Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ちょっと遠くの河川敷
お盆休み2日目の昨日、どこか新しい所に行きたいと思いつつ、暑すぎて遠出ムードではなかったので、河川敷へ。
いつも行く場所よりちょっと??かなり??遠くまで足を延ばしてみました。

4DSCF0725r.jpg

『うっひょぉぉぉぉぉ~~~いっ!きもちえぇでぇ~~~っ!』

4DSCF0738r.jpg

『うぉりゃっ!』

4DSCF0741r.jpg

『とぉっ!』

4DSCF0742r.jpg

『いっひっひっひっひぃぃぃぃぃ~~~っ!』

4DSCF0746r.jpg

『へへへっ。たのしいなぁ~。』

4DSCF0762r.jpg

『あれっ?このへんのにおい・・・・・・』

4DSCF0764r.jpg

『うぉっほぉほぉぉぉ~~~っ!ごろんっ!ごろんっ!』

4DSCF0765r.jpg

『ぶるんっ!ぶるんっ!ぶるんっ!』

4DSCF0767r.jpg

『おっ!みずいっぱいやっ!』

4DSCF0774r.jpg

『のんだろっかなぁ~???はいったろっかなぁ~???』

4DSCF0782r.jpg

『たのしいな、このかせんじきもっ!』

4DSCF0797r.jpg

『こんど、あっち、いってみよっかっ!』

4DSCF0802r.jpg

『へへっ!ここ、かぜがあって、きもちえぇわっ!』

4DSCF0804r.jpg

『ちょっとだけ、きゅうけいなっ。』

4DSCF0876r.jpg

『んで、もうひとっぱしりやぁ~~~っ!』

えぇ~、ご覧の通り、見渡せど見渡せど、人の姿はほとんどなく、独占状態で遊んできました。
いつも行くエリアは、野球場やラグビーコートなどスポーツ施設も豊富で、子供達の遊ぶ遊具も結構あるのでそれなりに人がいるのですが・・・と言っても結構なスペースがあるので広々してますが・・・今回初めてやって来たこのエリア、芝生がメインなので訪れる人も少なく、いい感じでした。
花火のゴミが散乱していたことを除けば、気持ちいい場所です。
Kaiser、暑いせいか噴水の水にどうやら入りたかったよう。
動きのある海やシャワーの水は苦手ですが、暑さを調整する為に水に入ることに関しては、特に嫌ではなさそうです。
が、1日前にフロントラインを投与してもらったばかりだった為、水には飛び込まずに帰ってまいりました。
大好きな草の上で沢山走れて満足。
流石に帰ってからは爆睡!!!

今日も暑いので遠出はなしだなぁ~。
でも、たっぷり遊んでノルバサンシャンプーをしようと意気込んでいる私。
ムシムシ、カイカイがなくなるように頑張らなくてはっ!

 暑くて何もする気のない日はブログサーフィンに限る???ポチッと応援ヨロシクねっ! 
【2007/08/13 12:46】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<はじめてのプチ脱走 | BLOG TOP | カイちゃんのカイカイ>>
この記事に対するコメント
きれいな青空の下楽しそうなKaiser君、それを微笑みながら見ているお2人の姿が、目に浮かびました。
今日は、そんなにいいお天気だということも知らずに家の片づけをしてました。
ハルの家も大きくなったんですよ~♪今探検中で~す。

『レスキューレメディ』というフラワーエッセンス、車酔いにも効くんですか!?
調べてみます。ありがとう!!
【2007/08/13 17:50】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
とっても楽しそうですね~
きっとものすごく暑かったと思いますが、見た感じはとってもすがすがしい感じに見えます。
いっぱい走ってkaiser君も満足だったでしょうね
噴水入れず残念でしたが、ロンもシャンプーで水嫌いですが
この前ドッグランで浸かって以来スキになってきたみたいです
今度の日曜は、川遊びをさせるのでうまく水に慣れてくれるといいなと思っています
【2007/08/14 01:01】 URL | ぴろぴろ #- [ 編集 ]
青いボールを口にしている写真がとっても好きです~♪
なんてかわいいの!
我が家のビーグルは水、まったくだめなのです。
夫が子犬の時「犬ってみんな泳げるんじゃないの?」と
プールに放り込んで以来、入っていません~(涙)
暑い日などは気持ちよいのではと思うのだけれど。
【2007/08/14 02:23】 URL | わかめ #rdsdjYqQ [ 編集 ]
★オレンジさん★
ちょっぴり京都よりの河川敷。暑さのせいか、ほぼ人がおらず良かったです。
このボール、河川敷に行く時のお供です!
レメディはいろんな種類がありますが、ブレンドされた『レスキューレメディ』が使いやすそうなので、購入を考えてます。
ふと思ったんですが、緊張感をほぐすのにもいいらしいので、受験生のハルすけくんにもいいのでは???

★ぴろぴろさん★
そうなんですよぉ~、とても暑かった。
4時ちょっと前から遊び始めましたが、まだまだ夕方と呼ぶには早く暑く、それでも芝生大好きなKaiserは走り回っておりましたが。
川遊び、いいですねぇ~!
レポートを楽しみにしていますっ!
綺麗な小川が近くにあれば連れて行ってあげたいのですが・・・

★わかめさん★
写真、気に入っていただいてありがとうございます!
いつも楽しくて仕方がないと言った顔で走ってます。
やっぱりビーグルは猟犬で山を走り回ってたから、好んで水に入る子は少ないみたいですね。
Kaiserも泳げること泳げますが、足が底につく範囲で水の中を歩く方が安心するようです。
【2007/08/14 12:27】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/473-8ff5fee9


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
