Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
よだれだらだら
大好きなみかんを目の前に・・・・・・

3DSCF0865r.jpg

だっっらぁ~~~~~~~んっっっっっ!

あんまりよだれを垂らさない子なので、思わず写真を撮ってしまった。
こんな長いの、初めて見たっ!
玉になってるし。

しかも・・・・・・

3DSCF0862r.jpg

良く見たら、下の方でつながってるし。
長くて、ぷらんぷらんしちゃったのね。

悪趣味な母は、ものめずらしさに時間をかけて観察し、すっかりみかんのことなんて忘れそうになったわよっ。

こんだけ恋焦がれ、見つめられたら、食べられる側も本望ってもんよねっ。

かくして、ひと房のみかんはKaiserの口へ。
残り全部は母の口に入ったのでありました。

えっ?不公平?・・・・・・そんなの知りませんっ・・・・・・。

今日また別のスーパーに行きましたが、納豆はなかったぁ~。週末だし入荷しないのかなぁ~?みかんはまだ沢山あるから、たっぷり食べようねっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2007/01/12 19:22】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<新参者Kaiser | BLOG TOP | 納豆ないやんかっ!>>
この記事に対するコメント
食べたい物を目の前にすると、こんなにもよだれって出るんですね!
ベストショットですね!!
ジッと待っているkaiser君、とってもかわいいです♪

納豆の話読むまで知らなかったのですが、その日に売り出しの納豆が
なくなっていたのは安いからだと思って帰ってきました。
テレビの影響って、すごいんですね。
普通に食べたいのに買えないのは、困ります!
【2007/01/12 22:38】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
なんか愛しいぞ、カイたん・・・・(笑)
この写真を見てすごぉ~くカイたんが愛しく感じたのは
私だけかしら?(笑)
もぉ~っなんて可愛いのぉ~♪
ジョージと添い寝の3枚目もツボよっ

納豆あればいいね(^^)
私もTVは90%スカパーなので納豆のこと知らなかった・・・・
何?痩せんの?
ちょっとやそっとのダイエットじゃ無理やな・・・・私は(^_^;)

今年もこんなおばちゃんとあほあほ兄弟をよろしくね~

【2007/01/12 23:05】 URL | sou #- [ 編集 ]
はじめまして
初めてコメント書いてます
私は1歳半になるビーグル♂(去勢済)のロンと3ヶ月前より
生活を始めました。
カイサー君のブログには、ビーグル犬ブログ村のランキングよりいつもお邪魔
していたのですが、コメント残さずですいません。。。

今日のカイサー君は、めちゃ最高ですね
あの可愛いおめめなのに、ヨダレが凄すぎ!!
うちのロンも、あんまりヨダレ出さないのでちょっとビックリしました。
あんなに出るんですねー
でも、何より玉作ってるとこに笑えましたよ~

これからは、ちょくちょくコメント書かせていただきますね
よかったらうちのブログにも遊びに来てください

【2007/01/13 01:30】 URL | ぴろぴろ #zNzN/CDA [ 編集 ]
今年も宜しくお願いします~♪
写真有難うございました!
メロディママにも教えてあります

我が家もとっった写真公開しますのでお待ちくださいね~
【2007/01/13 07:26】 URL | めるまま #- [ 編集 ]
★オレンジさん★
床にはポタポタよだれが落ちてました。
こんなにみかんが好きだったとは、知りませんでしたっ!
納豆相変わらずないですねぇ~。
来週に期待しますっ!

★souさん★
見つけた時は、目を疑いました。
たったひと房のみかんの為に、こんなに待ってるなんて、なんだか胸がせつなくなります。
納豆ダイエット、どうやら1日2回食後に納豆を食べるらしいですよ。
それを2週間続けてやせた人がいるんですって。
これから2週間も売り切れが続いたら、困るわぁ~!

★ぴろぴろさん★
はじめまして!コメントありがとうございます。
ロンくんと同い年ですねっ!
ブログも覗かせていただきました。また後でゆっくりうかがいますねっ。
よだれ・・・・・何だか青っぱなを垂らしている小学生を見るくらい懐かしい思いに駆られました。
1年一緒に住んでても、まだ新発見があるもんですねぇ~。
きっとロンくんも、いろんな表情を見せてくれますよっ!
これからも、よろしくおねがいしますっ!

★めるままさん★
先日は本当に楽しかったですっ!
成長したKaiserの姿を見ていただいて、嬉しい限り!
またぜひブラウニーっ子達に会いたいなぁ~!
次回会う時は、メロリンに落ち着いたアピールをしなければっ!
エミリーちゃん出産もうすぐですねっ!
可愛い子達が無事生まれてきますように、祈ってますっ!
今年もよろしくお願いしますっ!
【2007/01/13 18:10】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/334-655e1a6f


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
