Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
くろんど池 《その2》
はぁ~い、ではでは続き。

3DSCF3121r.jpg


3DSCF3123r.jpg


3DSCF3127r.jpg


3DSCF3129r.jpg

急な斜面を駆け上がっては、降りてきて、運動量は私達の倍以上!

3DSCF3131r.jpg

『だって、たのしいもんっ!』

3DSCF3137r.jpg

うぅ~ん、中々凛々しいお顔です。

ちょっぴり成長したような表情を見せつつ・・・・・・

3DSCF3142r.jpg

その、まぁるいおケツはお子ちゃまだわねっ。
にしても、そんな斜面掘らんでも・・・・・・

こうやってしばらく起伏のある道を歩いて行った先には、キャンプ場エリア発見。
私達が軽食を取っている間、Kaiserは・・・・・・

3DSCF3162r.jpg

『おれ、これ、くっとくわっ!』

3DSCF3167r.jpg

『むしゃむしゃ。むしゃむしゃ。』

プリッツタイム。

3DSCF3169r.jpg

『ジャンボプリッツやっ!』

3DSCF3174r.jpg

『ちょうだいっ!ちょうだいっ!』

3DSCF3178r.jpg

『もぉ~らいっ!』

3DSCF3179r.jpg

『へへへっ。えぇやろぉ~~っ!』

大きな枝も、なんのその。
咥えて走り回るパワーには、正直びっくり。
私だってあんな大きな枝咥えたら、バランス取るの難しくて走り回れないと思うわ。

休憩を終えて、散策を続けるとアスレチック広場への道を発見。

3DSCF3201r.jpg

『うんしょっ。うんしょっ。』

細い丸太で出来た階段。
隙間が空いてるのに、自らずんずん登っておりました。
でも、途中まで行って下に降りてきちゃうのよねぇ~。

3DSCF3203r.jpg

『やっぱし、やめとこっ。』

何度かこんなことを繰り返しながら、徐々に上へ上へ。

階段部分が終わると、チェーンが張り巡らされた急な岩肌。

3DSCF3211r.jpg

『こんなん、できへんでぇ~っ。』

ちょっと悲鳴をあげながらも、命綱のリードに助けられて見事上まで登れたKaiserです。

3DSCF3216r.jpg

『アスレチックひろばやねんてぇ~。』

一組の家族がいましたが、私達が着いた時には帰り際で、実質、広場を独占しちゃいました。

懐かしい、こんなものもっ!

3DSCF3225r.jpg

大口を開いている私の様子は、この解像度でもしっかりわかるでしょう???

3DSCF3230r.jpg

『かぁちゃん、たのしいんかっ?』
『うん、すっごくっ!』

3DSCF3231r.jpg

思った以上に面白くて、3回もしてしまった私です・・・・・・
その間Kaiserは私を追いかけて走る走る。
こんな速い母なんて、見たこと無いのでそれなりに楽しんでついて来てたようです。

広場も満喫したので・・・私が・・・そろそろ最寄り駅に向かって歩き出すことに。
でもなぜか・・・・・・

3DSCF3236r.jpg

『ふんふんふぅ~ん♪ふんふんふぅ~んっ♪』

間違ってますから、歩くところ。
まぁ汚水も無いから今回はいいけれど。

3DSCF3255r.jpg

『きょうもがんばったでっ!』

と言うわけで、5時間弱のハイキングを楽しんだわけでした。

今回この場所の感想は、山歩き初心者でもムリせず楽しめるコースではないかと。
私も小学生の時遠足などで何度か行ったことがある場所ですが、子供もわんこも歩きやすいと思います。
キャンプ場があるので、春先から夏にかけてはやっぱり人が多くなるでしょうから、わんこと歩くなら今のシーズンがいいかもしれませんねぇ。

そうそう、家に帰ってシャンプーをしたわけですが、ダニ5匹捕獲。
どれもまだ血を吸う前の小さな体をしてましたが、この時期でも草木の多いところにはダニやのみがいるんですね。
帰ってからのブラッシングとシャンプーは必要不可欠ですわっ!

さてさて、次はいつ、どこに行こうかなぁ~?実は行き先を決めるのに結構時間がかかるんですよねぇ。今のうちから調べておかねばっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

そう言えば、ハイキング中に不思議な光景を目にしました。
これが何だかご存知の方、教えてくださいっ!

木の枝にぶら下げられた、不思議な物体・・・・・・

3DSCF3249r.jpg

しかも、1つだけではなく・・・・・・

3DSCF3251r.jpg

なんやねん、これぇ~~~~っ!
きっもぉ~~~いっ!!!!!!

水が入ったビニール袋二つをくくりつけて、木に放り投げたってのは想像できるんですが、何ですかこれ?
悪戯なのか、何かの実験なのか、さっぱりわからず、ただただ気持ち悪くって。
何だかわかりますかっ?
【2007/02/17 16:35】 おでかけ(日帰り) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<おかゆさん | BLOG TOP | くろんど池 《その1》>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/360-af97402a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
