Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
2007年最初のドッグラン 《その1》
遅ればせながら仕事始め?
今年初めてのドッグランに、昨日行ってまいりました。
写真をダダダ~ッと載せますので、生き生きした姿を見てやってくださいなっ。
ページのロードに時間かかったらすいませぇ~ん。

ドッグランに着いた時、夕方4時前。
大型わんちゃんが沢山いましたっ!
Kaiserの行動はと言うと・・・・・・

3DSCF2719r.jpg

『はじめまして。』

3DSCF2724r.jpg

『なかよぅしてなっ。』

3DSCF2737r.jpg

『へへっ。おれ、もてもてやなぁ~。』

体のサイズなんて、気にしちゃぁ~いないようで、ずんずん自らみんなの元に挨拶をしに行ってました。
遠目で見てた私達は、"He's a brave little guy.(ちっちゃいけど、勇気ある子だよね)"と親ばかな感想を漏らしたりして。
これってオタマちゃまが無いことも、やっぱり関係してるのかなぁ?
『あっちいけ、ガルルルルッ!』と唸られることは、たまにあるけど、どんな子とも激しい喧嘩に発展したことはありませんねぇ。

さてさて、この挨拶の後、遊び相手発見っ!

3DSCF2726r.jpg

重量無差別級マッチッ!
追いかけているこの子、なんとまだ10ヶ月なんですってっ!
昨日見かけた中では一番の大柄、でも確かに行動は幼くってかわいかったですよぉ~。
犬種を聞くのを忘れたので、家に帰って調べてみると、ニューファンドランドかレオンベルガーかなぁ?と言う結論に達したのですが、合ってるかなぁ~?
さて、気になるその後は・・・・・・

3DSCF2727r.jpg

3DSCF2728r.jpg

3DSCF2729r.jpg

3DSCF2730r.jpg

3DSCF2734r.jpg

3DSCF2735r.jpg


3DSCF2755r.jpg

3DSCF2757r.jpg

3DSCF2758r.jpg

3DSCF2760r.jpg

3DSCF2761r.jpg

3DSCF2775r.jpg

どうです、この遊びっぷり。
どちらも真剣そのもので、楽しそう。
いい表情してますよねぇ~。
ちらほら友情出演してくれているシェパードさん達も、いい味です。
すごく落ち着いてて、かっこ良かったんですよぉ。
途中、こんな場面もありました。

3DSCF2765r.jpg

K:『なぁなぁ~。』

3DSCF2766r.jpg

K:『なにしてんの?』

3DSCF2767r.jpg

S:『おしえたろかぁ? ひそひそ。ひそひそ。』

3DSCF2770r.jpg

K:『すごいなぁ~。』
S:『だれにも、ゆぅたぁあかんでぇ。』

『かっこいいおとな』になる秘訣を伝授してもらっていたようです。

行った甲斐あって沢山遊ぶことが出来た前半戦。
別のお友達との後半戦もあるので、続きはまた後でねぇ~。

3連休中日の今日はとりあえず普通の休日モード。明日はどっか新しい所に行く予定ですが、未定なのよねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2007/02/11 11:11】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
<<2007年最初のドッグラン 《その2》 | BLOG TOP | お出迎え>>
この記事に対するコメント
レオンベルがー 修道院のわんこですね
【2007/02/11 16:39】 URL | めるまま #- [ 編集 ]
★めるままさん★
ありがとうございます。レオンベルガーの方でしたかぁ!
大きくて迫力はあるけれど、穏やかな気質のわんちゃんなのですね。
これだけサイズが違っていると、どちらかのオーナーが遠慮したり懸念したりで中々自由に遊ぶことが難しいですが、この日はわんこ同士の気も合ってたようだし、人間は遠目で見守っているのみでした。
止めに入る必要も無く、Kaiserにとっても私達にとっても楽しくて貴重な体験になりました。
【2007/02/11 20:58】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
久しぶりのカキコです。・・・・でも、いつも見てますよぉ。
レオンベルガーだ!!
大きいですねぇ。そしてKaiser君物怖じせず・・・立派です。
いいな。いいな。ドッグラン。
ソフィーもノーリードで走らせてあげたいです。
たくさん走って、お友達も出来て、Kaiser君楽しそう。
お耳パタパタなってるのスゴクいいよ!!
【2007/02/11 22:07】 URL | JUN #- [ 編集 ]
ドッグラン!
こんばんわ~。
きなこのママです。
ドッグランでkaiserくん爆走ですね♪楽しそう!!
きなこはちょっぴり人見知りなので、初めは一人遊びしてます(泣)
やっと帰る頃にお友達と仲良くなって遊ぶ状態…。
どこのドッグランに行かれますか?うちは四條畷かな。
kaiserくんにお友達になってもらいたいものです(笑)
【2007/02/11 23:19】 URL | きなこママ #- [ 編集 ]
★JUNさん★
レオンベルガーくん、かっこいいですよねぇ~。
迫力も満点でしたよっ。
やっぱり犬同士って大きさより、においなんですかねぇ。
若いにおいを放っていたレオンベルガーくんなら、遊び相手になってくれるだろうと突進していったKaiserです。
耳パタパタ、きっと羽状態で飛んでるんでしょうねっ。

★きなこママさん★
Kaiserもひとりあそびすることもありますよぉ~。
やっぱり、その場の雰囲気というか、遊びに来ているわんこの年齢層にも左右されるのでしょうか?
相手にしてくれそうなわんちゃんがいない時は、ひたすら草や土のにおいを嗅いで、枝を見つけて飛び回ってます。
せっかく連れて来たのにぃ~と、飼い主としては残念極まりなく・・・・・・
我家はこの写真のドッグランしか行ったことがありません。
きなこちゃんの行ってるところ、170号線沿いですか?
だったらきっと一緒の所ですよっ!
我家は自転車移動の為、体力のある時に不定期に出現します。
大体土曜日の4時頃からが多いかなぁ~。
きなこちゃんに会えたら、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいねっ!

【2007/02/12 09:13】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
写真の撮り方もうまいですね
躍動感が伝わってきます
コメントのセンスは神の域です
【2007/02/12 09:26】 URL | ラッツ #X.Av9vec [ 編集 ]
★ラッツ★
ありがとうございますっ!
コンパクトデジカメで撮ってる為、ズームやらの調整が遅く、難しく。
左から飛び掛っているレオンベルガーくんの表情が、今回一番気に入ってるんですが、主役ふたりとも切れ切れです・・・・・・
シェパードさんの写真は4コマ漫画のようになりました。
本犬たちの意思、丸無視ですがねっ(はははっ)
【2007/02/12 09:47】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/355-9da2e729


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
