Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
タイヤバイター その後
去年の11月、1歳の誕生日プレゼントのひとつとしてあげた3代目タイヤ。
Mサイズ、直径20センチ、厚み5.5センチの代物。
現在は・・・・・・

3DSCF7649r.jpg

えぇ~、この写真じゃぁ分かりにくいかと思いますが、片面完全に食いちぎっております。
一ヶ月ほど前に撮った写真ですが、コチラが証拠。

3DSCF5087r.jpg

破片を食べることはなく、吐き出しているので良いのですが、散らかる散らかる。
そして機嫌良く振り回して走るもんだから、襖にぶつかり急ブレーキかけた跡みたいなのが沢山ついてるし。
ぶんぶん首を振ってこっち向かって走られた日にゃぁ~、青たん注意報なわけです。

時間を決めて与えいるので、かれこれ6ヶ月の付き合いになるこのタイヤ。
まぁ経済的といっちゃぁ経済的なおもちゃだわね。
同じ時に買ったナイラボーンも小さくはなったもののまだ活躍中。
やっぱりおもちゃは硬いに限る?

ちなみに本日の作品。

3DSCF7653r.jpg

自分で輪に通しました。
もっとマットを引っ張りたかったところを、止められました。
寝床用のマット類は引きちぎったりするのを禁止にしてます。
言うことを聞かないときもあるけれど、おもちゃとそうでないものの区別をはっきりつけてもらわなきゃね。

小さいながら強靭な顎。秘められたパワーはすごいですねぇ~。遊びの粋を越えていないから安心です

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2007/05/22 20:36】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<いちごみるく | BLOG TOP | 催促>>
この記事に対するコメント
『Kaiser君へ。

ソフィーも同じタイヤバイターの骨型持ってるけど、はじっこからカミカミ、ポイして散らかしてるよ。Junも青たん出来ちゃったって。おもちゃは硬いのがいいよね~。たまごちゃんも壊れちゃったし…』

だそうです。
おもちゃは硬いに限りますね。


【2007/05/22 23:28】 URL | JUN #- [ 編集 ]
おお~見事な破壊力ですな~★
もう3代目だったのね~。
kaiser君はこれがお気に入りなのね!
そういえばkaiser君の真似をして買ったんだけど、紐の部分だけ齧ってタイヤはまったく齧らない男がここに・・・(笑)
まあるいボールとかぬいぐるみの方が好きみたい。
そうそう!これ跡がつくのね!!
家も床に黒い筋がたくさんついていた事が!
まさに急ブレーキですよね!!
【2007/05/23 01:52】 URL | まる #nGdA3O4A [ 編集 ]
★JUNさん★

『ソフィーへ

かぁちゃん、いじわるやから、まだ、たまごちゃんであそばせてくれへんねん。
やつあたりして、タイヤでこうげきしてやろうとおもってんねんけど、だれにもゆうたらあかんでっ。』

最近めっきり蒸し暑い家の中。
窓を開けていれば涼しい風が入ってくるのですが、ガゥガゥうるさいし、蚊も入ってきちゃうので夜は締め切り。
Tシャツ+短パンで過ごす事が多くなりましたが、比例して、青たんと引っかき傷も増えている私です。

★まるさん★
おもちゃの好みって、結構あるようですねぇ~。
ちなみにKaiser、コングはイマイチです。
ピーピー鳴るおもちゃは大好きなんですが、ご覧の通りの破壊力。
即死間違いなしなので、外で走り回って遊べる時にのみ使ってます。
急ブレーキ・・・・・・この調子じゃぁ免許剥奪の日もすぐそこだわっ。
【2007/05/23 19:40】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/418-022abcdd


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
