Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
いつもの河川敷
おなじみの河川敷。日曜日に行って来ました。

4DSCF1815r.jpg

座ったり伏せたりしてると、丸っこくて幼児体型のKaiserですが、横から見たらこんな感じ。
骨太で筋肉のついた、いっぱしの青年でございます。

4DSCF1820r.jpg

『うっひょひょぉ~~~~~いっ!!!』

走ってる時はやっぱり笑顔。
息切らして走って、何がそんなに楽しいのか、私にはさっぱり理解が出来ませんが・・・・・・
人間だったら世界陸上に出してやりたかった。
そう思っちゃうくらい爆走するKaiserです。

4DSCF1825r.jpg

『いまのタイム、よかったんちゃう???』

あっ、ごめん、ストップウォッチ持ってないのよ、かぁちゃん。

4DSCF1827r.jpg

『せっかく、せかいしんきろく、だしたのにぃ~~~っ!!!』

と言ってるのかどうだか。
この日は、やたらとあちこちでごろんごろん。
枯れ草、絡まってますけど・・・・・・
この写真を見た相方曰く、草が生きていて、Kaiserを飲み込もうとしているみたいですって。
う~ん、言われてみれば、そう見えなくもないかも。

お友達とも会って、仲良く爆走。

4DSCF1839r.jpg

同級生のジャックラッセルテリア、リキくん。
どちらも走ったりレスリングしたりするのが大好き。
夕方に河川敷に来た時は、良く会えるので思う存分遊んでもらいますっ!

そうそう、ちょっと覚書。
河川敷公園の階段を上り下りして運動をしている上半身裸のおじ様がいたのですが(特に怪しい感じではなく、あくまでも運動しているから裸になった感じの人)、その人をじぃ~っと見つめてたんですねぇ~、Kaiser。
で、急に吠え出したんです!
それも、しっぽフリフリ、腰くねくねしてっ!
どうやら遊んで欲しかったらしいのですが、そんな反応初めて。
吠えて吠えて吠えまくって、遊ぼうのアピール。
おじ様もわんこ慣れしていて、特に嫌がるでもなく撫でてくれたのですが、『えらい、荒っぽい犬やなぁ~』と笑いながらおっしゃってました。
そんなKaiserを見るのは初めてで、私たちもびっくりっ!
もしかしたら、そのおじ様の所にも犬がいて、そのにおいがしたのかなぁ~?
と、私達としては不思議で仕方ありませんでした。

そう言えば、土曜日に我家に友達が遊びに来た時も、えらく歓迎。
異常なまでにお尻を振って、吠えてたなぁ~。
その時の様子は、まるで人間の子供のよう。
『なぁなぁ、みてみて、これ、おれのおもちゃやねんでっ!』
『なぁ、きいてきいて、きょう、こんなんしてんでっ!』
と、言ってるみたいで、そう言えば私も、母の友達が遊びに来た時など、いろいろ話を聞いてもらいたがったなぁ~と思い出したりしたのです。

と言うわけで、我家の週末。
特に大きなイベントはありませんでしたが、お客さんとも遊べて、いっぱい走れて、まずまずだったのではないでしょうか。
さて、また1週間、頑張ってお留守番してねっ!

 ポチッと応援、励みになりますっ!ヨロシクねっ! 

【2007/09/10 20:16】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<夕涼み | BLOG TOP | 鼻★花>>
この記事に対するコメント
普段の散歩でも、楽しそうですね。
おともだちジャックも、一緒だったんだね。
個人的には、草に飲まれるカイザーくんの写真、
すごくよく撮れてると思います。

【2007/09/11 16:53】 URL | Nです #- [ 編集 ]
青年よ!凛々しいぞ!
ローリング姿もいけるね^^
最後の写真いいですね。
ナイスショットですよ。
【2007/09/11 22:56】 URL | メイ #- [ 編集 ]
★Nさん★
平日のお散歩はもっと地味なんですよぉ~。
週末はなるべく、明るいうちに走れる場所っていう2点を重視して散歩に出かけています。
この日ほど、外で激しく転がっていたことはないんじゃないかなぁ~。
ねじれた体の具合が、私も気に入っている一枚ですっ!

★メイさん★
まだまだ子供っぽい行動が多いですが、良く見るとチビマッチョなKaiserです。(笑)
最後の写真、ふたりとも楽しそうですよねぇ~。
体温調節の為に口を開けているだけであって、笑っているわけではないのかもしれませんが、目がやっぱり笑っている感じがします!
【2007/09/12 20:28】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/493-163732e2


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
