってますね~(笑)。
一人で夕涼みなんて、格好良すぎです!!☆。
最近本当に涼しくなってきましたね!。昼間は暑くなっても朝晩が涼しくて・・・お散歩が楽になってきて、とっても嬉しい飼い主なのでーす!。この夏は暑くてバテバテでしたから・・・(あ、でも、体調も崩さず元気なのは、やっぱり毎日の散歩のお陰でしょうか?笑)。
【2007/09/12 21:56】 URL | よしこ #dvUYBDnY [ 編集 ]
★サンディーママさん★
かなりなで肩ではありますが、人間チックなKaiser。
ひとりの時間を楽しめたかなぁ~?
カート、最初はバリケンを折りたたみ式のキャリーカートに乗せ様かとも思ったのですが、やっぱりこちらの方が軽くていいですねぇ。
我家はラッキーなことに、Kaiserの兄弟から頂きましたが、公共機関を使ってお出かけが多い場合などは、購入して損はないと思いますっ!
リンク、よろしくお願いしますっ!
私も貼らせてもらっちゃいますね。

★よしこさん★
でしょっ!哀愁漂ってますよねっ!
私は、日本を代表するおじいさん、今は亡き笠智衆さんを思い出してしまいましたっ!
実は、早く家に入れてくれるのを待っているだけだったりしますが・・・・・・
日が暮れるのが早いのは残念ですが、やっぱり涼しいとお散歩しやすいですねぇ~。
お散歩デビューしたばっかりのパルメちゃんにも、過ごしやすい気候ですよねっ!
【2007/09/12 22:15】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
渋い♪
「お茶入りましたよ~」って声をかけたくなるお写真ですね?(笑)
カイザー君は本当は「人間?」って思うほど「人間ぽい」(爆)
実際はお菓子の「カサッ」音で?飛んできちゃうワンですか??
【2007/09/13 02:20】 URL | はちまま #4RiLjCus [ 編集 ]
え~なぁ~
タバコの一本でもふかしてそうな、背中じゃないですか?
座り方が、ワンちゃんとは思えないんだよねぇ。
寝方、チャト先生も同じ、呼吸が深くなってきました。
暑い時分は、あまりに息するのが速くて、あせってしまったんですけどね。
今、スースー、丸まって寝ています。
こんな仕草で、季節の変化を感じたりします。
【2007/09/13 12:14】 URL | Nです #- [ 編集 ]
★はちままさん★
『おじいちゃん、お茶、入りましたよぉ~。』
『おっ、Yさん、すまんのぉ~。ここ、おいといてくれっ。』
みたいな!ふふふっ!
あっ、忘れてましたがKaiserまだ1歳でしたっ。ははっ!
帰宅した私の買い物袋を、すかさずチェックし、どこかからピーッとおもちゃの音がすると、タッタッタッタッと小走りでやって来るワンですよっ!

★Nさん★
ちょっと猫背???丸まった背中に味が出てるのではないかとっ!
実際足は体の前にある、お座りの変形みたいな感じなのですが、後ろから見ると面白いショットでした。
真夏は寝ている時も本当、呼吸が速かったですよねぇ~。
今はやっとスヤスヤと言う感じ。
見ているこちらも、秋の夜長のごろ寝をしたくなります。
【2007/09/13 19:37】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
Kaiser君人間ぽい!
なんかこのシルエットほんといい感じです。
どうやって座ってるのかな?
ワンコの後ろ姿ってかわいいですよね~。
【2007/09/13 20:52】 URL | JUN #- [ 編集 ]
きゃ~kaiちゃんの後姿・・・いいわ~ん♪
よくある悩み相談のひとコマのようにも見えちゃった(笑)
こんなかわいい姿を見てるとぎゅ~~っとしたくなります。
とっても愛しくなりますね。
こういう姿を見ているといつまでも、いつまでも元気でいて欲しいと思いますね。
【2007/09/13 21:42】 URL | まる #nGdA3O4A [ 編集 ]
★JUNさん★
後ろ姿、私も好きですねぇ~。
前から見たら次の記事のとおり。
なんだか、脱力系のKaiserでございますっ!

★まるさん★
悩み相談!言われてみればそんな感じもしますねぇ~。
公共広告機構の方々、就職情報お待ちしております!(笑)
本犬としたらとても何気ない表情なんだろうけれど、なんだか愛しく感じることってありますよねぇ~。
おじいちゃんになっても、こんな感じでいて欲しいなと思います。
【2007/09/15 17:31】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/494-f42b966d


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
