Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヒーター犬
相方は何度か目撃したことがあったみたいだけど、私、昨日初めて見ました。

3DSCF0418r.jpg

まどろむ、マダム・・・・・・?

3DSCF0424r.jpg

『おれのことっ?』

なんか静かだなぁ~と思ったら、自分で枕もセッティングして、いい距離に陣取ってました。
寒さにも結構平気みたいですが、やっぱりぽかぽかな方がKaiser的にもいいみたい。
私が夕食の支度をしている間、ずっとこんな調子でくつろいでおりました。
時より冷蔵庫から新しい食材を出すたびに、こちらの様子を気にしながらね。

昨夜はどう言うわけかクレートの中で大暴れ。
ジタバタする音が何度となく隣の部屋から聞こえてきました。
4時ごろ起こされて、ちょっと音が静まった隙を見計らっておしっこへ連れ出し、すぐにクレートに戻しましたが、その後もまた大暴れ。
一度納まって、私もまたうとうとしたら、5時ごろに再度暴れだしました。
そして静かになって、いつもの起床時間6時半にクレートからやっと開放。
良く見ると中に入れてたフリースマットが引きちぎられてたし・・・・・・
夜中にかなりのエネルギーを使ったようで、朝ごはんを食べる勢いはいつもの倍速!
あっという間に平らげたKaiserです。

さてさて、明日は神戸までKaiserの兄弟達に会いに行きます!
ブリーダーさんが関西に遊びに来ているので、集結!
すっごく楽しみなのは、もちろん私!
今日はシャンプーして男を磨かねばっ!
もちろんこちらで報告しますねっ!

雲行きが怪しい関西地区!雨だけは降らないでっ!と祈るばかり。皆さんもお願いしててくださいねっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2006/12/26 07:21】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<ブラウニーオフ会 in 神戸 | BLOG TOP | 我家のクリスマス事情>>
この記事に対するコメント
やっぱりkaiser君もヒーター犬になってますね♪
でもきちんと距離をとって快適な場所にいるんだね~。
マックはいつも近づきすぎです。
この敷物もいい具合になって~(笑)
明日楽しみですね~!!
兄弟に再会したkaiser君の様子楽しみにしていま~す(^-^)
【2006/12/26 08:20】 URL | まる #- [ 編集 ]
あまり近づきすぎず...
この位、離れている方がkaiser君にとってはベストポジションなんでしょうね?

兄弟のご対面...楽しそうですね♪
報告待ってますo(*^▽^*)o~♪
【2006/12/26 17:38】 URL | 花ママ #nbsTNyMo [ 編集 ]
★まるさん★
やっぱり暖かいのって気持ちいいですもんねぇ~。
そうです、ポンチョと呼ばれてた時代はいつのころやら。
もう、リボンが抜けまくりで当初の半分以下のサイズになったマット。
Kaiser臭もつきまくりですが、気に入ってるようで捨てれません。
兄弟との様子、UPしました!
見てやってくださいねっ!

★花ママさん★
この間はお尻をすごく近づけて、おもちゃを噛んでおりました。
熱くないのか?感覚、鈍いのか?
そう言えば、ドライヤーの温風も好きなKaiserです。
兄弟対面、本当楽しかったですよぉ~。
Kaiser以上に私が楽しかったっ!
また会えたらいいなぁ~と思ってます!
【2006/12/29 07:01】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/320-124bec46


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
