Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
サッカー少年
3DSCF4415r.jpg

相方が撮影しました。
昼間遊んでた時に、Kaiser自らこのポーズを取ったそうです。

えぇ~、実際のボール使いっぷりは・・・・・・

3DSCF4438r.jpg

3DSCF4440r.jpg

3DSCF4457r.jpg

もっぱら前足と口を利用して、キーパー業に専念しておりましたとさっ。
ちなみに、本犬いわく・・・・・・
『4ほんともあしやから、ハンドはなしやでっ。』だとか。

目指せ次世代スーパースター?今日もトレーニングに余念がございませんっ。ぽちっと応援して行ってくださいなっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2007/03/22 19:15】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<パキラ | BLOG TOP | 初バトンッ!>>
この記事に対するコメント
ボール渡しません!的な、よくJリーガーが取るポーズよね。
片足ボールに上げて、両手は腰!みたいな・・・
キーパー決定ですね。ガードは固いかな?
うちの子もサッカー好きで、ボール競っているとボール噛む振りして足を甘噛みする卑怯な技使うんだよ。ひるんでいるうちにボール持って「勝利の顔」するんだぁ~。クヤシイィ!!
【2007/03/22 19:46】 URL | 栗ママ #- [ 編集 ]
おお~kaiser君かっちょええ~よ~~♪
中田引退の後はkaiser君にまかせて安心だわね(^-^)
でも~ボールかじってあご外れそうだけどダイジョブかしらん★
【2007/03/22 23:38】 URL | まる #nGdA3O4A [ 編集 ]
★栗ママさん★
相方が撮るKaiserの写真はぶれている事が多いんですが、今回は上手く撮れました。
みんなやっぱりボールが好きなんでねぇ~。
脚も口も大活躍!
「勝利の顔」!うんうんっ、何だかわかりますっ!
ママ達も負けれませんねっ!

★まるさん★
目指せ日本代表?着るぞブルーのユニフォーム?
なんちゃってサッカー選手のKaiserは日々ウガウガと練習中でございます。
顎、やばいですねぇ~。
普通サイズのボールを一瞬咥えて持ち上げたりしています。
ど根性と言うかなんと言うか・・・
【2007/03/23 18:40】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
Kaiser君でも大きいサッカーボール、ハルもハルたのボールでチャレンジしてみようっと!
しかしながら、かっちょええKaiserくんのポーズ、惚れ惚れしちゃいます☆

昨日、両前足におやつを乗せて「マテ」が成功したんです!!
(写真は撮る時間はあったのに、心に余裕がなく証拠写真はありません。)
少しKaiser君に近付けたかなっ!?
【2007/03/24 09:17】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
おぉ~~!かっこいいぞ~~カイザー!!
にいちゃんも毎日マズルに野菜乗せてリフティングの練習してるからなっ!!
by じゃず

えっと、2度ほどメールしました、届いてますでしょうか???
27日が引越しです。
【2007/03/24 10:37】 URL | じゃずまま #- [ 編集 ]
★オレンジさん★
Kaiserの口は、きっと私の口より大きく開くと思います。
なので、脚では負けても、口技なら勝つぞっ!という意気込み。
この時は必死でしたが、大概直に飽きてしまいます。
やっぱり自分の手に(脚に?)おえない大きさだからかなっ。
ハルくん、おやつ技おめでとうございますっ!
1日1回根気良く続けていると、段々なれてくると思いますよっ!
写真も今度撮ってもらってねっ!

★じゃずままさん★
今週末はすいませんでした。
土曜日は仕事が入ってしまい、本日は相方が体調不良。
今となっては晴れ間が広がってきた空が、悔しいくらいです。
また是非兄弟で会いましょうねっ!
そのうちビーグルサッカーチームでも作ってわいわいと!
【2007/03/25 15:58】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/379-c712dd34


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
