Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
一夜明けて
昨日、私からの嫌味メールを受け取った相方は、しょんぼりして帰って来ました。
そんな姿を見て、再度反省。
相方は善意で服を着せて、結果、凶に出たわけだけど、私の行動は、完全に醜い腹慰せですもんねぇ。
携帯メールって便利だけど、危険なツールだなぁ~と実感した次第でございます。
いつなんどきも、冷静にっ。

さてさて、服慣れしてないKaiserを特訓しようと、再度お洋服にチャレンジすることに。
背中が破れちゃったけど、もう一度同じ服を着せてみて、嫌がって口で咥えようとしたら、注意してみようってことで・・・・・・

3DSCF0050r.jpg

あっ、ほらっ、Kaiser、背中黒いから、あんまり目立たないんじゃないっ?
↑無理がありますっ。きっぱりっ!

私達がいる時は、結構普通です。
でもたまに、ちらちらと袖の辺りが視野に入るのか、口で追ってみたり。
即、注意されて、ストップするんだけどね。
ノースリーブの方が、体にぴったりしてて、変にちらつかないので、慣れてない子には良いというアドバイスをめるままさんに頂きました。
その点では、もうひとつのお洋服の方が良かったかなっ。

さてさて、本日は今年最後のフィラリアの薬の日!(・・・なんか『の』がいっぱいの文章だ・・・)

3DSCF0062r.jpg

『おれ、まいにちたべても、いいでっ!』

大好きなお薬、味わってお食べっ!

3DSCF0067r.jpg

『OK、いわな、たべられへんやんっ!』

あぁ、ごめん、ごめんっ!じゃぁ、OK!

3DSCF0068r.jpg

で一瞬でがっつくKaiserでございました。

あぁそうそう、昨日入手した『あるもの』実はまだ写真を撮っておりません。
のでので、また後日!
さて、夜ご飯にしようかねっ!

今日は寒さがちょっとまし。お留守番時間も短めだったので、裸族なKaiserです。本当はそれが一番だよねっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2006/12/20 19:53】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<またかいっ! | BLOG TOP | あぁなぜにっ・・・・・・>>
この記事に対するコメント
お久ぶりです!
Kaiserくん。お洋服バリバリしちゃったんですね~。
ソフィーも半袖は着れません。ボロボロになっちゃうので、ノースリばっかりですよぉ。袖口もイヤみたいです。
まぁ、もっぱら裸族なんですけどね。

それにしても!!鼻にお薬置いたり、ガム置いたり・・・・すごいです。
えらいねぇ、kaiserくん。ちゃんと待てるんだね~。と言うより鼻に乗せられるのがスゴイ!
1歳過ぎて多少落ち着いて欲しいなと思っていたけれど・・・。
まだまだあたし達の修行が足りないようです。
kaiser君見習って、頑張らないとね!!!
【2006/12/20 21:46】 URL | JUN #Y17400wE [ 編集 ]
★JUNさん★
ソフィーちゃんの大作?カーペット見ましたぁ~!
JUNさんの気持ち、すんごいリアルにわかりますっ!
腹が立つやら、悔しいやら、情けないやら・・・・・・
でも、しっぽフリフリで近寄ってきて、そんな姿を見ると、溺愛せずにはいられませんよねぇ~。

鼻の上に置くの、結構沢山失敗してますよぉ~。
ちゃんと出来た時だけコチラに乗せてるので、成功率は高く見えますがっ!
うちも最近何だか甘えん坊度がまた増してきたようで、自立した大人の男に育てねばなりませんっ!
↑でも時には甘えられたい都合のいい母。
【2006/12/21 07:29】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
Kaiserくん 鼻のせできるのね!!!!
すごい!お利口さんだねえ~
kraftyは伏せで自分の手の上に乗せるのでやっとです。。。。
フィラリアのお薬って よろこびますよね♪
おいしいのかな??
【2006/12/21 12:52】 URL | purin #- [ 編集 ]
★purinさん★
だって、目の前には鬼のかぁちゃんがいますものっ!(笑)
そのまま、パクッとキャッチする芸は出来ないので、いつも落として食べてます。
10キロ以下の時は、錠剤をドライフードに混ぜて食べてましたが、最近はお肉タイプです。
上手に作ってありますよねぇ~。
人間の正露丸とかもキャンディーみたいだったら良いのにっ!
【2006/12/22 20:51】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/315-14627d2c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
