Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
服部緑地
3DSCF4255r.jpg

大阪府豊中市にある緑地です。
行ったのは、先週末3/10(土)なのですが、今週はおサボリウィークだった為、写真を整理する気すら起こらず、今頃になってのUPです。
ちなみに今週末の予定は未定。
だって男達、まだ寝ていますもの・・・・・・

緑地公園駅から歩くと、目の前に現れたのがこの噴水。

3DSCF4257r.jpg

オブジェが個性的過ぎて、その良さが理解出来なかった父母です・・・・・・
ちなみに噴水は故障中でした。
まだ寒いから、まぁいっかぁ~。

公園内には乗馬センターもあって、90頭ものお馬さんたちが暮しているんだとか。

3DSCF4260r.jpg

初めての出会いに、興味津々。

3DSCF4265r.jpg

『おれも、のれるかなぁ~?』

いつもお散歩中に遊んでもらっている黒ラブちゃんに、馬乗りを試みるKaiserの新たな願望かっ?

カットしてあった竹を見つけて・・・・・・

3DSCF4283r.jpg

3DSCF4284r.jpg

3DSCF4285r.jpg

やっぱり走り回るのが一番気持ちいいようです。

3DSCF4301r.jpg

『みはらし、えぇ~なぁ~っ。』

3DSCF4304r.jpg

『えだもうまいしっ。』

3DSCF4320r.jpg

『うぅきゃっきゃっきゃっきゃぁ~~~~~っ!』

3DSCF4321r.jpg

『しぜんは、さいこぉ~やっ!』

3DSCF4329r.jpg

『かぁちゃんにも、きぃ~やろかっ?』

とこんな具合にいつもの様に、他の人のいないところで走り回らせて頂きました。

3DSCF4338r.jpg

『きねんさつえいやてぇ~。』

あっ、ちなみにこの切り株には私が乗っけました。
流石にこの高さに飛び乗ることは無理。
でも抱っこして下ろそうと思ったら、自ら飛び降りてましたが・・・・・・

花壇エリアもあったけれど、本格的にお花が咲き乱れるにはまだちょっと早かったようです。
ひっそりしていて、少し寂しげ。
そして何故か・・・・・・

3DSCF4334r.jpg

そんな花壇を見つめるKaiser。
座れとは言ったが、そっち向けとは言わなかったんだけどなぁ~。

3DSCF4345r.jpg

満開の時期は過ぎたものの、まだ力強く咲き誇る梅の花。

3DSCF4348r.jpg

せっかくなので、母子で写真を撮って、小雨が振り出す中家路へと急いだのでありました。

えぇ~、服部緑地。
我家の感想は、まぁまぁ。
近所に住んでいたのなら、お散歩コースには最適だと思います。
起伏もあって人間だけのウォーキングにもいい感じでした。
でも我家的には物足りなかったんですよねぇ~。
ちょっとした山エリア、確かにあったのですが歩道が整備されていて、土の上を歩ける感が少なかったのが残念。
それでも必死でアスファルトではないところを見つけて、楽しんでましたがね。

やっと起きてきた我家の男達。今日は中々暖かいみたいなので、ご飯食べて日光浴に行きたいなっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2007/03/17 11:15】 おでかけ(日帰り) | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<我が家のコマンド 《9》 "Catch" | BLOG TOP | おサボリな理由>>
この記事に対するコメント
お久しぶり☆
いい公園ですね~。乗馬もできる所なんダァ~・・・いいな~。
メタボには、乗馬がいいらしいね。腹筋使うし。(真剣)
こんなところに、うちの子も連れて散歩したいな。
こちらは、まだまだ寒くて・・・梅なんてズ~~~~~~~~~ト先だよ。
水仙の葉が5センチ九対出たばかり。
日本って縦に長いのね(実感!)

そうそう、うちの子・・・メタボ犬ですが一キロ減ったよ。やっと11キロ。
まだ太いけれど。5ヶ月かかったよ、1キロの減量に。
やさい多いお食事と、一時間のお散歩・・・
できれば、後2,3キロかな。無理せず気長にしようと思ってます。
【2007/03/17 13:52】 URL | 栗ママ #- [ 編集 ]
★栗ママさん★
あぁ~そうかぁ~、馬が歩くあのカックンカックンって言うリズムで、姿勢を真っ直ぐにして乗っていられるのは、腹筋の力があってこそなんですねぇ~。
知りませんでしたっ!
梅の花はほとんど見頃を過ぎたものが多くなってきました。
見損ねた感があるので、栗ママさんはしっかり楽しんでくださいねっ!

ダイエット頑張ってるんですねぇ~。
12キロのマイナス1キロは、60キロの人間で言うと割合的には5キロ。
5ヶ月かかっても着実に痩せているのなら、成功ですよねっ!
2、3キロ、私も夏に向けて減量せねばっ!
【2007/03/18 14:48】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/378-170c5e0b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
