Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お散歩 with 傘隊員
もう既に金曜日だと言うのに、先週末の写真を引きずって記事を書いてます。
週末の方がゆっくり一緒に遊べるので、必然的に写真の数も増えてきちゃうんですものねぇ~。

3DSCF8428r.jpg

『うぉりゃっ!』

なんだかこの↑Kaiserはお子ちゃまみたいだけれど、
この↓Kaiserはちょっぴりお兄ちゃまっぽいなぁ~と。

3DSCF8429r.jpg

『うぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~っ!』

3DSCF8431r.jpg

『へへっ。おれ、やくしゃやから、ねんにでもなれんでっ!』

・・・・・・いつから?
って言うか、この↑Kaiserはあほっぽい。
えっ、なになに?
それも役のひとつやって???

3DSCF8434r.jpg

『うひょひょひょひょっ!』

購入して約1年半になるデジカメ、実はあんまりいろんな機能を使いこなせていないわけですが、3連写で撮ってみました。

3DSCF8441r.jpg

『ホップ!』

3DSCF8442r.jpg

『ステェェェ~~~ップ!』

3DSCF8443r.jpg

『ジャ~~~~~~ンプッ!!!』

大好きなオシリも撮ってみたりして。

3DSCF8463r.jpg

中々筋肉質でセクシーでしょぉ?

横顔も撮ったり。

3DSCF8479r.jpg

『あっ、とおちゃん!』

やっぱり明るいうちの散歩はいいなぁ~と思うのです。

3DSCF8458r.jpg

『かさもってきたけど、はれとったわっ!』

関西も梅雨になりましたねぇ~。雨が降らなきゃ困るし、降っても困る。せめて週末ぐらいは晴れて欲しいと願います

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2007/06/15 20:33】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<バナー | BLOG TOP | ピーピー隊 《その2》>>
この記事に対するコメント
こんな風にノーリードで、遊べるとこがあってうらやましいなぁ~!
昨日の朝、土手を散歩中のお友達を見つけたハルは、早く遊びたくて道路に飛び出ちゃいました。
リード分道路に出て危機一髪になってしまい、あいさつもできない状況に人間はドッキドキでした。
だから、お散歩の時は歩いているか、クンクン・パクパクしてるだけです。
【2007/06/16 14:52】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
★オレンジさん★
この場所、何故か不思議な形に囲ってあって、まるでここで遊ばせて言っているかのよう・・・・・・言ってない言ってない・・・・・・
人通りも少ないので、良く遊ばせてもらってます。
でも、こんなこと出来るのも週末だからこそ。
普段はうちもクンクン・パクパクですよ!
【2007/06/16 16:51】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/434-9c3eae30


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
