Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Lost & Found
先週日曜日の散歩中、フェンス越しの草むらをやたら気にし始めたKaiser。

3DSCF8779r.jpg

『あれっ?あれれっ?』

3DSCF8781r.jpg

『よいしょっ!』

3DSCF8782r.jpg

『よっこいしょっ!』

フェンスの下にもぐりこんで、しまいには・・・・・・

3DSCF8784r.jpg

『えっとなぁ~~~~~。』

ガサゴソッ。ガサゴソッ。

私達には草しか見えず、何をやってるのかさっぱりわかりませんでしたが、しばらくすると・・・・・・

3DSCF8786r.jpg

『ふぅんごぉっ。ふぅんごぉっ。ふぅんごぉっ。』

あれっ?Kaiちゃん???

3DSCF8787r.jpg

『ひひひっ!』

何か咥えてる???

3DSCF8788r.jpg

『ウガッ!ウガッ!!ウガッ!!!』

なんとKaiser、草むらの中から、誰かが失くした軟式野球ボールを見つけて来ました。

3DSCF8795r.jpg

『いひひひひっ!』

家にも似たボールが転がっているので、同じ様なゴムのにおいがしたのかなぁ~?
視覚では確認できなかったし、結構草の奥深くに潜んでいた様なのに、すごいっ!
家でおもちゃのかくれんぼして遊んでるし、練習の成果が出たわねっ。

こうやって自分で努力して勝ち取った戦利品。
さぞかし気に入るだろうと思ったら・・・・・・

3DSCF8801r.jpg

『おれ、やっぱり、こっちのほうがいいっ!』

ほったらかしだし・・・・・・
んで、何それ?葉巻???

3DSCF8803r.jpg

『うっまぁ~~~っ!!!』

・・・・・・いえいえ、いつも通り木の枝ですが、葉巻っぽいわっ。

と言うわけで、忘れ物・落し物捜査班のKaiser。
そういや過去にもおもちゃを見つけて来たことがあったなぁ~→コチラ
そのうち大金の入った紙袋とか見つけてくれないかしらと考えているのは欲深い私・・・・・・
お札の臭いでもかがせて、今から訓練でもしましょうか。(笑)

良い仕事っぷりのKaiserを、ポチッと応援よろしくお願いします!


【2007/06/23 06:25】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<伏見稲荷大社 | BLOG TOP | Superdog>>
この記事に対するコメント
よ、よかったぁぁ・・・
ひょえ~!
ボールだったかぁ!よかったぁぁ~!
ちょっとグロイものを想像してしまいました(笑)
最後の表情、サイコーですね♪♪
【2007/06/25 21:15】 URL | ミント #- [ 編集 ]
★ミントさん★
でしょっ?実は私も、もっとグロイと思ってドキドキしながら見守ってました。
でもそう言えば以前、公園の木陰でで突然穴掘りを始め、白いハンカチに包まれた物体が出てきて・・・・・・
慌てて元通り土をかけ、中は確認してませんが、なんとなく小さな動物のお墓だったような気がして・・・・・・
心の中で『ごめんね起こして』とつぶやきながら帰りました・・・・・・
やっぱり私達より数段ワイルドなのだと実感する散歩タイムでございます。
【2007/06/26 23:37】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/442-b82d6519


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
