Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
成田山不動尊
土曜日のお散歩は、寝屋川市にある成田山不動尊。
千葉の成田山新勝寺の大阪別院です。

3DSCF4884r.jpg

『なりたやまって、やまないやんっ!』
・・・いや、『なりたさん』ですから、Kaiちゃん。

桜も咲き始めてたので、一緒に写真。

3DSCF4891r.jpg

境内の大きな木に怪しいわんこ発見!?

3DSCF4895r.jpg

『こんにちはっ!』

3DSCF4897r.jpg

3DSCF4903r.jpg

3DSCF4928r.jpg

『ふぁ~~~っ。おてら、たいくつやっ!』

なんてこと言うのっ!そんな子は修行してらっしゃいっ!

3DSCF4907r.jpg

『おれにも、おそなえもんくれるっ?』

・・・・・・

3DSCF4908r.jpg

『きつねさんやっ!』

お稲荷さんもありました。

またまた桜を見つけて、とうちゃんと記念撮影。

3DSCF4912r.jpg

表情が微妙すぎです。
にしてもこの写真、Kaiちゃん大きく見えるわよねっ。

3DSCF4926r.jpg

『だから、ゴジラよりでかいねんってっ!』

そうでした。そうでした。

3DSCF4931r.jpg

『おれひとりのしゃしんもとってっ!』

中々いい感じ。
でもね、この視線の先には可愛いトイプーちゃんがいたのです。
女の子だったのかなぁ~?

3DSCF4934r.jpg

『おれのぶんも、おまいりしてきてやっ!』

高い位置の桜が綺麗だったので、Kaiser抱っこしてもらって写真を撮ろうとしましたが・・・・・・

3DSCF4939r.jpg

『なにすんねんっ。』

あんまり良い出来ではありませんでした。
私ももっと修行が必要だわっ。

3DSCF4909r.jpg

綺麗に咲いた桜と、

まだこれからの蕾たち。

3DSCF4916r.jpg

花の蕾って、まだ見ぬ未来を抱えているようで、なんだかいいですよね。

3DSCF4945r.jpg

3DSCF4948r.jpg

こぉ~んな感じのお寺です。
お正月は沢山の人で賑わい、確かこの砂利の場所では節分の豆まきも行われてたはず。
毎年NHKの連ドラ主人公などがやって来て、福豆を撒くのが恒例です。

そうそう、成田山と言えば有名なのが車の祈祷。
下の写真は駐車場ではなく、ご祈祷をしてもらいにやって来た車を停めるところなのです。
ちょうどお坊さん達が出てきて、祈祷が始まったところだったので、Kaiserも一緒に並んで交通安全祈願のご利益をおすそ分けしてもらう事に。
3DSCF4951r.jpg

最初はちゃんと前を向いてお座りしていたんだけれど、大きな銅鑼の音にびっくりして振り返って逃げ腰です。

そんなこんなありながら、スローペースなお散歩を楽しんだのでありました。

青空に映える桜を撮りたいのに週末はあんまりさえないお天気ですねぇ~。来週に期待しとこっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2007/04/02 00:17】 おでかけ(日帰り) | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<桜とKaiser | BLOG TOP | 予想外犬>>
この記事に対するコメント
一番気になった写真は、Kaiser君でも桜の花でもありませんでした!?
とうちゃんの髪型・・・でした!!
とっても、スッキリしてて「いいなぁ~」と見ちゃいました~♪

きなこママと連絡取れました!
あの日に、みんなとアドレス交換しとけばよかったと反省しきり・・・
今度は落ち着いて、みんなとお話できるようにしたいです!!
【2007/04/02 12:57】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
★オレンジさん★
ふふふっ。相方髪をカットして色も変えました。
私もこんな色にしたいと思いつつ、そんな頭で仕事にいけんなっと断念。
どんな色の髪でも、それなりに『ありえそう』なので、ちょっと羨ましかったりするんですよねぇ~。

コンタクト取れたようで良かったですっ!
落ち着いてお話、ふふふっ!沢山のビーちゃんと一緒だと簡単そうで難しいっ!
【2007/04/03 21:12】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/388-82f49eac


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
