Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
2007年最初のドッグラン 《その2》
ひとつ前の記事に続き、今年初のドッグランでの様子をUPしまぁ~す。

3DSCF2776r.jpg

『ゆっくり、みていってなっ!』

入れ替わり立ち代りでわんこたちがやってくるドッグラン。
段々体のサイズが同じくらいの子たちも増えてきました。

3DSCF2750r.jpg

『あそぼぉ~やぁ~。』

3DSCF2751r.jpg

『とりゃっ。とりゃあぁっ!』

流石に大きなわんちゃんとは、こうやって取っ組み合いが出来ないので、同じサイズの子と遊ぶのもいいもんですねっ。

3DSCF2780r.jpg

この表情、これから遊びを仕掛ける時の雰囲気が良く出てますよねぇ~。
無防備な相手に、走り寄って行って気を惹くというお決まりの作戦です。

3DSCF2782r.jpg

3DSCF2783r.jpg

3DSCF2797r.jpg

3DSCF2798r.jpg

3DSCF2799r.jpg

3DSCF2800r.jpg

3DSCF2804r.jpg

3DSCF2805r.jpg

3DSCF2808r.jpg

3DSCF2809r.jpg

3DSCF2810r.jpg

一緒に走り回ってくれた、このコーギーちゃん、犬種の特徴上足は短いんだけれど、走るの速かったですっ!
おかげで追ったり追われたり、良いバランスで遊べました。
うぅ~ん、やっぱりコーギーとビーグルって仲良しなのねっ。

さてさて、《その2》で終わりにしようと思ってたんだけど、もっと載せたい写真があったので続きはまた明日。
本日はこれからちょっとした散策に出かけます。
その写真ももちろん載せる予定なので、今週は連休の写真でいっぱいのToday's Kaiserになるでしょう。
ではでは、また後ほどっ!

今週末は晴れ続きで良かったぁ~。でもでも来週は雨ですってぇ~?週末の為に働いてるのにっ!週間天気予報はずれますようにっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

【2007/02/12 09:43】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<2007年最初のドッグラン 《その3》 | BLOG TOP | 2007年最初のドッグラン 《その1》>>
この記事に対するコメント
カイザーくんが羨ましい・・・・大きなワンとも遊べるんだね!
どこのコギー君とも気が合うのね!
家が住んでる地区のコギー君は気が荒いなぁ~
昨日はビーグルの佐助君にやられそうになったし・・・(汗)
タマタマ装着同士は無理なんだね~(涙)
因みにチャーちゃんは3メートルくらい離れてから文句吠えをします~
カイザーくんの友好的な性格が羨ましい今日この頃・・・・
【2007/02/12 10:58】 URL | 森乃進by JESURO #- [ 編集 ]
カイた~ん♪
相変わらずよい子だねぇ
うちの暴れん坊将軍ライムはおっきい子にも
思いっきり誘いにいっておっかけっこやお相撲が始まります。

でも、先週行ったドッグランではちょっと怖いラブちゃんに
追っかけ回されてチビっちゃいました(^_^;)
【2007/02/12 19:37】 URL | sou #- [ 編集 ]
★森乃進さん★
やっぱり嗅覚が優れてるんでしょうねぇ。
体の大きさより、年齢がポイントのようで、遊んでくれそうな相手だとわかると、積極的に近づいていきます。
去勢した時期が早かったせいもあってか、無邪気な子供のままと言う感じで、戦いモードになったKaiserは今のところ見たことがありません。
チャーちゃんの文句吠え。はははははっ!
またその距離感が面白いですねぇ~。
この間Kaiserは、遊びたい相手が向こう側から歩いて来た時、3メートルくらい前から伏せて待ってました・・・・・・

★souさん★
ライムくんの写真も見ましたっ!
大きい子にも向かっていくところ、一緒ですねぇ~。
なんだか、その様子が想像できるのが楽しいっ!
うちも、コッカーちゃんに追い回され、しっぽを巻いて逃げてたこともあります。
そういうのも犬社会の勉強かなぁ~と、ある程度は手助けせず遠目で見ておこうかと。
まぁあんまり学んでなさそうですが・・・・・・
【2007/02/14 07:14】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/356-defe13ef


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
