Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
古いTシャツの使い道
と言っても、たいしたことではありませんが・・・
我家では、着なくなったTシャツをKaiser用にしています。

4DSCF1224r.jpg

ちょっとした足拭きに使ったり、食事の後の汚れた口を拭いたり。
こうやって有効利用出来るので、物を捨てるのが苦手な私も、着古したシャツと惜しみなくさよならすることが出来る様になりました。

Playroomの棚には沢山のシャツ。

4DSCF1236r.jpg

5月頃に自転車でこけた時に着てた長袖シャツ、ひじの部分をすりむいて穴が開いたので、もちろんKaiser用へ。
確か中学生の頃に手に入れただろう、年代物のシャツもあるんですよっ!!!

そんなわけで、Kaiserのものを洗濯した日には、沢山のシャツが風になびくのでありました。

 ゴロゴロ雷にも負けないKaiserをポチッ応援っ! ヨロシクねっ! 
【2007/08/23 20:49】 アイテム | TRACKBACK(1) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<はじめてのチュウ | BLOG TOP | ちょっと豪華な朝ごはん>>
この記事に対するコメント
そうそう!!
うちもなかなか捨て辛かったセーターなんかを
冬の留守番のときなんかにケージにいれることにしたら、
なんとまあ、いらない服の出てくること出てくること(笑)
再利用してからポイできるので、なんとなく捨てやすくなりました。
Vitamin Yさんも、物持ちがいいんですね♪
私も中学時代の短パン、まだ持ってます。
これが穴もあいていないし、色落ちもしてないし、捨てられない。。。
もっぱら部屋着でまだまだ現役です。ぷぷっ。
【2007/08/23 21:27】 URL | ミント #- [ 編集 ]
うちもやってます!
旦那の下着Tシャツは、足&からだ拭き、私のは、しばってカミカミおもちゃ。
それでもぼろになったら、床掃除に使ってポイ、です。
我が家も思い切って、処分できるようになったので、
ワードローブが少しだけすっきりしました。
冬はフリース物をチャトに回すことになりそうです。
【2007/08/24 09:56】 URL | Nです #- [ 編集 ]
★ミントさん★
バジワサちゃんもお古をもらってるんですねぇ~!
本当、いらない服沢山出てきて、Kaiserひとりではとても消費出来ません・・・・・・
高校の体育の時のハーフパンツ。
最近良くパジャマとしてはいてます。

★Nさん★
本当、わんこのおかげでいろいろ無駄のない生活が出来ているようで、いいですよねぇ~。
フリース、チャト先生きっと気に入りますよっ!
Kaiserも私のまだ現役のフリースが転がっていると、それを枕に寝てますからっ!
きっと飼い主のにおいも程よく残ってて、古着はわんこにとっても嬉しいアイテムなんでしょうね。
【2007/08/25 08:43】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/479-3409d57c


まだ着てないけど安くて良かった。デザインも問題なしシンプルでプーマもロゴもいい感じでです。着心地もGOODです!・長袖Tシャツ:オカメインコ グレー・バーバリーブラックレーベルチェック柄クレリック長袖シャツブラウン系・ブリンジェ 激安通販・やっぱり白がすきデュ
シャツの厳選紹介【2007/08/24 16:36】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
