Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ドッグラン満喫
昨日は久々にドッグランに行きました。

3DSCF7919r.jpg

3DSCF7923r.jpg

3DSCF7924r.jpg

3DSCF7925r.jpg

3DSCF7927r.jpg

3DSCF7928r.jpg

3DSCF7930r.jpg

3DSCF7932r.jpg

3DSCF7933r.jpg

3DSCF7934r.jpg

3DSCF7936r.jpg

3DSCF7938r.jpg

3DSCF7942r.jpg

3DSCF7944r.jpg

新緑の中、走り回る姿は見ている方にも気持ちいいっ!
若干曇り気味だったので、わんこにとっては運動日和って感じでした。
3時ごろに到着して30分くらい遊んだ後、ドッグランを離れて同じ公園内にある芝生エリアへ。

3DSCF7953r.jpg

シロツメ草のベッドに埋もれるKaiser。
1歳半ですが、こんな顔を見るとまだまだパピーの様な気がします。

珍しく午前中に起きた相方と、珍しく午前4時まで起きていた私。
芝生の上でお昼寝タイムを持つことに。
Kaiserの定位置はこちら。

3DSCF7979r.jpg

『ふあぁぁぁぁ~あっ。』

3DSCF7981r.jpg

『なに、みとんねん、われぇ~~~!』

・・・・・・いえ、別に・・・・・・(ガラ悪ぅ~っ!)

3DSCF7983r.jpg

『おれも、ねよっ。』

この場所、好きみたいですねぇ~。
この間、マックくんのページにも同じような位置で寝ている写真がUPされてましたが、Kaiserもお気に入りです。
お尻のにおいを嗅いで、相手の情報収集するわんこですから、やっぱりパーソナリティー溢れる場所が好きなのかと・・・・・・。
にしても、結構しっかり体をはめ込んでいるので、実はかぁちゃん太ももの付け根ちょっぴり無理して広げてるのよっ。
なのでリラックスのつもりが、筋肉痛のちょい手前。
それでも可愛いので許してしまうのですが。

こうやってちょっと休憩した後は・・・・・・

3DSCF7994r.jpg

バドミントンしたりぃ~。
・・・・・・と言っても3回ぐらいしか続かない下手くそな私達・・・・・・

3DSCF8001r.jpg

フリスビーしたりぃ~。
目、イってますけど・・・・・・

まぁ、私達がこんな爽やかな初々しいカップルの様に遊んでいる間、木につながれていたKaiserは、それでも必死でバドミントンの羽を追い、届かないので要求吠えをしておりました。
ほんのたまぁ~にKaiserのもとへ羽やフリスビーが飛んで行き、得意げに咥えていたKaiserです。

このあともう一度ドッグランエリアへ戻り、ひとっ走り。

3DSCF8013r.jpg

3DSCF8018r.jpg

3DSCF8019r.jpg

かわいいビーちゃんを見つけて走り回るKaiser。
最初はどちらも楽しそうに走ってたんですが、Kaiserがハイパー過ぎた為か、段々しっぽが丸まってきちゃったビーちゃん。
ごめんねぇ~。でも、また今度会ったら、懲りずに遊んでねぇ~。

と言うわけで、いろんなことをして遊んだ土曜日でした。

3DSCF8007r.jpg

『しゅうまつは、やっぱ、えぇなっ。』

・・・・・・せっかく格好つけているのに、リードが体に絡まってるのは気にしないこと(笑)。

ちなみに今日はまだ寝床の中の相方。Kaiserはおしっこに起きてまた寝てます。寝る子は育つけれど、大人はどうなるのでしょうか・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2007/06/03 11:46】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<スマイルパナップ | BLOG TOP | パキラ 《その2》>>
この記事に対するコメント
Kaiちゃん めっちゃ楽しそう!!
寝るときの場所・・・・やっぱり??
そうなの! お股の間が好きよね~★
グイグイ入ってきて どかっと寝られると だんだん股関節が
痛くなりませんか??
骨盤矯正にいいかな?とかも思うけど・・・・・
ママがいないと たとえ サル2号の足の間でもいいらしい・・・
わずか20センチくらいの長さなのに・・・・(汗)
【2007/06/03 12:28】 URL | purin #- [ 編集 ]
ドッグラン!
ドッグランいいですね!
あれからドッグランへは行けてなく、きなこもストレスがたまってるかも…??
でも長野へ旅行に行ったときパーキングでドッグランに連れて行っても
犬見知り?なのか一人で臭いをかいでマイペース状態なので
飼い主的には「もっと家みたいに遊んでよ~」という感じです。
内弁慶のきなこです。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
HAPPYな1年になりますように…♪
【2007/06/03 20:05】 URL | きなこママ #- [ 編集 ]
景色が違ってて「どこだろう?」って、考えちゃった!?
また行きたいんだけど、今月からハルすけ・ハルたの空手の試合・強化練習が毎週あって赤い日だけお休みのハルはると私は、応援に行かなくちゃならなくて、ゆっくりハルと遊ぶ時間が取れません!
Kaiser君の満足した表情で私は癒されましたが、ハルには秘密にしときます。
【2007/06/03 20:48】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
★purinさん★
Kaiser、走り回るのが大好きなんですよねぇ~。
ひとりでも走ってますが、やっぱり一緒に走ってくれる友達がいると、楽しさも倍増してるみたいです。
股関節、痛くなりますよねぇ~。
最近は慣れて、そんな変な格好でも寝れるようになった私ですが、起きてみると妙に体がおかしかったり。
くらちゃんと2号くんの寝ている姿、想像するだけで可愛いですわっ!

★きなこママさん★
私達もあの時振りでした。
Kaiserもこの日多くの時間をにおい嗅ぎに費やしてましたよ。
『あっちでみんな遊んでるから、行ってこいよぉ~っ!』と私がけしかけてみたり・・・・・・
お祝いの言葉、ありがとうございますっ!
これからもよろしくお願いしますっ!

★オレンジさん★
草がかなり茂ってますよねぇ~。
芝生の広場はボーボーの一歩手前って感じでした。
空手強化練習!心身ともに鍛えられていいですねぇ~。
ハルくん、ちょっぴり寂しいかもしれないけれど、暑くなって来たしお家でゆっくり休んで体力温存ですねっ!
【2007/06/04 20:41】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/425-f4a3d884


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
