Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
いってきまぁ~すっ!
と言うわけで、本日より沖縄へ向かいます。
しばらくの間ブログはお休みしますが、帰ってきたら写真をたっぷり載せる予定なので、また遊びに来てくださいねっ。

3DSCF5954r.jpg

『いってくんなっ!』

Kaiちゃん、もうすぐそれ、閉めるからねぇ~。
いい子にしてねっ。

お腹の調子も完全復帰っ!楽しんでまいりますよぉ~。ふふふっ↑本当にバックパッカーでしょうっ、私達

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2007/04/29 08:32】 おでかけ(お泊り) | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<沖縄旅行 《Day 1 --- 大阪から阿嘉島へ》 | BLOG TOP | 旅行グッズ>>
この記事に対するコメント
気をつけていってらっしゃ~~い。
お腹も治ってよかった。
楽しんできてね~~~。お土産話まってま~~す。
【2007/04/29 21:04】 URL | 栗ママ #- [ 編集 ]
えーーちょっとーkaiくん
本物のバックパッカーじゃんか!
かっこええー♪
重くないのかしら???
楽しんできてね~
土産話楽しみに待ってます
【2007/04/30 14:53】 URL | きの子 #- [ 編集 ]
うきゃ!いってらしゃーい!!
旅行の写真も楽しみなんだけど・・・・そのキャリーにすっごく興味があるので 使い心地をおしえてねえ~!!!!
なんせ バリケンで新幹線に乗ってる兄ですから(←くら)
9.5㌔は重い!!便利なキャリーを求めております
これって・・・・ソウソウくんのと同じかなあ???
【2007/05/02 13:55】 URL | purin #- [ 編集 ]
ワンちゃんのお見合いサイトDog Coupleへワンちゃんのお見合い相手を募集してみませんか。
ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************
【2007/05/03 17:07】 URL | Dog Couple  #N.7oa0uw [ 編集 ]
★栗ママさん★
帰って参りました。
旅行中は特に問題なく楽しく過ごせました。
土産写真がありすぎて・・・・・・
飽き飽きすると思いますが、見てやってくださいね。

★きの子さん★
はははっ!13キロは余裕で越えてましたねぇ~、このバックパック。
あっ。もちろん1つがね。
なんだかんだ詰めたらこんなに大きくなりました。
これを背負ってタイやカンボジアを1ヶ月安宿でつないで回ったことがあります。
相方単独だと、もっと中南米なども回ってたなぁ~。

★purinさん★
キャリー良かったですよっ!
当初キャリーカートみたいなのを購入して、クレートを乗せて運ぼうかとも思ってましたが、クレートとカートを合わせると結構重くなるので躊躇しているところに、天からの授かり物としてやってきたこのキャリー。
旅行中一般道を歩いて移動の際は、Kaiserは歩いて、キャリーにはその他の荷物を入れてと使っておりました。
大きなバックパックを背負っていたので、今回リュック使いはしませんでした。
なのでその際の感想は何とも。
でも、引っ張って幾分には優れものです。
ソウソウくんが使っていたのと同じものみたいですよっ。

★Dog Coupleさん★
残念ながら、お見合いには興味が無いんですよねぇ~。
虚勢済みですし、なんせ息子を溺愛する母のせいで、自由になれない身・・・・・・
と言うわけで、登録は遠慮しておきますね。
【2007/05/06 10:05】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/402-8f3ce7b9


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
