Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ライバルはおかん
今日会社帰り、すんごい女性とすれ違いました。
自転車に乗った50代ぐらいの方だったのですが、前かごにわんこを乗せてらっしゃって、まぁ、ここまでは私も良くするので普通かなと。
でもね、も1つおまけに、肩にもわんこを乗せてたんです!
肩ですよ、肩!
肩に背負ったリックの中とかではなく、本当に肩!
左に前足2本。右に後足2本。
体重、たぶん3~5キロくらいかなぁ?
結構まん丸した感じのまだ子供だろうわんこでした。
釘付けになって振り返ってまで見てしまいました。
でも、いくら車のあまり通らない道とは言え、いくらわんこがおりこうだとは言え、危ないんじゃないの、それ?
そんな曲芸が出来るからと言って、自転車に乗るのは・・・・・・
いやぁ、本当に恐るべし大阪のおかん・・・・・・

まぁね、乗っけると言えば、うちの坊ちゃまだって負けてないざぁ~ますよっ。←何のキャラ?

3DSCF5735r.jpg

『おれなんか、かたに、ラドン、のせれんねんでっ!』

あら、また怪獣シリーズねっ。
と言っても我家にはゴジラとラドンとKaiserぐらいしかいないけど・・・・・・

3DSCF5736r.jpg

『こんなんも、できんねんからっ!』

・・・・・・乗った。

3DSCF5739r.jpg

ラドンを見てたらどうしてもやりたくなったので、試してみたら、初めてなのに案外簡単に乗ってしまった。
親指の爪くらいの大きさの足2本と、点の様なしっぽ1本だけで、器用にKaiserの頭に立ったラドン。
今にも飛び立ちそうだわっ!
・・・・・・と言っても30秒後ぐらいには、真っ逆さまに落っこちましたが・・・・・・
なんだ。飛べない怪鳥だったのね・・・・・・

と言うか息子よ、こんなあほなおかんに付き合ってくれて、ありがとねっ。

この後ラドンと遊べる~と盛り上がったKaiserですが、あくまでもKaiserのおもちゃではないので撮影が終わるとさっさとラドンは控え室へ・・・・・・さすが何本も映画出演しただけあって、慣れてるわぁ~ラドン・・・・・・
頑張ったのにタダ働きは申し訳ないと、久々に棒タイプのローハイドをあげて、たちまち上機嫌になったKaiserなのでした。

ちなみに英語圏ではこの怪獣ラドンではなくロダン(RODAN)と呼ばれているそうです。相方の好きな怪獣なんですよねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
【2007/04/17 21:13】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<マハラジャビール | BLOG TOP | 校門前のチューリップ>>
この記事に対するコメント
わーい!
怪獣が乗ってます! 今にも飛び出しそうですね。
カイザー君頑張れ(^O^)/
そして頭に乗っけるコツ、ソフィーに教えてあげて下さい。

【2007/04/18 01:27】 URL | JUN #- [ 編集 ]
えーと、ライムの姉で~す(・∀・`。)
カイザー君すごいですねぇ~ライムもそれぐらいおとなしいといーのに・・・・・・
 ところでチューリップ、カイザー君食べないんですねぇ~ いいなぁー(★´・д・)
【2007/04/18 20:37】 URL | あやか #- [ 編集 ]
うきゃきゃ!!怪獣までも乗せてしまうとは!
Kaiちゃん すごいすぎるぞ!!!
うちにも ウルトタマンなんちゃらとかイロイロいるけど・・・
頭がもげたり腕がなくなったりしてます・・・犯人はクラフテイだけどね★Kaiちゃんはかじらなくてえらいね~
【2007/04/19 14:05】 URL | purin #- [ 編集 ]
大阪のおかん・・・恐るべしですね。
私の大阪のおかんのイメージは「豹柄でバックの中に飴玉」です(笑)
東北人は内気な人が多いらしく、おとなしいみたいよ。
私は例外って事よね★
kaiser君相変わらずお上手ねん♪
ロダン??考える人みたいだね(^-^)
【2007/04/19 22:54】 URL | まる #- [ 編集 ]
★JUNさん★
いつの頃からか我慢強い子になったKaiser。
反抗しても無駄だと悟ったようです・・・・・・
これが乗ったのは正直びっくり。
乗っけるコツ、やっぱり最初は小さくて軽いものからかなぁ~。
ハンカチとか乗せてみて、頭の上に何かある状態に慣れるといいのかもしれませんね。
ソフィーちゃんも出来るようになりますよっ!

★あやかさん★
いらっしゃいませぇ~!
おとなしいのは写真だけで、本当はすっごい暴れっぷりですよ!
チューリップ、よその花壇だったので食べないようにリードでコントロールしてましたが、河川敷のたんぽぽは、すきあらば食べてました。
去年吐いたことなんか、全く覚えていない様子・・・・・・
やっぱりいい香のするものは、おいしそうって言うビーグル脳が働くみたいですねっ!

★purinさん★
クラちゃん、ウルトラマンより強いんですねっ!
ほっといたらきっとかじりまくってしまうので、撮影が終わったらさっさと撤収。
自分だけ楽しんで、ひどい母です、私。
せっかく新しいおもちゃ!と盛り上がってて、何もあげないのもかわいそうなので、おやつでごまかしております。

★まるさん★
本当に目を疑いました。
きっと彼女はサーカス一座のおかみさんに違いありません。(笑)
はははっ!豹柄に飴玉!そうそう!
・・・・・・
『あんた、あめちゃんたべる?』
『うちももってんねん、これたべ。』
『いやっ。あんた、それ、どこでこぉたん(買ったの)?』
『あそこやん、あそこ。○○さんとこの角の店やっ。』
『あぁ~、あそっかいなっ。あそこ■■さんとこの娘さん働いてるやろっ?』
『えぇ~、あの子もう高校生でたんか?』
・・・・・・以降果てしなく続く・・・・・・みたいな・・・・・・
↑こんなネタを考える母・・・・・・
【2007/04/20 20:14】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/397-62ba12f4


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
