Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
河川敷さわやか日記
3DSCF9766r.jpg

きのう、おれ、かせんじきに、いってきてん。

3DSCF9771r.jpg

ごっつ、きもちえぇ~ねんでぇ~、ここ。

3DSCF9794r.jpg

はしったら、あつくなるけど、

3DSCF9807r.jpg

かぜもあったし、よかったで。

3DSCF9808r.jpg

なんか、ここにあるとおもったら、

3DSCF9813r.jpg

みずたまりやって、どろどろ。

3DSCF9816r.jpg

こんなんも、したってん。

3DSCF9819r.jpg

へへへぇ~~、きたなくても、えぇねんでぇ~っ!

3DSCF9831r.jpg

プロレスもしてんでっ!

3DSCF9832r.jpg

おにごっこも、なかなかおもろかったで。

3DSCF9833r.jpg

これ、おれが、おにんときのしゃしんやな。

3DSCF9834r.jpg

でも、つかまえたったっ!

3DSCF9825r.jpg

ひさしぶりにえぇてんきやったから、さんぽできてよかったぁ~。
また、いこなっ。

台風にも負けず、元気なKaiserをポチッと応援よろしくお願いします。


【2007/07/16 14:07】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
<<七味 | BLOG TOP | やさしいお顔>>
この記事に対するコメント
台風も過ぎ、昨日はやっと散歩でき増したよね~
kaiser君、とっても気持ち良さそうに楽しそうに走ってますね
我が家の近くの河川敷公園では、条例でノーリードには出来ないため
一緒にはしるしかないのですが、ビーグルの本気走りには追いつかず
すぐにバテちゃいます・・・・
【2007/07/16 16:09】 URL | ぴろぴろ #- [ 編集 ]
思い出します
最近、カイザー君のブログ読んでいて、大阪時代を思い出します。
その時、ピクナノは飼っていなかったのですが、飼っていたら大阪城公園とか行ったり、造幣局の桜の通りを行ったり、楽しいこといっぱいできただろうな~と思います。
その時、私もまだ大阪で学生だったですし、若かったので梅田や難波で遊びまくっていました。
本当、なつかしい~

この8月に実家に帰省するために、大阪の伊丹空港へ降り立ちます。
ゴールデンウィーク以来の帰省なので、楽しみにしています。
時間があれば、カイザー君にも会ってみたいのですが、お盆時期と言うこともあって、きっと渋滞してて大変だろうな~と思うと、ワンコたちに疲れるほど車に乗せているわけにも行かず、今回は、会いたい!なんてカイザー君には言えません。(^^♪
【2007/07/16 17:59】 URL | ピクナノ #- [ 編集 ]
すっごい気持ち良さそう!!
キレイな河川敷だわ~。
こっちの河川敷は一見キレイに見えるんだけどかもめの糞やら鴨の糞やらで汚れてるのよ~(涙)
ものすごく笑っているカイちゃんに元気をもらいました~(o^∇^o)ノ
【2007/07/18 01:26】 URL | まる #nGdA3O4A [ 編集 ]
台風は大丈夫でしたか?
おにごっこの写真がいいですね。
私はオートでもシャッタースピードのある写真は下手なんです。
よーし、がんばろう!!
【2007/07/18 14:10】 URL | メイ #- [ 編集 ]
「そこはどこ?」「日本?」
とってもキレイな河川敷ですね!
ハルの散歩コースの土手下は整備されていなくて、グラウンドがあり畑がありで
ただ土の上を歩けるだけやし・・・
車で行く河川敷は、グラウンドやらBBQやらローラーブレード・自転車の練習場やらで人間メインやし、ノーリードはダメだって・・・
ロングリード使用が限界だと思います。
同じ川の河川敷なのに、違いすぎる(泣)
【2007/07/18 14:36】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
今日の日記で
マイクロチップの記事をリンクさせて頂きました。
事後報告になり申し訳ありません
【2007/07/18 14:55】 URL | ぴろぴろ #- [ 編集 ]
★ぴろぴろさん★
この公園もノーリードOKというわけではないのですが・・・・・・
川沿いの広々した場所のせいか人が少ないので、様子を見ながら走らせております。
他にもわんこを遊ばせている方々がいたりして、この日も一緒に遊んでもらいました。
普段の散歩の時は、公園のグランドエリアを一緒に走ったりしますがあの体力にはついていけない・・・・・・
本当、ビーグル、走るのが好きですよねぇ~。
マイクロチップのリンク、ありがとうございますっ!
ぴろぴろさんのところから遊びに来てくれた方々にも分かりやすいように、『マイクロチップ』というカテゴリーを設けました。
ちょっとでも参考になればと思います。

★ピクナノさん★
実家が大阪なのですねぇ~!
最近は街中より自然を求めて週末にお出かけすることが多くなりました。
梅田や難波、私も学生時代や社会人になりたての頃は良くふらふらしておりましたが、今では年に数回行く程度になって来ました・・・
ピクちゃん、ナノちゃんにも会いたいですねぇ~!
でもこれからますます暑くなるので、わんこにとってはきついかなぁ。
我家は仕事の関係で今年のお盆休みはとても少なく、まだ計画がたてれておりません。
でも、時間が合えばお会いできたらいいなぁ~と思っています。

★まるさん★
本当、気持ちよかったですよ。
大概河川敷には心地よい風が吹いていて、コンクリートの街並みより数段涼しく感じます。
幸いなことに私達の行く辺りにはゴミなどもなく、芝の状態もとても綺麗です。
やっぱり笑ってますよねっ!?
暑くて口が開いてるせいかなぁ~と、その部分を隠して写真を見てみましたが、目の表情が笑ってる。
母に似ず運動好きな子に育ちました。

★オレンジさん★
ふふふっ。河川敷に来るといつも、京都方面を見つめて、きっとあっちの方にハルくんがいるはずっ!と思ってしまいます。
同じ河ですもんねぇ~。
私達の出動時間が、子供達のちょうどお帰りタイムに近い為、人はぽつぽつとしかいないことが多いですねぇ。
そしてちょうどわんこのお散歩時間。
毎日同じ時間帯に集まってわんこたちを遊ばせている方々がいらっしゃるようで、我家は週末たまにしか行けないのですが、仲良くしていただいてます。
沢山のわんこが散歩している割に、『落し物』率は低く気に入ってます。
京都から大阪まで続く広い河川敷。
要所要所にドッグランを設けてくれればいいですよねぇ~。
ちょっと囲ってくれるだけでいいんですけどねぇ~。
【2007/07/18 18:54】 URL | Vitamin Y #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/454-2365f47b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
