Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ときめきビーチ 2回目
去年の夏に行ったときめきビーチ、昨日また行ってまいりました!

4DSCF0076r.jpg

『あっちぃぃぃぃぃ~~~っ!』

過去の記事はコチラコチラ

えぇ~、去年管理組合のおじさまに教えてもらった、『遊泳禁止だけど犬連れならそっちへ』(←解釈間違えている???詳しくは去年の記事をどうぞ)という場所の方に最初から陣取って遊びました。

【穴掘り編】

4DSCF0097r.jpg

4DSCF0129r.jpg

4DSCF0150r.jpg

えっと、2&3枚目の写真の大きな穴は、実は相方が掘りました。
その横でちっちゃな穴を掘り続けていたKaiserです。

【水の中編】

4DSCF0081r.jpg

4DSCF0087r.jpg

4DSCF0177r.jpg

4DSCF0180r.jpg

4DSCF0182r.jpg

4DSCF0190r.jpg

やっぱり狩猟犬。
水の中はあまりお気に召さないようで、どうしても陸に向かって泳いでました。
おいでぇ~と呼んでも腰が引けてるし、水の中で抱っこしてじっとしてるだけでも、悲鳴を上げているし。
山道では勇敢なKaiserも、土俵が違うと弱虫です。
まぁ、そのギャップが私達的にはかわいくもあるのですが。

実は水の中、もう既にクラゲがちらほらっ!
おまけに、みんな平気な顔でつかんで投げ合っていたり・・・・・・
家に帰って調べてみるとどうやらミズクラゲと言う種類で、刺されてもあまり痛くないんだとか。
被害には遭いませんでしたが、もうちょっと遅い時期に出てきてくれよぉ~という感じでした。

【お休み編】

4DSCF0103r.jpg

4DSCF0143r.jpg

やっぱり暑いもんねぇ~。
水に入って体温を下げつつ、砂を掘り冷たい地面を探して休憩。
水分もたっぷり補給して、なんとか楽しい休日になったのであります。

と言うわけで暑い夏。
まだもうちょっと続くけど、無理のない程度に楽しんで行きたいと思います。

4DSCF0209r.jpg

『おれ、うみ、もういらんでっ。』

【番外編】
も、ございますがその前に・・・・・・

 ポチッ!
 ポチポチッ!

んじゃぁ、続きをどうぞっ!
4DSCF0156r.jpg

穴掘り編で相方が掘った穴に、埋められるKaiser。
でももちろん、すぐ出てきましたよ!
このまま放置しているわけではありませんのでご心配なく。
でも、良い子の皆さんはマネしないでくださいっ!!!

4DSCF0168r.jpg

Kaiser is smelly・・・・・・Kaiserくさいっ。
こちらも相方によるイタズラ。
『だからなんやねんっ?』と言いたげな表情もしっかりご覧くださいませ。
まぁ帰ってからシャンプーしたので、今はとってもふわんふわんでいい香りのKaiserですがね。
【2007/07/29 10:57】 おでかけ(日帰り) | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<夏風邪 | BLOG TOP | 選挙に行こうっ!>>
この記事に対するコメント
いいですね~ 海!!

うめられたカイザー君の写真笑ってしまいました~☆
クラゲってこんな早くからでるものなんですね。

今年は、海はむずかしいかしら?
早く散歩デビューしたいです!!
【2007/07/29 15:06】 URL | chaiko #O2AH1HnI [ 編集 ]
ポチとしにきましたー。
海だね~暑そう!
ロモも来週あたり連れて行こう♪
埋められて・・・泳いで・・・海水飲んで・・・
満喫して、イイ顔してますね~☆
かっこいい!!
【2007/07/29 17:53】 URL | メイ #- [ 編集 ]
また埋められてる~!

爆笑してしまいました。Kaiser君すごいよ。君は…。
ホントに。

そしてソフィーにもやりたい!と思ってしまいました。
出来るかなぁ。


【2007/07/29 21:54】 URL | JUN #- [ 編集 ]
はじめまして!
いつもたのしくみさせてもらってるよ。
うちの娘と息子がカイザー君大好きなんだよ・・
特にパキラ(その3)の画像がお気に入り(笑)
きれいな海だね・・
こっちは長野だから海とは無縁だ・・うらやましい!
それにしてもにんにくのせたり、埋められたりとカイザー君
よくおとなしくしてるね(笑)
これからもよろしくね!
【2007/07/30 09:00】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
★chaikoさん★
暑かったですよぉ~!
砂も熱で熱くなってたので、海に浸かって体を冷やしながら遊びました。
チャイくん、お散歩デビューまで1ヶ月程かな???
バテない様に涼しい時間帯に、いろんなエリアに連れて行ってあげてくださいねぇ~!
くんくん、くんくん。飽きることなく歩き回ると思いますからっ!
まだパピーなので、海は気温がもうちょっと低くなって人気も少ない、秋頃がいいんじゃないかなぁ~と。

★メイさん★
応援ありがとうございますっ!
ロモちゃんも海に連れて行ってもらえるのかなぁ~?
楽しみですね。
山や海に近い場所に住みたいなぁ~と、遊びに行くたびに思います。
Kaiserにとっては山だけでいいって話なんでしょうがね。
この夏もう一度ぐらいは海に行きたいなぁと思ってます。

★JUNさん★
沖縄の海を見ているだけに、どうしても透明度を比べちゃいましたが、それなりに楽しんできました!
埋め込み途中で一度出てきちゃったんですが、気を取り直してステイさせて写真撮影。
流石に暑くて困り顔でした。
このエリアには、普通のビーチを迫害された(?)わんこ連れが何組かおりましたが、特にに絡みなし。
ソフィーちゃんと遊んでいたあの時が、Kaiserにとっては一番素敵な海の思い出です。

★nomikoaさん★
初めまして!コメントありがとうございます。
パキラは着々と大きくなってますよぉ~。
また新しい写真をUPしますので、娘さん&息子さんと一緒に覗きに来てくださいませ。
海も楽しいですが、やっぱりビーグル的には緑いっぱいの世界の方が好ましいよう。
長野にお住まいとは羨ましいですっ!
マルボイくんのページ、追ってゆっくり遊びに行かせて頂きますね。
これからもよろしくお願いしますっ!
【2007/07/30 21:27】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/462-59894a55


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
