Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
むにゅむにゅ顔
4DSCF0568r.jpg

何日か前のお昼寝顔。
相方が撮影しました。

エアコンのきいた涼しいお部屋で、たっぷり眠ってうらやましいなぁ~。
その頃は母は、クールビズという名目でエアコンの設定温度が低く、大人数(100名はいるなっ)+人数分のパソコンが稼動する暑いオフィスで睡魔と闘いながら働いていたのですよっ。
昨日今日は朝も結構日差しがきつく、どうせ溶けてしまうから、日焼け止めだけ塗ってサングラスかけて出社しました。
んで、着いてから慌ててトイレで顔、セットアップ・・・・・・まぁ自転車通勤ですからねっ。
そんな仕事もあと一日でお盆休み・・・短いけど・・・。
もういっちょ頑張って、休み中はたっぷり一緒にむにゅむにゅ昼寝をするぞっ!

 お盆休みは天気が良さそう!どこに行くか決めなきゃねっ! 
【2007/08/09 20:28】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<カイちゃんのカイカイ | BLOG TOP | パキラ 《その4》>>
この記事に対するコメント
暑い毎日だからバテバテですが、Kaiser君幸せそうな
顔してますね~♪
ハルのお昼間は、トイレトレイと冷え冷えボードを
行ったりきたりで、涼しさを求めながらって感じです。
クーラーは夜だけでがんばってます。
マイ扇風機は、フル稼働ですけど・・・
【2007/08/10 16:19】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
お休み前のひとがんばりですね。
カイザーくんも心待ちかな?!
どこへ出かけようかなって、思う時間が一番楽しいですよね。

お天気はいいけど・・・暑さがひどいみたいだから
どうかお気をつけてね。
【2007/08/10 22:34】 URL | マミー #gPc7RRtY [ 編集 ]
★オレンジさん★
本当毎日暑いですねぇ~!
7月ぐらいまでは窓を開けて日中過ごしてましたが、流石にこのところ昼間も部屋に熱気がこもるようになってきたので、冷房かけっぱなしの事が多いです。
電気代、ドキドキ!!!
まぁKaiserが心地良さそうに眠っている姿を見ると、仕方ないかなと。
冷え冷えボード、ハルくんちゃんと有効利用してるんですねぇ~!
えらいっ!

★マミーさん★
Kaiserが来てから、出かけると言えば自然の中へ。
心も体もリラックス出来て楽しい日々です。
にしても暑いですねぇ~。
お休み初日はまだゆったりモード。
昼寝をするKaiserを横目で確認しながら、ネットをしている私です。
こんな何気ない時間が、実は一番幸せだったりしますね。
【2007/08/11 12:04】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/471-7329bbdf


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
