Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Georgeからの贈り物
我家の影の支配者(?)、Georgeからのお誕生日プレゼントは、この間写真に撮った、お洋服です。

2DSCF8370r.jpg

G:『これ、やるから、きてみぃ~』

2DSCF8374r.jpg

K:『ありがとぉ~っ。』

男同士の友情は、熱いチューでっ?

2DSCF8410r.jpg

『4ごう、やねんて、サイズ。』

このデザインの中では、これが一番大きなサイズ。
ちょっと、ムチムチかなっ?

2DSCF8420r.jpg

『ええんちゃうっ?』

そうやねっ。

2DSCF8431r.jpg

『カミカミ。カミカミ。』

ねぇ、せっかくだから、Georgeと並んで写真を撮ろうよっ!
はい、ふたりとも、こっちむいてぇ~っ。

2DSCF8472r.jpg

いい感じ、いい感じ。

そう言えば、前も一緒に写真撮ったことあったねぇ。
確か・・・・・・あっ、この時っ
結構前のことだね。
Kaiser、随分大きくなったねっ。

でもやっぱり・・・・・・

2DSCF8459r.jpg

Kaiserの方が、お子ちゃまだねっ。

2DSCF8465r.jpg

Georgeの膝枕で、ゆっくりお休み。
ふふふっ。我家の犬猿は、こんなに仲良しですよっ。

赤い色って元気が出ますよねぇ~。大好きな色だなっ。オレンジや黄色も好きっ!ビタミンカラーで寒い冬も乗り切るぞっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2006/11/24 07:16】 George | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<土曜日のドッグラン | BLOG TOP | ハーネスのつけ心地>>
この記事に対するコメント
カイザーくんが、猿になりたがっていたのは、影の支配者
ジョージくんに憧れていたからか?・・・・?

赤いお洋服とってもお似合いよん♪ビーグルは背中の黒
がパンチ効いていて赤が映えるしーっ!
相乗効果色?だね!ジョージは普段どこに隠れているの?
もしかしたら・・・出張がち?だったりして(笑)
負傷の痕は見られないから、母ちゃんの『お宝』なのかしら?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おばちゃんも、この年で『お宝』は貸してあげないわっ!
いい歳こいて・・・本気で怒ります『これは、お母さんのって!』直ぐ隠す・・・ぷー見せびらかしてお終い。
チョット、意地悪なおばちゃんです。
【2006/11/25 10:18】 URL | Sally #- [ 編集 ]
はははっ、よぉ~く覚えておいででっ!
Georgeはいつも布団の中。
でも週末だけは押入れにひっこみます。
Kaiserが布団にやってくるのでねぇ~。
そんな彼は、私の・・・・・・ではなく、相方の生まれて以来の大親友。
以前はGeorgeを連れていろんなところに旅をしたこともっ!
私にも別の幼馴染がいるんですよねぇ~。
その子もKaiserからは隔離ですっ!
KaiserにはM嬢だなっ。
【2006/11/27 20:10】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/298-4b33a89a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
