Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
山田池公園
週末青空が広がってるのって、何だか久しぶり!
そんな日は外で遊ぶのが気持ち良いですよねっ。
ってことで昨日出かけたのはこちら。

3DSCF0169r.jpg

大阪府営公園のひとつ、山田池公園。枚方市(『ひらかたし』・・・大阪以外の人には読み方が難しいんですってぇ~?身近過ぎて気づかないけど、そんな地名が結構あるようです)にあります。

早くも木の枝を見つけて、上機嫌なKaiser。

3DSCF0172r.jpg

あらかじめホームページを見て地図をプリントアウトしていたので、大体のコースを定めていざ出発っ!

3DSCF0174r.jpg

『これ、キャベツ?』

新しい臭いに興味を示し、枝はそっちのけ。

またもや見つけた落ち葉エリア!

3DSCF0197r.jpg

『おれのすきなとこっ!』

舗装された道ではなく、木々の間を歩くのがもっぱらお気に入りです。

3DSCF0201r.jpg

この落ち葉を踏みしめる音が、何とも言えず軽快なんですよねっ。

3DSCF0203r.jpg

『こっちのみちのほうが、ええやんなっ。』

公園の名前にもなっている山田池。

3DSCF0209r.jpg

太陽が反射して、優しい色をしてました。

歩き続けていると、いいエリアを発見っ!
もちろんすることはひとつ・・・・・・

3DSCF0218r.jpg


3DSCF0219r.jpg


3DSCF0223r.jpg


3DSCF0230r.jpg


3DSCF0233r.jpg


3DSCF0234r.jpg


3DSCF0237r.jpg


3DSCF0238r.jpg


3DSCF0251r.jpg

『おれ、ここ、すきやっ!』

期待通り今回も沢山走ってくれましたっ!
まさに楽しみながらの、筋トレです。

3DSCF0257r.jpg

『つぎ、どこ、いこっかなぁ~っ♪』

3DSCF0271r.jpg

『こっちいくでぇ~。はよ、きぃやぁ~。』

そしてまた、葉っぱの沢山の場所を見つけました。

3DSCF0309r.jpg

落ち葉をいっぱい集めて・・・・・・

3DSCF0317r.jpg

枯れ葉ダンスッ!

3DSCF0319r.jpg


3DSCF0320r.jpg

ふふふっ。なかなか華麗な舞でしょう!?

この場所の近くに、池を一望できるところがあったので、記念撮影。

3DSCF0342r.jpg

なかなか広くて良い公園です。
ちゃんとカメラ目線だしっ!

でも、Kaiserが気になったのは・・・・・・

3DSCF0345r.jpg

『あれ、たべたことあるっ!』

3DSCF0346r.jpg

『かきや、かきっ!』

3DSCF0347r.jpg

『ちょっとだけ、なめたろっ!』

ここでダメ出しを受けたので、拾い食い計画は未遂に終わったのです。

この後ろ側の斜面で、もうひと走りっ!

3DSCF0351r.jpg


3DSCF0353r.jpg


3DSCF0354r.jpg


3DSCF0359r.jpg

ありったけのエネルギーを使って、沢山遊んだ暖かい冬の日。
大満足で家路に着いたのでありました。

私達の服装を見てくださいっ!12月下旬の装いではありませんよねぇ~どう見てもっ!Kaiser的にはお散歩に連れて行ってもらえるから、暖かい方が嬉しいよねっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2006/12/24 13:03】 おでかけ(日帰り) | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<我家のクリスマス事情 | BLOG TOP | 『あるもの』>>
この記事に対するコメント
Merry Christmas!
Kaiserくん 楽しそう!!
ノーリードでこんなに走らせるところがあるんですねえ
羨ましい。。。。
もうすぐ お会いできそうですよね★
楽しみにしてるワン! By Krafty
【2006/12/24 22:52】 URL | purin #- [ 編集 ]
メリークリスマス!
ここ、いいところですよね~!
うちは夏にいったんですが、日陰が涼しくって
とってもよかった!

メリークリスマス!
ステキな一日になりますように♪
【2006/12/25 00:31】 URL | ミント #- [ 編集 ]
★purinさん★
こんばんはっ!
本当はちゃんとリードをしてなきゃいけないんですが、あまりにも人がいないので、ちょっと自由にさせてみました。
自分のペースで走ったり、歩いたり出来るので、なかなか楽しいようです。
もうすぐですねぇ~、兄弟対面っ!
はしゃいでしまうと思いますが←私が・・・どうかお許しを・・・

★ミントさん★
暖かい冬がクリスマスプレゼントですよねぇ~!
これだけ葉が落ちていたってことは、夏はきっと緑が沢山できれいでしょうねぇ~!
梅林もあったので、咲いたらきれいだろうなぁ~と想像しながら散歩してました。
府営公園のホームページをいろいろ見てて、楽しそうなところが結構あったので、また違うところも開拓したいと思ってますっ!
【2006/12/25 19:34】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/318-113bc13c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
