Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ブロッコリン
3DSCF2198r.jpg

『おれ、にくがいちばんすきやけど、やさいもすきやねんでっ!』

この位置に置かれると、視野にチラチラ入るけど微妙に見えないので、段々頭が上へ上へ。

3DSCF2205r.jpg

『はよ、たべたいねんっ。』

面白いのでそのまま見てると、期待通り落っことしてしまいました。
飛びつこうとしたけれど、『OK』の合図を出していなかったので没収。
再度やり直しとなったのでした。厳しい?
でも流石に2回目はかわいそうなのでそれほど長く待たせませんでしたよんっ!←せめてもの優しさ・・・・・・のつもり・・・・・・

Today's Kaiserとは名ばかりで、何日か前の写真を公開することも多々ありますが、これは正真正銘今日の写真。
毎日毎日、そんなに面白いネタがあるわけではないんですよねぇ~。
至って平坦な日々です。
でもその当たり前さが、幸せの証拠だったりするのかなと。

さて、明日は何乗せよっ?・・・いや、記事じゃなく、頭にねっ・・・・・・

昨日、1月24日、Kaiserの生みの親、エミリーちゃん&レイくんに可愛い赤ちゃんが生まれました。男の子ふたり、女の子ふたり。ふふふっ。Kaiser密かにお兄ちゃんですっ!でも我家ではまだまだオケツの青い若造ですがねっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2007/01/25 22:36】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<のっけるコツ | BLOG TOP | 久々の笑顔>>
この記事に対するコメント
Kaiser君、お兄ちゃんになったんですね!
とってもかわいいBaby達でしたね~♪
みんな元気に育って、待ち焦がれている家族と暮らせる日が
早く来るといいですね~!!
Kaiser君、おりこうさんですね。ハルにはこんなに待ては出来ません!!!
目の前のおやつを待てするのが限界で、少しでも近付けたらパクッと
いってしまいます。

ずっと気になってた事だったのですが、毎日おもしろい事って起こらないから
ぼちぼち更新してるのですが、時には数日さかのぼった出来事をブログに
書いたりしています。「これでいいのかなぁ~?」と思いながら・・・
同じ事、Yitamin Yさんも思ってらしたとわかり、ちょっとホッとしました。
お題も、「お散歩」「お友達」がいくつもあります。(ひとつもひねれない・・・)
それでも、こんな感じでぼちぼちブログを続けていこうと思ってます。

【2007/01/26 10:47】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
ふふふ、ブロッコリンがちょんまげみたいに見えます。
こうしてみるとマックに比べてkaiser君の身体しっかりして立派!
胸の辺りもいい筋肉がついているね♪
やっぱマックは貧弱なんだわね・・・(T△T)
平凡に毎日を送れることが幸せなんですよね!
私のブログもな~んの出来事も無い日常ばっかです(^-^;)
これからもいっぱいkaiser君の素顔見せてくださ~い!
【2007/01/26 22:36】 URL | まる #- [ 編集 ]
kaiserおにいちゃんさすが!
カワイイ弟妹が誕生しましたねぇ。うちの近くにもファミリーさん来ないかしら・・・。

頭の上にモノを乗せてのマテ、nicoはできないんですよね。
なにかコツがあるのでしょうか?
【2007/01/26 22:47】 URL | nicoママ #JV3bedbc [ 編集 ]
お初にコメントします。
kaiserおにいちゃんの弟を頂く予定の者です。
エミリーの子が大きくなったらどんな感じになるか
これからも覗きに行きますので宜しくお願いします。
【2007/01/27 13:17】 URL | りくぱぱ #- [ 編集 ]
★オレンジさん★
パピーちゃんの大きさ、きっとKaiserの頭ぐらい・・・もっと小さいかなぁ~・・・だろうなぁ~と思い、思わずマズルを握って、『あんたも、こんなにちっちゃかったのねぇ~』と。
黒々してちいさな赤ちゃんたちかわいいですねぇ~。
でも、大きくなってもかわいいビーグルは、やっぱり最高だなぁ~とにやけてしまうのです。

頭に物を乗せるのは、もはや慣れと言うか、あきらめの境地と言うか。
『はいはい、かぁちゃん、またやってるよぉ~。つきあってやらなぁ~。』という空耳がどこからともなく聞こえてくる写真撮影です。(笑)
オレンジさん、きっとすごく優しいんですよぉ~。
パクッと食べたら血相を変えてとがめる、怖い鬼がおりますから、我が家にはっ!(笑)

『わんこ』というテーマがなかったら始めてなかっただろうブログ。
私も気負いしない程度に更新していこうと思います。

★まるさん★
本当だっ!ちょんまげだっ!ばか殿だっ!
今度は白塗りして、おちょぼ口メイクもしなければっ!
胸の筋肉は、どうやってついたのかわかりません。
散歩も実は結構サボり気味だったりするんですよねぇ~。
でも、家の中では毎日走り回ったり、一緒に取っ組み合いをしたりして運動できるチャンスを与えてます。
単調に歩くよりも、変化に富んだ動きの方が、わんこの体にもいいとどこかで聞いた覚えがあるので、なるべく自由に遊ばせるようにしてます。
マックくん、ぜんぜん貧弱なんかじゃないですよっ!
まだ1歳だし、まだまだ成長過程だと思います。
これから暖かくなったら、マック家の素敵なお庭でたくさん走り回って、筋力UPだっ!
プーマ姿で颯爽と走るマックくんの雄姿、大好きですっ!

★nicoママさん★
本当にパピーちゃんって、その存在だけで皆を幸せな気持ちにしますよねぇ~。
いえいえ、間違えました。
幸せにしてくれるのは、パピーだけじゃないですねっ。
日に日に成長する子達、どの子も、それぞれの家族の中で太陽のような存在ですもんねっ。

コツ・・・・・・・・・・・般若顔??????
とにかく例外なく失敗したら叱って、おやつ没収ですかねぇ~。
後は何だろう?
ちょっと考えて、ブログの記事として書かせてもらいますねっ!
貴重なお題をありがとうございますっ!(笑)
【2007/01/27 13:26】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
★りくぱぱさん★
こちらこそ、はじめましてっ!
ブログ拝見させていただきましたっ!
ずぅ~っと待って待って、待望の男の子誕生!
おめでとうございますっ!
りくくん、これから約2ヶ月間、たっぷりエミリーママや兄弟達と遊んで、元気でやんちゃな子になってりくぱぱさんの元にやって来ると思います。
ほぉ~んと、かわいいですからぁ~!
小さい時には小さい時の。大きくなったら大きくなった時の。
違った魅力と、永遠の無邪気さがビーグルには備わっているような。
私もりくくんのページ、また遊びに行かせて頂きます。
これからもよろしくお願いしますっ!
【2007/01/27 14:02】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/344-b37548e9


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
