Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
予想外犬
お散歩友達のわんちゃんママさんが、『ソフトバンクのCMに、Kaiser出てるよねぇ~っ。』と言ってました。
何度か書いたけど、ほとんどスカパーしか見ない為、そんなCMの存在すら知らず、家に帰って早速ネットでチェック。
で、納得!
ビーちゃんが出てたんですねっ!かぁわいいっ!
目がくりくりしてて優しいお顔の子ですねっ!
でも何より一番私がびっくりしたのは、円になって座っているあの子達、おりこうさんですねぇ~。
カメラ目線のCMとかは、おやつとかで釣ってるんだろうなぁ~と想像出来ますが、円陣なんてお見事!
本当に皆一緒に座ってるのかしら?
ひとりひとり撮影して、合成したのかしら?
と変な所に興味の対象が移ってしまった私です。

いろいろネットで皆の感想を読んでたら、あのビーちゃんの・・・・・・
『とぼけた感じが好きっ!』
『マイペースそうな表情がかわいい!』
等と書かれてますが・・・・・・あれあれっ?
お宅のわんちゃん、すっとぼけた表情しませんか???
『へっ?なにっ?』みたいな顔、うちの子も良くしますが・・・・・・
もしかしてビーグルの特徴???
やっぱビーグルって愛嬌たっぷりでお茶目ってことかなっ?
なんてねっ。

にしても最近ビーグルが出ているコマーシャルが増えてきたような。
あんまり人気者にならないで欲しいなぁ~なんて思うのは私だけでしょうか?
皆にかわいさが認められるのは嬉しいけれど、流行犬なんてもてはやされて、乱繁殖なんてことになったら悲しいですものね。

えぇ~、さてさて、我家の予想外犬はと言いますと・・・・・・

3DSCF4864r.jpg

『おれ、じつは・・・・・・』

3DSCF4865r.jpg

『ゴジラよりでかかってんっ!』

3DSCF4860r.jpg

『ひとくちで、くったるでぇ~っ!』

3DSCF4872r.jpg

『でも、ほんまはおれたち、ともだちやねんっ!』

3DSCF4867r.jpg

『Oh Yeah!』

えぇ~、この番組は全てノンフィクションでお送りしております。
番組に関するご意見・ご感想はお気軽にコメントください。

ちなみに私の予想外な出来事は、今週既に5箇所も蚊に刺されたこと。(Kaiserではなく、私自身が)いくら暖かくなったからと言って、いくら毎年蚊に刺されてばかりだからと言って、早いんで無い?しかもそのうち2箇所は顔だし・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2007/03/30 20:26】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<成田山不動尊 | BLOG TOP | Kaiser皇帝>>
この記事に対するコメント
ビーグルさんのCM増えていますよね~。
本当に乱繁殖は、嫌~!流行犬種にはならないで~!と思います。
それにしても、kaiser君はカッコよくってポーズもバッチリ決まってますね!
絶対、モデル犬になれますよ~。写真コンクールとかに応募したほうがいいですよ~。かっこいいんだもん~。

【2007/03/30 23:23】 URL | nicoママ #0p.X0ixo [ 編集 ]
そっか、かいざっちにかかればあのゴジラもひとひねりか。
でも、お友達なのね♪

うんうんわたしも、ビーグル人気があまり過熱しないといいな、と思っているひとりです。
ぺディグリーやトヨタ、ソフトバンクにホンダでしょ?続いてるものね。
いち視聴者としては嬉しいけれど☆

ところであの予想外犬、ホントにボスの話聞いてないんだから笑えるわ。円陣の中でひとりだけ違う方向見ちゃってさー。
凝ったCMですねえ。
【2007/03/31 00:19】 URL | ほんま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 10:40】 | # [ 編集 ]
★nicoママさん★
背中に乗っけられた時、よく見るとお尻が下がり気味なんですよねぇ~。
しっぽが上がってるのは、私が手で調整したから。
写真を撮り終わるまで何とかこの位置でキープできました。
コンクールだなんてっ!
でも面白そうだなぁ~と思ったりする今日この頃。
機会があれば参加してみようかなぁ~。
その時は応援してくださいませっ。

★ほんまさん★
かいざっちの正体は怪獣なのでありましたっ!
ある意味、本当。(笑)
ビーグル沢山テレビに出ているけど、みんなどこか違ってますよねぇ~。
でも、ソフトバンクのCMでダルメシアンを見た時、『あっ、お散歩で会う○○ちゃんだっ!』と思っちゃうので、他の犬種の事は全く分かってない私です。
【2007/04/01 23:57】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/387-d1c61a30


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
