Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
おかあさんといっしょ
平日は相方か私どちらか都合のつく方をお供に、散歩に出かけるKaiser。
週末は皆で行くのがほとんどだけど、昨日は相方の体調が優れなかったので(単なる二日酔いだけど・・・)、私とふたりだけでお散歩に行きました。

2DSCF9501r.jpg

会社を出る頃にはもう真っ暗だから、明るいうちにふたりで散歩なんて久々!

2DSCF9503r.jpg

日差しも暖かくて、気持ちいいっ!

北の国からやって来た、渡り鳥の数も多くなってまいりました。

2DSCF9510r.jpg

『とおちゃんのくにから、きたんかっ?』

思わず乗り出して見物中。

2DSCF9514r.jpg

『しろいのん、おるでっ!』

しっかり目で追っております。
ふふふっ、1羽だけ白いのが混じってるね。
みにくいアヒルの子?いえいえ、誰も仲間はずれになんかせず、仲良く泳いでいるんだよねっ。

芝生の上で、運動タイムっ!

2DSCF9517r.jpg

『いぇぇぇ~~~いっ!』

2DSCF9521r.jpg

『うひょひょぉ~~~っ!』

走っている時が一番楽しそうっ!

2DSCF9527r.jpg

同じ11月生まれ、1歳になったばかりという可愛いコーギーの女の子をナンパ中。

いや実はこれ、走り回って一休みの図。
この後もふたりで沢山追いかけっこを楽しみました。
飼い主の周りをぐるぐる回ってたんだけれど、いやぁ~早すぎて写真撮れませんでした。
楽しい時に吠えるKaiserは、声でまくりっ!
しっぽも始終あがりっぱなしで、かなり嬉しかったようです。

2DSCF9530r.jpg

やっぱり年齢の近い子同士だと、遊びもすごく盛り上がりますねっ。

2DSCF9524r.jpg

『また、あえるといいなっ。』

冬の日の散歩道。
Kaiser、淡い恋心が芽生えたか?
明るいうちに出かけるといいことがあるねっ。
来週末も晴れますようにっ。

以前ビーグルと暮らしていたと言う黒ラブのオーナーさんとも遭遇。昔を懐かしみながらKaiserのことを優しく撫でてくれました。いつまでも変わらぬ愛情が伝わってきて、心がほっこりしたひと時でした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2006/12/11 19:56】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<座布団より・・・ | BLOG TOP | アップルパイおすそ分け>>
この記事に対するコメント
また、会えるよ。。多分。。きっと。。。(いい加減)

9枚目写真のカイザーくんは、今までに見たこと無い
凛々しい顔写りだなぁ~精悍でおとこって感じ!
PROFILEの写真はいつ見ても何か噴出してしまいます、プーっとね!顔の表情が・・・色んな言葉が似合う表情です
火曜サスペンスとか観てると役者がよく、
こんな表情してる(笑)ごめんね~おばさんの戯言だよ・・

大阪城の写真感激でした~行った事なくて・・・
カイザーくんのブログのお蔭で旅してる気分♪
ありがとね~
今度アップルパイも馳走になりたいおばさんでした。
カイザー父ちゃん頑張ってね!!




カイザーくんは誰とでも上手に遊べるから安心だねっ!
【2006/12/12 17:27】 URL | Sally #- [ 編集 ]
★Sallyさん★
生まれて最初の2ヶ月間を、兄弟達とたっぷり遊んで過ごした為、社交性はあるようです。
どんな相手にでも、一様自ら挨拶に行って、気が合えば夢中で遊んでおります。
吠え立てられたり威嚇されても、対抗せずに逃げるが勝ち。
これって虚勢をしたからですかねぇ~?
売られたけんかは買いませんっ。(笑)

表情っておもしろいですよねぇ~。
写真って瞬間瞬間を切り取っているので、後で見てこぉ~んな顔してたんだぁ~と思うことも多いですね。
PROFILEの写真、考えたことありませんでしたぁ~!
確かに、微妙に口が開いてるようにも見えるし、うんうん、サスペンスだっ!
考えたら私も笑えてきましたっ!

パイねぇ~、第二段があるんですよっ!
でもまだ食べておりません。
また載せたいと思いますっ!←わんこブログなのにっ?
【2006/12/12 21:19】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/309-244b9adf


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
