Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
うちの子記念日 1周年
去年の1月14日土曜日、しとしと雨が降っている中、Kaiserは新潟から大阪まで飛行機に乗ってやって来ました。
寒い冬の日だったね。
ピーピー。きゅぅんきゅぅん。鳴いてたね。

2006年1月14日 伊丹空港にて

DSCF0069r.jpg

2006年1月14日 家に着いて初めてのごはん

DSCF0071r.jpg

2006年1月14日 段々慣れてきた夜

DSCF0102r.jpg

一緒に暮してもう1年。
早いのかなんだか、良くわかんないね。
今日から2年目、私ももう新米かぁちゃんを卒業できるのかなっ?
まだまだ沢山課題はあるけど、楽しい日々を過ごしていこうねっ。

1周年記念にフルーツゼリー作ったよっ!

3DSCF1939r.jpg

イチゴとみかんとキウイ入りっ!
でも実は、型抜きが上手くいかなかった為、写真撮影はガラスの器に入ったままなんです。
言わなきゃわからなかったかなっ?

小さい器に取り分けて、さぁお食べ。

3DSCF1950r.jpg

1年で食べれるものの種類も増えて、骨太ないい男に育ったとかぁちゃんは思います。
甘ったれなところは、そのまんまだけどねっ。
これからも、長い付き合い、よろしくねっ!

小さくて黒々していたKaiser、そう言えばまだ名前がついてなかったんですよねぇ~。『パピーちゃん』と呼んでました。あぁ懐かしい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2007/01/14 19:30】 記念日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<第三のビー(グ)ル | BLOG TOP | 新参者Kaiser>>
この記事に対するコメント
vitamin Yさんちも記念日<うちの子記念日1周年>だったんですね!
我が家も17回目の記念日<結婚記念日>だったんです!
なんだか自分の記念日と同じ日に誰かのうれしい記念日が重なると、とってもうれしくなるんです♪
kaisar君パピーの頃、プクプクでかわいいです!今はスーッとしてハンサムボーイですが、どちらのkaisar君も大好きで~す!!
【2007/01/15 11:04】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
やっぱり小さくっても骨太でいい子だったなーとしみじみ思います
ハンサムに成長してくれてばあばはウレシイデス
本当にいい子に育ってくれました

今年もファミリーに会えるといいね~
宜しくお願いします。
【2007/01/15 18:47】 URL | めるまま #- [ 編集 ]
いや~ん!kaiser君かわええ~の~o(*^▽^*)o~♪
真っ黒だったんだね~。
1年・・・あっという間だったかな~??
これからもママの愛情た~~っぷり受けてますます大きくなってね♪♪
【2007/01/15 23:56】 URL | まる #- [ 編集 ]
★オレンジさん★
結婚記念日、おめでとうございますっ!
ふふふっ。16年目をお祝いしている時に、私達はKaiserを迎えたってことですねっ!
本当、何だか嬉しいですねっ!
小さい頃・・・今も小さいですが・・・の写真を見ると、変化に驚かされます。
こぉ~んなに小さかったのかと!
でもね、おシリは今でもぷくぷくなんですよっ!はははっ!

★めるままさん★
おかげさまで、こぉ~んなに大きくなりましたっ!
でも、未だに『何ヶ月ですか?』と聞かれることが多々ある、ベビーフェイス!?
『かわいぃ~!』と声をかけてもらうたびに、鼻高々な日々を過ごしている私です。
本当、小さい時から骨格がしっかりしていますね。
写真を見て改めて思いました。
これから生まれてくるエミちゃんの子達も楽しみですっ!

★まるさん★
夜な夜なトイレに連れ出し、眠れぬ日々もあったけど、今振り返るといい思い出です。
やっぱり苦労して育てると、愛情も増しますねっ。
最初の1年は毎日が成長で、常に変化してた為、あっと言う間に時間が過ぎた気がしますねぇ。
この所、正月太りかちょっぴりコロコロ感が増してきたKaiser。
今日も雨なので散歩はお休み。
運動もばっちりさせて、かっこいい男を目指さなければっ!
【2007/01/16 20:01】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
一周年
もうお正月も、とっくに過ぎたけど・・・(爆)
本年もよろしくお願い致します。

月日の経つのは、あっ中まっ!だね!
家族になって一年なんだね~~
カイザー君とライム君が一番早く親離れしたんだもんね!
いい子に育って良かったよかった。

カイザー母ちゃんもこの頃はロン髪だったよね~~
髪の毛齧られるとか書いてあったし・・・(笑)
家のチャ-ちゃんは、親父が溺愛してるもんだから・・・
カイザー君のように聞き分けが良くないです!

めるままに聞いたけど、メロリンよかカイザーが大きく
チャーリーよりは小さいと・・・ロビンはチャーリーより
大きい。ライム君はどうなんだろ?
いつか兄弟の集いなんて楽しみだね!

これからもブログ頑張って何十年も続けてねっ!
カイザー君は美味しい物沢山食べてるけど、
肥らないよね~餌は相変わらず残すのかな?
【2007/01/16 20:07】 URL | 森乃進by JESURO #- [ 編集 ]
★森乃進さん★
こんばんはっ!こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますっ!
チャーちゃんの鏡餅写真、しっかり保存させて頂きましたよっ!
ライムくんの獅子舞姿も!
やっぱり兄弟達の成長振りも気になりますよねぇ~。
ちっこかった皆が、いいお姉ちゃんお兄ちゃんになっていく姿、すごく嬉しいので、ブラウニーさんのBBSに掲載されたお気に入り写真は即保存ですっ!

そうそう、髪長かったんですよねぇ~。
色もすんごい明るいし。

わんこ育て、私一人だったらすごく甘やかし過ぎてたと思います。
でも相方が非常に厳しいんですよねぇ~。
可愛がり方も尋常ではありませんが。

Kaiserは、体重で言うと10.5キロ前後ですねぇ~。
最近は朝、ニュートロ150mlを完食してます。
それもすごい勢いでっ!
と言っても、5分くらいかかるので他の子に比べたら、きっと食べるの遅い方でしょうねぇ~。
たまに残すこともありますが、以前ほどではなくなりました。
夜ご飯は綺麗にぺろりっ!
骨付きのお肉を食べてる為か、10分弱ほどかけてますねぇ。
最近ちょっと運動不足なのか、丸みを帯びてきた気がするんですが、それほどおデブさんではないのでまぁ良いかと。
おやつをあんまり与えていないせいか、今のところ食べすぎや太り過ぎで心配したことはないんですよね。

そうそう、いつだったかなぁ~、ライムくん12キロぐらいと言ったたような。
本当、またみんなで遊ばせてあげたいですよねっ!

【2007/01/16 20:56】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/338-a48f3b29


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
