Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
はじめての"自転車"散歩
これ、私の夢だったのよぉ~!
・・・なんて地味な夢・・・って確かに・・・

バッグに入れた時はさすがにもがいたけれども、
ひょいっとバッグを肩に担ぐと、おとなしくなった。
飛び降りるだけの勇気はないみたい。
自転車のかごに入ってからも、おとなしい。

ゆっくりゆっくりこいで、目的地の公園に到着!

DSCF1733r.jpg

夕方になるとわんこのお散歩をしている人が多いみたい。
歩いても来れる距離なので、お散歩コースになるね。

ちなみにこの自転車、この前のだっこ散歩の時に購入!
マウンテンバイク風(オフロードでは使用しないでっていうステッカーが貼ってた!)でなかなか乗りやすい!
街中って結構段差が多いので、このごつめのタイヤが、衝撃を吸収してくれていいです!
難点は、サドルが小さいので、お尻がちょっぴり痛いこと・・・

DSCF1737r.jpg

沢山いろんなにおいをかいで、勉強しようねぇ~Kaiser。

ランキングに参加中さて次はついにお散歩デビュー?わくわくしてるKaiserをクリックで応援してね



【2006/02/19 03:50】 はじめてシリーズ | TRACKBACK(2) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<はじめての"本当の"散歩 | BLOG TOP | 陽のあたる場所>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/19 10:13】 | # [ 編集 ]
こんにちはアスカと遊びに来ました。
【2006/02/19 21:13】 URL | イワンパパ #- [ 編集 ]
さやさん、イワンパパさん、いらっしゃいませ
わんこ暮らし、1ヶ月。
まだまだ発見の毎日です。
これからも、日々のちょっとした出来事を綴っていきますので、
また遊びに来てくださいね。
【2006/02/19 22:50】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
公園デビューおめでとう
自転車で公園、私も夢なんです。
うちは近所に都立公園のドッグランが2カ所あるので、
4月頃になったら自転車で行ってみようと思っています。

うちのベルちゃんは本日「抱っこ散歩デビュー」しました。
お父ちゃんを迎えに駅までの往復しただけですけれど、
初めてだらけでブルブル震えてました。
まだまだお散歩デビューは遠いです。

カイザー君は男の子でお父さんが大きめだから4キロ以上なんですね。
ベルは女の子で両親共13インチなので、まだ3.2キロしか体重がありません。
ちっちゃくて可愛いですよ~、フフッ。←親ばか
【2006/02/19 23:17】 URL | ベルママ@東京 #- [ 編集 ]
ベルママ@東京さん!
ありがとうございます!

なんと今日は(日付変わってるから、昨日ですね。日曜日のことです)歩いちゃいました!
獣医さんのアドバイスを信じて、2回目のワクチンでお散歩突入。
Kaiser共々楽しめて、いい感じです。

震えますよね。
当たり前のことなのかもしれないけれど、動物も不安で震えるなんて、あまり考えたことがなかったので、
最初は冬だし寒いのかなとも思いましたけど。

Kaiserの兄弟の男の子は5キロを越えてる子もいるようで、
兄弟の中ではちびっ子なのですが、
ベルちゃん、もっと小さいんでね。 かわいぃ~★
女の子なんで、お顔も優しい感じなんでしょうね。

また、近況教えてくださいね。




【2006/02/20 00:15】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/48-6faf3e55


オフロードオフロード (off-road) とはコンクリートやアスファルトなどで舗装されていない道路、もしくは道路以外の場所のこと。山道や林道、河原、砂浜、砂漠などを指すことが多い。オフロード向け車両一般的にオフロード向け車両(路上外走行車)とは道路法で定める道路以外
自転車を探るサイト【2007/08/01 12:52】
オフロードオフロード (off-road) とはコンクリートやアスファルトなどで舗装されていない道路、もしくは道路以外の場所のこと。山道や林道、河原、砂浜、砂漠などを指すことが多い。オフロード向け車両一般的にオフロード向け車両とは道路法で定める道路以外の場所や舗装さ
自転車を探るサイト【2007/10/10 07:58】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
