Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
桜とKaiser
土曜日行った成田山の近くの小さな公園で見つけた桜とパチリッ。

3DSCF4953r.jpg

低い位置から花が咲いていたので、背の低い(?)Kaiserとでも割とうまい具合に写真に納まってくれました。

3DSCF4955r.jpg

『さくらもちって、こんなあじかなっ?』

でも油断すると、花を食いちぎりそうになっていたので危ない危ない。
観賞用ですからねっ。
食べないようにっ!

日曜日に行った公園では、雨上がりのせいか花がいくつか落ちていたので拝借してきて・・・・・・

3DSCF5036r.jpg

あらやだ、良く見たら目やについてる・・・・・・
まぁ気を取り直して・・・・・・

3DSCF5039r.jpg

本当は公園で桜をバックにのっけたかったんだけど、他のわんちゃんたちの姿にきょろきょろしまくってて、落ち着きの無いKaiserだったので、お家で撮影。
まだまだ修行が足りないのよねっ。

さて、最後に・・・・・・

3DSCF5044r.jpg

うげっ。
何だかこれはキモイ・・・・・・
背筋がぞぞぞっと寒くなるのは私だけかしら?
かわいいかわいいと思っていても、Kaiちゃんやっぱり男の子だわ。
でもやっぱりお花1輪あったらやってみたくなるわよね、これ。
1度きりにしておきますが・・・・・・

と言うわけで春を満喫。
今週末にはもうちょっと見ごろな場所が増えるかなっ?
いい天気になりますようにっ!

春と言えば春眠。今も眠くてたまりませぬ。もっとも、Kaiserは春夏秋冬ネムネム生活を送っておりますがねっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

【2007/04/03 21:05】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9)
このページの先頭へ
<<最近のお昼寝事情 | BLOG TOP | 成田山不動尊>>
この記事に対するコメント
こんばんわ!
無事オレンジさんよりメールいただきました!
ありがとうございました♪

成田山桜キレイですね!桜の時期には行ってなかったような…。
相方さんヘアスタイルかっちょ良い。色も赤毛のアンみたいなきれいな色!
私も一度ブリーチしたことあるんですが、やはり日本人。
金髪にはならずブロンズがかってました。(毛も太いし色素も濃いみたい)
→その後、もちろんカラーしましたが(明るく染めたいが為のブリーチ♪)

kaiちゃん桜とかわいく写ってる!きなこは写真が嫌いみたいでカメラを向けると
そっぽ向きます(T_T)
修行行ってらっしゃい~~(^_^)ノシ
【2007/04/03 22:16】 URL | きなこママ #- [ 編集 ]
桜が満開なんですね!
きれいきれい!

桜が耳にかかっているの可愛いよ(^-^)/
あっ、KAISER君は男子だったねぇ。
ビーグルって男子っぽい顔してますよねぇ。ソフィーもそうなんですけど…。笑

【2007/04/03 22:37】 URL | JUN #- [ 編集 ]
わぁ!、最後の一枚、めちゃめちゃべっぴんさんですぅー!(笑)
こちらでも↑のように桜が落ちていて、カノンの頭に・・・と思ったのですが、
無理でした( ̄▽ ̄;)。桜と一緒に写真を撮るだけでも四苦八苦です(ノヘ;)
うぅーん、カイザーくんで堪能させていただきます(笑)。
【2007/04/03 23:02】 URL | よしこ #dvUYBDnY [ 編集 ]
っぷ!

いつ見ても面白くて

Vitamin Y さんのセンス最高です
【2007/04/04 07:07】 URL | ラッツ #X.Av9vec [ 編集 ]
★きなこママさん★
オレンジさんと連絡ついたようでよかったですっ!
桜を期待して行ったわけではなかったのですが、成田山にも結構咲いてました。
日本ってやっぱりどこに行っても桜があっていいですねぇ~。
相方の髪色、染めたてはもうちょっと赤かったのですが、日に日に色が抜けてきています。
私も長いこと地毛のままなので、そろそろ色変えたいような・・・・・・
Kaiserのカメラ慣れは、いかに日ごろから執拗に母に迫られてるかの現われです・・・・・・

★JUNさん★
きっと今週末が見ごろっぽい関西地方。
でも雨の予報も出てたりしてて、気になるところです。
ビーグルって短毛だし、マズルの辺りがごっついのかなぁ~?
犬種としてみた場合は全体的に男っぽいのかもしれませんねっ。
でもやっぱりソフィーちゃん、女の子顔ですよぉ~!

★よしこさん★
桜は軽すぎてちょっと顔を動かすだけでひらひらと落っこちてしまい、結構苦労しましたっ!
やっぱり乗っけるなら重量感のある野菜だわっ!
ちょっと近くの公園に出かけただけで、気軽にお花見が出来るこの季節、いいですねぇ~。
チャンス到来とばかりに、シャッターを押しまくる私達っ!
なんて楽しい生活なんでしょうっ!

★ラッツさん★
お褒めの言葉ありがとうございますっ!
笑いに厳しい大阪。あんまり面白いと言われたことがないので、嬉しい私ですっ!
つまらない思いつきを実行させてくれる主役がいてからこそっ!
これからもKaiser共々ネタに磨きをかけますねっ!
【2007/04/04 20:52】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
かわいいぃ~。
さすが!桜が似合いますね!!美形だわ~。
でも男の子でしたね^^;
頭のてっぺんのが最高です☆
うちもロモによくしますよ。(笑
【2007/04/06 13:16】 URL | メイ #- [ 編集 ]
昨日カイザーの主治医の先生と一緒にお迎えが来てナイル君旅たちました
とってもやさしそうな良い先生でしたよ!
やはりビーグル好きで来る患犬をチェックしてたそうな(笑)
そこで~~カイザーが引っかかってどこからきたのぉ?と探りを入れられたらしいです
でも偶然が重なってよいところに行きました
場所はbbsorブログに書いてありますので
そっくりなふーたくんに逢いに行ってあげてくださいね!!
カイザーにいちゃん有難う!
【2007/04/06 20:00】 URL | merumama #- [ 編集 ]
kaiser君かわいいんですけど!!
なんだかドキっとしちゃいました♪
桜キレイですね~!!
こっちはまだまだ咲きそうにもありません・・・。
kaiser君もマックも耳の付け根に黒が残っているのね(^-^)
もしかして色が似ているかな??
【2007/04/06 21:30】 URL | まる #nGdA3O4A [ 編集 ]
★メイさん★
花をバックに写真を撮ることはあっても、乗っけてみたのは初めてでした。
でもやっぱり女の子の方が、お花は良く似合いますよねっ!
桜がまだ咲いているうちに、もっと写真を撮りたいのですが、週末の天気はやっぱり良くないんですよねぇ~。
明日は晴れますようにっ!

★merumamaさん★
ふーたくん、ついに旅立ちですねっ!
今月末にはフィラリアのお薬をもらいに病院にも行くので、話に花が咲きそうです。
会いに行った際には必ずご報告しますっ!
本当偶然が重なりますが、素敵な出会いって意外と身近な所にあるんですね。
増え続ける幸せなブラウニーファミリー。
これからもよろしくお願いしますっ!

★まるさん★
関西はこの土日が見ごろなんですが、残念ながら今日は雨。
家でごろごろしています。
なぜだかカメラ、ガン見のKaiser・・・・・・
耳の付け根の黒い部分、段々小さくなってきてますが健在です。
色合い、そうですねぇ~、マックくんと似てるのかもっ!

【2007/04/07 15:51】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/389-4d3f1316


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
