Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
どっぷり夜寝
今週から仕事量がちょっと増えた為、疲れ気味の私。
ほぼ定時に帰れてはいるものの、時間内にちゃんと終わるよう集中力も強化して仕事をしているので、終業時間が来たら頭ふらふら。
昨日はそのピークだったので、家に帰って用事をして相方が帰って来るまでカウチで仮眠を取ることに。
布団を持って来て、カウチにバサッと置いた後、風呂上りの濡れた髪を乾かして居間に戻って来てみたら、Kaiserの姿がありません。
よぉ~く、よく見ると・・・・・・

3DSCF3624r.jpg

あっ! みぃ~~~っけっ!

3DSCF3627r.jpg

『ばれた?』

ぷぷぷっ。なんや、その、妙におとなな真顔はっ!

カウチの下の定位置で、寝る準備万全で待っていたKaiserでした。

この後抱きかかえられ、一緒にカウチで寝ること・・・・・・
5時間半位。
寝始めた時既に10時半くらいで、気づいたら午前4時前でした。
途中相方が帰って来たのに気づいたものの、まともに言葉も交わさず、『冷蔵庫に残り物が入ってるからそれ食べといてぇ~。』とかって言って寝続けたのは覚えている。
けどまさか、4時前とはっ!
場所を移動しようと布団をはぐってみると・・・・・・

3DSCF3628r.jpg

かわいいじゃぁ~ありませんかっ!

こんな時にまで写真を撮るなんて、これぞ親ばか!と思いつつ・・・・・・

3DSCF3629r.jpg

『ふあぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~っ!』

計5枚も連写してしまった。
しかも最後にゃ~、わざわざ電気フルでつけて・・・・・・

3DSCF3632r.jpg

『かぁちゃん、きぃ~くるってんなっ。』

この後、Kaiserもつれて寝室へ。
あっ。実はまたまた隠しておりましたが、お正月休み以来ずっと一緒に寝ております・・・・・・
写真を撮ったりして、完全に目が覚めたかのようですが、いつも通り催眠術にかかったかのように布団に入って1分もしないうちに眠りにつくことが出来た私です。
Kaiserは?さぁ、ちゃんとすぐに寝付けたかなぁ~?
私の方が早く眠りに落ちたのでいつ眠ったかは不明でございます。

結局相方は残り物ではなくカップラーメンを食べた様。遅く帰ってきて品疎な食事をさせてしまってごめんねぇ~。Kaiserのご飯のように野菜ペーストとお肉でOKならいいのになぁと思う今日この頃

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2007/02/23 19:46】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<トンネルその後 | BLOG TOP | 利用される母>>
この記事に対するコメント
ぐっすり寝ているところに、電気全開は人間様でも辛い気がしますね~。
私だったら、キレるよな~!カイちゃんは優しいからそんな事ないでしょうけれど。
うちの子だったら、やぶにらみかも~~。怖いです。

カイちゃん、まどろんでいるよね?
お布団フカフカで包まって、いい気持ちでZZZZ!
私も一緒に寝たいけれど、うちのこイビキが凄くて無理かも…
【2007/02/24 13:57】 URL | 栗ママ #- [ 編集 ]
★栗ママさん★
きっと笑ってるように見えるのは、私の都合のいい解釈なだけで、心の内は『怒!』なのかもしれません。(笑)
電気つけると、わんこでも『まぶしいっ!』って目を細めますもんね。
うちも、たまにイビキかいてますっ!
高音のかわいらしいものから、重低音のおっさんイビキまで。
でも、神経の図太い私のことですから、一度寝付いたら全く聞こえないので今のところ大丈夫なんですよねっ。
【2007/02/25 13:04】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/365-a498ebc8


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
