Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ベランダでうとうと
4DSCF0281r.jpg

『えぇてんきやなぁ~~~っ。』

4DSCF0283r.jpg

『あっ、かぁちゃん。』

4DSCF0284r.jpg

『せんたく、したん?』

4DSCF0289r.jpg

『はぁっ。はやく、ほしおわらへんかなぁ~?』

4DSCF0292r.jpg

『ふあぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~っっっ。』

4DSCF0296r.jpg

『なんか、おれ、ねむくなってきた・・・・・・』

と言うわけで、超スローなKaiser。
しかも、なんちゅう座り方やねん、それっ!!!

実はこれ、昨日の昼間の様子です。
風邪で起き上がれなかった為、私、昨日仕事を休みました。
朝ごはんを食べ、また昼頃までKaiserと一緒にお布団で寝て、起きてみたら快晴だったので、洗濯!
私がベランダで洗濯物を干している間、一緒になって外へ出て、こちらの様子をうかがいながら、ぼーっとしていたKaiserです。

そう言えば以前も、ベランダの記事を載せたことがあったなぁ~と、ブログ内検索。
ありましたよ、コチラ
去年の3月の記事なので、まだ4ヶ月の頃のKaiserです。
やっぱり全体的に、『短い』。
マズルも足もまだまだ発達中だったんですねぇ~。

私の夏風邪、ちょっとずつマシになっているようです。
昨日は良く寝て、常備薬飲んで、栄養つけなきゃと充実野菜の900mlを一日で飲み干して、その他お水もガブガブ飲んで、食欲はもりもりあったので、冷蔵庫の残り物をほぼ綺麗にお片づけし・・・・・・
ビーグル乗り移ってました。はいっ。
今日朝起きたら、体の動きはいい感じだったので会社に行ったのですが、やっぱりね、職場まで自転車で40分ってのは体調不良な時に堪えますね・・・・・・
職場についた段階で既に朝のパワー半分以上使い果たしており、まぁ頭痛とかはなかったので、淡々と仕事をやって来たつもりですが、疲れたぁ~。
でも、職場にも充実野菜を1本持って行き、8時間労働中にしっかり飲み切りました。
毎日持って行っている1リットルの水も、一滴残さず飲んだしねっ。
いや、乾燥してるんですよねぇ~、事務所。

Kaiserに負けず劣らず病院嫌い・・・と言うか苦手・・・怖くはないんだけれど、面倒だったり・・・・・・な私。
とりあえずは自然治癒力を信じて、休息と栄養で乗り切ろうと思っております。
皆様も健康に気をつけてくださいませ。

 週末までには元気になりたいっ!ポチッと癒しの2票をよろしくっ! 
【2007/08/01 21:22】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<夕焼け小焼け | BLOG TOP | 夏風邪>>
この記事に対するコメント
ダル座り・・・最高です。
たれ耳も大好きですが、座った時のこの腰のライン・・・たまりません。
お腹フェチなので、見ると触りたくなります。
変態でした。失礼しましたー。
【2007/08/01 22:06】 URL | メイ #- [ 編集 ]
風邪は良くなってきましたか?
自転車通勤もキツいですよね。無理せずにね!
早く体調戻って、週末Kaiser君と遊べるように祈ってます。

ソフィーも同じような格好で座りますよ~!おっかしいですよね~。
仰向けで寝てるし…。
無防備過ぎっ!

【2007/08/02 08:32】 URL | JUN #- [ 編集 ]
ちびカイザー君☆
おぉ~「ちびカイザー君」お耳がまだちょっと黒い!!(爆)
めっちゃ~かわいい~♪
びーぐるって、仔犬の頃「顔が黒い」ので成長過程で「ごま塩泥棒さん顔」に...。(笑)
むーも、その顔でゲージ越えの現行犯写真が...。
犯人そのもの(爆)懐かしい~。
カイザーままさんも早く回復なさって下さいましm(_)m
【2007/08/02 13:31】 URL | はちまま #4RiLjCus [ 編集 ]
すっすごい
会社まで40分ちゃりんこってのはすごーーーーい。
この時期、駅までの5分歩くのでさえ面倒な私なのに・・・
kaiちゃん相変わらずかわいいなあ。
だるだる座りはほんと、何度見てもかわいい~(^_-)-☆
やっぱし兄弟。しぐさもそっくり
【2007/08/02 13:40】 URL | KUU&TEN #- [ 編集 ]
★メイさん★
おねぇ座りと言うか、おっさんと言うか・・・・・・
でもなんだか笑わせてくれるので、私も気に入ってるんですよね。
なんか、だるい時ってわんこもこんな座り方になるのかと思うと、ますます人間との共通点が見えてきて楽しいです。
お腹、毛が薄くて結構つるつるなんですよっ!(笑)

★JUNさん★
通勤路に高校もあって、学生に負けじと自転車こいでましたが、そんな彼らも夏休み中。
張り合いがないわぁ~。
今年の頭に体調を崩した時より、かなり速いペースで回復してます。
ありがとうございますっ!
本当、この無防備さで、本当に狩猟が出来るのかと・・・・・・
おかしくて和ませてくれるので、止めないで欲しいんですがねっ!

★はちままさん★
そうなんですよ、今よりもっと黒かったですよねぇ~!
赤ちゃんではなく、黒ちゃんなパピー時代。
ちょっと前のことなのに、懐かしい。
今日も野菜ジュースを1本のみ、中々快調です!
喉の調子も良くなってきました。
でもまた蒸し暑いので散歩から帰ってエアコンを入れてしまいました。
ぶり返さないように、気をつけねばっ!

★KUU&TENさん★
もうかれこれ丸4年、唯一の運動として自転車通勤しています。
自転車って風を切るので結構涼しいんですよぉ~。
でも、会社に着いたとたん玉のような汗が額に・・・・・・
Kaiser、走っている時などは自信たっぷりでしっかりした表情なのですが、家でダラダラしている時は、まだパピーのような表情を見せます。
いろんな表情を惜しみもなく見せてくれるから、癒されるなぁ~と。
やっぱり天ちゃんと、どこか似てますよねぇ~。
私も天ちゃんの写真を見ていつもこっそりニヤニヤしております。
【2007/08/02 20:36】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/465-bb6693ed


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
