Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
オフ会 in いつものドッグラン 《本編》
さてさて昨日のドッグランの写真を載せましょうねぇ~。
えぇ~っと、言葉は省略してダダダッと。
ページのロードに時間がかかると思いますので、気長にお待ちくださいなっ。

3DSCF4025r.jpg

3DSCF4026r.jpg

3DSCF4038r.jpg

3DSCF4032r.jpg

3DSCF4033r.jpg

3DSCF4043r.jpg

3DSCF4045r.jpg

3DSCF4052r.jpg

3DSCF4053r.jpg

3DSCF4055r.jpg

3DSCF4059r.jpg

3DSCF4067r.jpg

3DSCF4068r.jpg

3DSCF4069r.jpg

3DSCF4084r.jpg

3DSCF4095r.jpg

3DSCF4096r.jpg

3DSCF4099r.jpg

3DSCF4100r.jpg

ハルくんのママ、オレンジさんに頂いたボールで遊ぶも、Kaiserがきなこちゃんのを横取り。
でも最後にはきなこちゃんも元気良く走って、ボールを咥えてパパとママのところへ。
女の子って本当、毛も肌も柔らかくってぽぁぽぁですねぇ~。
可愛かった。
優しいバジル兄は、大人しく撫で撫でさせてくれて感動!
いつも写真でしか見たことが無かったのに、本物っ!
わさびくんは噂どおり元気いっぱいで颯爽と走り回ってたよね。
そしてハルくん。
体重はKaiserの半分くらいなんだけど、まぁ元気元気!
後半は1歳組みのハルくんとKaiser、一緒に良く駆け回ってました。
と言っても、Kaiserが追回し、ハルくんは『来るなぁ~!』と逃げてる感はありましたが、それでもしっぽが上がってるので、楽しんでたのかな?

わんこはもちろん、人間側も皆初対面同士でしたが、さすが好奇心旺盛のビーグル好き!?打ち解けるのも早く、和気あいあいとした楽しい会となったのです。

たっぷり3時間遊んだ後には、みんなで記念写真。

3DSCF4106r.jpg

3DSCF4107r.jpg

3DSCF4112r.jpg

3DSCF4114r.jpg

見てください。みぃ~んなビーグルだけど、みぃ~んな違うっ!
個性があって素敵ですねぇ。
昨日はこのメンバー以外にもビーちゃんが何頭かやって来てましたが、ちゃんと見分けられる自分が嬉しかったりもしたのです。
集まってくださった皆さん、ありがとうございましたっ!
また今度一緒に遊べるといいなっ!

なんとこのオフ会メンバーで一番大きかったのが10.7kgのKaiser!ちびっこビーたちの可愛い集団で、『きゃぁ~ビーグルかわいいっ!』との黄色い悲鳴が聞こえる事もっ!そのたびに密かににやけていたのは私です

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2007/03/05 22:31】 オフ会 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<春が来たっ! | BLOG TOP | オフ会 in いつものドッグラン 《予告編》>>
この記事に対するコメント
えへへ~~♪
私もニヤケていた一人ですぅ~(笑)
Kaiちゃん、ハルくんがお気に入りだったみたいですね~♪♪
ハルちゃんも負けてなかったですもんね♪
微笑ましい光景でした!
もう一度会ったら、ハジケルほど遊んでるかもしれませんよね~♪
集合写真、さすがですぅ~。
バジだけベロだしてないところもさすが!(笑)
うちのはなぜかすべてバジルが重なっていて写っていませ~ん(泣)

先ほどメールさせてもらってます~!お時間のあるときに見てみてくださいね!

【2007/03/05 22:58】 URL | ミント #- [ 編集 ]
ビーグルS、可愛いですね~
私は名古屋の方面に住んでるのですが、ビーオフ会でメンバーは
いまのとこ3家族なんです
だから、こんなにいっぱいも楽しそうでイイですね♪
ブログを通じてお友達になった方と、実際お話できて楽しいし
ビーグルになかなか出会えないので
違いを見つけられると、嬉しくなります
それに初めて会っても、仲良く出来るのはさすがビーグルって感じです
【2007/03/06 02:36】 URL | ぴろぴろ #zNzN/CDA [ 編集 ]
おーびーちゃん’Sの団体さんきゃわいい~
うちのKUU&TENも参加させたかった(^_-)-☆

私も絶対うひうひにやけちゃいそう♪
【2007/03/06 17:37】 URL | KUU&TEN #Fajc.BEE [ 編集 ]
★ミントさん★
ハルくんとKaiserが格闘しているすぐそばで、くんくんしているバジル兄が私のお気に入りっ!
わさびくんともっと絡むかなぁ~と思ってましたが、案外あっさり。
と言うかもしかして性格が似てるのかなぁ~?なんて。
ハルくんもそうですが、わさびくんもKaiserも自分で的を見つけて追いかけるのが好きなのかな?と。
にしても、本当に個性の強いビーたち(&飼い主?)でしたねぇ~。ぷぷぷっ!
メールありがとうございます!確認の上お返事いたしましたっ!

★ぴろぴろさん★
5ビーグル、なかなかの見ごたえでしたよぉ~!
しかも、この他にも沢山ビーちゃんがいたので、ビーグル好きにはたまらない一日となりました。
ロンくんがお友達と遊んでいるところも見せていただきましたっ!
やっぱり、自由に遊んでいる姿が一番いいですねっ!
他の種類のわんこたちを見分けられるかどうかは疑問ですが、ビーグルならちゃんと違いがわかるんですよねぇ~。

★KUUちゃん&TENちゃん★
女の子がひとりだったので、ぜひぜひ来ていただきたかったっ!
もうひとり集まればコンパ成立っ!?
みんな好奇心のかたまりの為、動きがばらばら。(笑)
おかげで、どこを見てもビーが目に入ると言う嬉しい一日でしたっ!
にやけた口元は、今でも緩みっぱなしですっ!
【2007/03/06 20:15】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
うわ~!!
いいないいな~。
みんなと遊んだんだね~。
kaiser君が一番おっきかったの?
ここにマックがいたら間違いなく一番おっきいよ(^-^;)
あ~あ~近くに住んでいたらなって思います。
さあ!通天閣に出かけようかしら(笑)
【2007/03/06 21:11】 URL | まる #nGdA3O4A [ 編集 ]
★まるさん★
私もまるさんの東北チームのオフ会を見て、近かったらすぐ行くのにっ!と思っちゃいます。
『わてら、なにわのビーグル隊!』
通天閣に道頓堀、大阪城と一同揃ってご案内いたしますっ!(笑)
集まった子達はこぶりでしたが、その他に遊びに来ていたビーちゃんは大きくて立派な体格の子もいましたっ!
筋肉のつき方や、足の太さ長さ、どれをとっても皆個性的でしたよっ!
きっと、マックくんの事も、私、ちゃぁんと見分けられるはずっ!
【2007/03/07 19:49】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
ビーグルだらけだー。
すごいー。
オフ会って興奮しますよね。飼い主も犬も^^;
こんなにたくさんのビーグルたちとの画像も
いいですね。私も参加したかったー。
【2007/03/10 16:06】 URL | メイ☆シャンズ #- [ 編集 ]
★メイ☆シャンズさん★
そうなんです、興奮してるのは飼い主の方なんですっ!
わんこはね、至って普通。
リードなしで自由に遊べるから喜んでいるものの、『いつも見てるよぉ~、○○ちゃんっ!』とかって言う挨拶もなしで、気ままに遊んでおりました。
私も目で追うのが大変で、これでも写真量、いつもより少なめです。(笑)
近くでしたら、絶対お誘いしてましたよっ!
【2007/03/14 21:15】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/372-4c9c8736


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
