Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ぶちゃカイ
4DSCF1129r.jpg

『なんやねんっ。はよ、だせやっ!!!』

ぷっぷっぷっぷっぷぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~っ!!!
カメラ持つ手も震えちゃったわよ、Kaiちゃん。
なんじゃその顔。
でも・・・・・・・・かわいいっ!!!
何がかわいいかって?
自分がいかに不細工かと言うことに気づいておらず、気にしていないところがっ!

4DSCF1132r.jpg

『えぇから、はよだせってっ!!!』

扉を閉めるまでは、上機嫌でひづめをかじってたんだけど、しっかりロックしたらこんな感じ。
ロックしていない扉は、鼻先で押せば軽く開くと言うことを知っている為か、こうやって鼻を押し当てて、『ふんっ!ふんっ!』と言いながら、ドアが開くかどうか確かめているみたいです。

以前の様にクレートの中でナーバスになって暴れまわることはなくなったけれど、それでもお出かけの時以外、扉がきっちり閉まっていることがイマイチ気に食わない様子。
今は特にわめくわけでもないけれど、それまでしていた楽しいことをぴたっと止めてしまいます。
まぁ、中で静かにしていられるようになっただけでも、成長と言うもんだ。

扉を開けてあげると・・・・・・

4DSCF1135r.jpg

安心したのか、お休みモード。
クレートが嫌いと言うわけでもないみたいです。
おもちゃ用マットはほぼ全壊だけど、それでもKaiserには大切な枕。
いろんな感情が体全体から伝わってくるので、わかりやすいなぁ~と思う毎日です。

 本当ぶちゃいくだわぁ~と思ったら、共感のポチッ! 

【2007/09/04 22:00】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<けっこう長い | BLOG TOP | 夏バトン>>
この記事に対するコメント
あちゃ~(^-^;)
kaiちゃん!すごいお顔だよ~(笑)
私も思わずふきだしました~!
見事なナオコ顔でっす♪(* ̄ー ̄)v
普段男前なだけにこんなお顔になるとギャップがありますね~★
たまにこんなkaiちゃんも魅力的~♪♪♪
【2007/09/04 23:35】 URL | まる #nGdA3O4A [ 編集 ]
むふふふっカワイイ♪
特に2枚目の鼻をドアに押し付けているお顔はたまりません。
kaiちゃんの気持ちが伝わってきますね。
nicoも時々同じような表情をします・・・。
【2007/09/04 23:44】 URL | nicoママ #0p.X0ixo [ 編集 ]
カイザー君
ぶちゃいくだけど・・・めちゃ可愛いね。
JUNも時々、こーんな顔してます。
うちではウケ狙いな奴などと呼んでおります。
ビーグルってほんといろいろな表情するんですよねぇ。
【2007/09/05 08:01】 URL | マミー #gPc7RRtY [ 編集 ]
ブッチャー!?
あー、びっくりした!
どうやったら、その顔に?って、しばらく見入ってしまいました。
チャト先生も、扉閉めると、あきらめて動きが止まりますね。
出してほしい時は、最近扉を前足でカリカリするようになりました。
吠えると、私達が怒るからだろうと思います。
【2007/09/05 15:41】 URL | Nです #- [ 編集 ]
はじめまして。ブログ、時々、拝見しております!
うちにも生後4か月のビーグルがいます。どうぞよろしくお願いします♪

今日は小梅ちゃんの沖縄旅行のリンクから、過去ログを見に来ました。
Kaiserくんと座間味、素敵ですね・・・!
きれいな海と、思いきり旅を楽しんでるKaiserくん、見入っちゃいました。

今日のぶちゃカイくんも、なかなか可愛いですよぉ~!!
Kaiserくんは、ロックを鼻で確認するの、賢いですね~。
サンディーは、私がいい加減に扉閉めても、諦めて寝ちゃいます。
ひと押ししたら、開くかもしれないのにね!!
Kaiserくん、こっそり教えてあげてください。
また遊びに来ますね♪
【2007/09/05 20:28】 URL | サンディーママ #2jBCKKWg [ 編集 ]
★まるさん★
すごいでしょぉ~っ!
元気のない時に見ると、悩みなんてどうでもよくなるかもっ!?
『犬ナオコ』の物マネとのウワサも!?
一日の大半は半目で寝ているので、『普段は男前』ってのはマチガイなんですよぉ~。はははっ!
そうか、良く考えてみれば変な顔している時間の方が長いのか・・・・・・←改めて気づいた・・・・・・

★nicoママさん★
レディーなnicoちゃんもっ???
そんな姿見たら、きっとニヤケてしまいますよ、私っ!
結構頑張って鼻で押しているんだけれど、開けれなくてなすすべをなくしている感じです。
本当、感情表現が豊かっ!
犬暮らしは初めてですが、日に日にわんこの虜になる理由が増えてきてますっ!

★マミーさん★
JUNくんもするんですねぇ~!
確かに、ウケ狙いっ!芸人だったら、中々の顔芸ですねっ。
この時も私達テレビを見ていたんですが、どこからともなく視線を感じ、目をやるとこんな顔してました。
ドラマそっちのけで写真を撮ったのは言うまでもありませんっ!
いろんな表情、見ていて飽きることがないですよねっ!

★Nさん★
上唇が引っ張られるようにくっついて、歯が見えているから面白さを増しているんですよねぇ~。ぷぷぷっ。
チャト先生も扉が嫌なんですねぇ~。
カリカリ、うちもたまにしてますよっ!
最近はベランダに出ていて、家の中に入りたくなった時に扉をカリカリ。
わんこはわんこなりに、いろいろ頑張って考えてるんだなぁ~と、ほほえましくなります。

★サンディーママさん★
初めまして!コメントありがとうございます。
沖縄は良かったですよっ!
私達の行った阿嘉島/座間味島は、本島から近いのに人はそれほど多くなく、ゆったり遊べました。
Kaiser的には、海より緑の中で遊べることの方が楽しかったみたいですが。
サンディーくん、4ヶ月なんですねぇ~。
まだまだ成長盛りっ!
クレートでちゃんと寝れるのはお見事っ!
後ほどブログに遊びに行かせて頂きますねぇっ!
これからもよろしくお願いします。
【2007/09/05 20:39】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/487-840e9413


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
