Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
バナナケーキ 2回目
人間用にバナナチョコパウンドを作ったので、バナナと生地を混ぜた段階で別にして、Kaiser用に小さなケーキを作りました。

3DSCF4802r.jpg

カップケーキ型にほんの少し生地を流して作ったケーキは、なんだかお饅頭のよう。

3DSCF4808r.jpg

『はよ、たべたいなぁ~。』

3DSCF4983r.jpg

『まだ?』

欲しいものがある時は、じぃ~~っと私達の顔色を伺って指示を待つKaiserです。

何度か飛びつきそうになりながらも、ちゃんと待ってたからOK!

3DSCF4986r.jpg

『ムシャムシャ。ムシャムシャ。』

一口サイズなので食べやすかったのか、食いつきは良好。
でも・・・・・・

3DSCF4991r.jpg

せめて床の上で食ってくれ・・・・・・
そっち、掃除にひと手間かかるのよ・・・・・・

3DSCF5000r.jpg

『これ、けっこういけるで、かぁちゃん。』

喜んで食べてくれてるし、まぁ、いっかぁ・・・・・・

青空が見えないものの、昨日より光があるようなので、今日はお花見に行こうかなぁ~。寝ぼすけ男達も12時には起きて来るだろうし!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2007/04/08 11:40】 手作り 《食べ物》 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<背割堤 | BLOG TOP | 最近のお昼寝事情>>
この記事に対するコメント
お久しぶりで~~す。
美味しそうに食べているね、カイちゃん。
バナナ入りだから、最高じゃん!!
おりこうに待てたし・・・いい子だよ。
食べちゃうの、早くない?
うちの子なんか、すごい集中力でなんでも一気だよ。ガブガブ・・・

【2007/04/09 13:48】 URL | 栗ママ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
無事に横浜から帰ってまいりました~
そうそう 先日おでかけマップみたいのでおでかけする場所を探してたんだけど 万博公園とか近いんですっけ?
Kaiちゃん 吹田のほうっていってたかな????
なんて考えてたもので。。。。
子供も喜ぶ駐車場のある公園 お勧めありますか???
【2007/04/09 15:03】 URL | purin #- [ 編集 ]
★栗ママさん★
早いですよっ!硬いものなら良く噛んで食べてますが、柔らかいものはある程度の大きさになったらごっくん。
いやいや、喉、つまるんじゃないのっ?
と見ててちょっぴりひやひや。
食べ物の魔力にとり憑かれまくりですっ!
まぁ、それでこそビーグルって感じなんでしょうけどねっ!

★purinさん★
お帰りなさぁ~い!
春休みももう終わって、学校再開ですねっ!
万博公園は私自身小学校の頃に1度行ったきりなのですが、調べたところわんこはNGってことだったので、行ってません。
(参考:http://park.expo70.or.jp/faq.html#Q0103
この間行った豊中の服部緑地は、大きな遊具が合って中々楽しそうでしたよ。
適度に自然もあってクラちゃんも楽しめると思います。
大阪府の公園コチラ→http://www.osaka-park.or.jp/にも情報があるので見てみてくださいねぇ~!
市営公園の鶴見緑地も良かったですよっ!→http://www.ocsga.or.jp/osakapark/index.html
【2007/04/09 19:26】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/385-bea31788


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
