Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
やさしいお顔
3DSCF9302r.jpg

きっと 唇のたるたる具合のせいなんだろうけど
微笑んでるような きみの口元
大好きだよ

3DSCF9303r.jpg

きっと 朝日がキラキラ反射しているせいなんだろうけど
ビー玉みたいな きみの瞳
大好きだよ

3DSCF9308r.jpg

きみの見つめる その視線の先に

3DSCF9312r.jpg

きみの感じる その空間の中に

一緒にいれる喜びを 今日もまた 感じるから
ずっと ずっと きみのこと
大好きだよ

ポチッと応援よろしくお願いしますっ♪


【2007/07/13 20:26】 ちょっとした詩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<河川敷さわやか日記 | BLOG TOP | マイクロチップ 《4》 データ登録完了通知書>>
この記事に対するコメント
読みました~
カイザーママ さんへ

なんだか、今日のブログは素敵!
私も、こんな写真撮ってみたいと思っていたの。
後日、時間ができたらやってみようかな。(*^_^*)
それで、前回のコメントに、
「家族で楽しく暮らすためなら、どんなややこしいことでもやってやろうと言うパワーが湧きますよね。」
ってありました。
妙に納得!(*^_^*)
そうなんですよ~
どんな手続きでも乗り越えてやろうじゃん!って気持ちになるんです。
それで、私も、コロコロ変わる情勢ではありますが、手続きについて情報を集め始めています。
私たちが渡米する頃には、少し変わっているかもしれませんが。。。
それでも良いのです。
変わったら、変わった時のこと!(^^♪
頑張ります!

【2007/07/13 23:12】 URL | ピクナノ #- [ 編集 ]
こんにちは!
Kaiserくんの優しいお顔は、そのままVitamin Yさんの優しさ・・・なんですよね♪。
とっても素敵ですー☆。
カノンとパルメがいつも優しい顔でいられるように・・・私も頑張りまーす☆。
【2007/07/14 10:55】 URL | よしこ #dvUYBDnY [ 編集 ]
優しくステキな文章書いたり写真撮ったり私もしたいのに
余裕のない心と時間・・・だから今は書けない撮れない (泣)
でもこうして、Vitamin YさんとKaiser君が私の心を癒してくれる
だから、元気になろうとがんばれる・・・

Vitamin Yさん、ありがとう♪


【2007/07/14 11:33】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
こんにちは!!
沖縄の砂埋めカイザー君を拝見してからの「大ファン」です。
本当に素敵な写真!!シャープなカイザー君はむーちゃんの「憧れの君」(笑)
やっぱり、デジカメおニューにしないとだめだめかなぁ?
カイザーままはどのようなのを?お使いなんですか?気になりま~す!!
良かったらお教え下さいましm(_ _)m
【2007/07/14 14:54】 URL | はちまま #4RiLjCus [ 編集 ]
あったかい気持ちになりました~:-)
お写真も、詩も、素敵ですね。
カイザー君はいつもきりっと、お顔もきれいで
ついつい我が家の怪獣ビンゴと比べてしまいます・・・(笑)
【2007/07/15 08:45】 URL | わかめ #rdsdjYqQ [ 編集 ]
★ピクナノさん★
ありがとうございますっ!
写真はちょっと前に撮ったものなのですが、この日はなぜかKaiserがすごく落ち着いていたので、目や鼻のUPが撮れました。
入国手続き、本当コロコロ変わるみたいですよねぇ。
いろんな調査で疲れた時はピクちゃん&ナノちゃんとたっぷり遊んで、パワー充電してくださいねっ!
応援しておりますっ!

★よしこさん★
私が優しいだなんて嬉しいお言葉っ!
Kaiserと暮らすようになって、自分自身が丸くなったような気がします。
だから優しさはKaiserからもらってるのかなぁ~と。
カノンちゃん、パルメちゃん、素敵な姉妹ですねぇ~。
これからもっともっと絆が深まっていくのが楽しみですっ!

★オレンジさん★
忙しいのは、生活が充実している証拠ですよっ!
個性溢れる男の子が3人(?)と互角に向き合っているオレンジさん、素敵ですっ!
私も平日はバタバタ忙しかったりして、じっくりKaiserと向き合えないときもあるんですが、休日にはなるべく一緒の時間を作るようにしています。
そんな中で撮れたのが今回UPした写真でした。
また気に入った写真で、一瞬一瞬を納められたらいいなぁ~と思ってます。

★はちままさん★
こんにちはっ!砂埋め写真、気に入っていただいてありがとうございます!
あの時は遊び疲れのせいか、妙にじっとして、落ち着いてました。
観光客の笑いも浴び、りっぱな大阪のお笑い犬???
富士フィルムのFine Pix F11というコンパクトデジカメを使ってます。
去年の1月に購入した、私にとっては初めてのデジタルカメラです。
購入のポイントは、室内でもフラッシュをたかずに明るい写真が撮れること。
激しく動いていたらゴースト状態になりますが、結構な割合でフラッシュなしの自然な色合いの写真が撮れるので気に入ってます。
一眼レフで撮影された写真を他の方のページで拝見すると、欲しいなぁ~とも思いますが、持ち運びの簡易性も考えて、当分は今ので行こうと思います。
はちままさんのページ、追って訪問させていただきますねぇ~!
これからもよろしくお願いしますっ!

★わかめさん★
中高生の時は、ノートにいっぱいいろんな気持ちを綴っていた感傷的な子でした。(笑)
動いている写真はぶれちゃうことが多いので、ブログで見せるKaiserの顔は穏やかな半面。
もう半面は、ウガウガ、ガオガオ怪獣ですよっ!
ビンゴくん、カメラ目線でしっかりご主人様を見つめて、真っ直ぐな性格がうかがえますよね。
わんこの表情、結構豊かで見ているこちらがとても素敵な気持ちになります。
【2007/07/15 19:12】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/453-0cfe95a7


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
