Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
NYLABONE
硬いおもちゃを求めて三千里。
いやいや、実際は1歩も歩いてないんだけどね。
まぁ言ってみれば、三千クリックだなっ。
ネットはうまく使えばとても便利。
近くのペットショップでは、全くと言って良いほど売っていない硬いおもちゃも、直ぐに探せちゃうもんねぇ~。
と言うことで購入したのが、この3つ。

2DSCF7270r.jpg

恐竜と骨型のが、超硬いとされてるおもちゃ、ナイラボーン。
前あげたGUAMABONEの上級バージョンです。

2DSCF7555r.jpg

『おれのんやろ、それっ?』

2DSCF7557r.jpg

『なぁ、おれのんやろっ?』

私達が背を向けてごそごそと、どれをあげようか考えている間、こうやって座って、ちょっと首を伸ばしてみて、様子を探っておりました。
何で自分のものってわかるんだろうねぇ?
おもちゃの臭いかな?
私達の態度かなっ?
ちなみに、お座りさせていたわけではなく、自主的にいい子を演じているKaiserです。

じゃぁ、決めたっ。最初はこれっ!

2DSCF7562r.jpg

伏せて待たせております。

あれっ、よく見るとげん骨の部分が互い違い。

2DSCF7569r.jpg

あっ。目やについてたわねっ、Kaiser・・・・・・
ちなみに、右耳に黒い筋がついてるのは、お水を飲んで濡れているからっ。
傷ではないので、ご心配なくっ。

よっしゃぁ~、良く待ったねっ。OK!!!

2DSCF7574r.jpg

『ウンゴッ。ウンゴッ。ウンゴッ。ウンゴォ~~~ッ。』

とても気に入ったようで、どこに行くにも咥えてきます。

2DSCF7746r.jpg

『どこいくんやっ?』

・・・・・・いや、トイレぐらい行かせてよっ・・・・・・

強度もなかなか。
とは言っても、ちょっとずつ確実に削られていってるんですがねぇ~。

2DSCF7728r.jpg

『ウンゴッ。ウンゴッ。』

まぁ、お留守番中にも預けて行けそうです。

2DSCF7705r.jpg

『だからって、よあそびは、あかんでっ!』

はいはい、早く帰ってきますっ。

と言うわけで、お誕生日を待てずに、新しいおもちゃをあげてしまった、甘やかし両親なのでありました。
だってねぇ~、今遊べる硬いおもちゃが、なかったんだもんねぇ~。

1歳の誕生日まで後6日!週末の夜長を楽しみたいのに、非常に眠い私。留守番で温存したKaiserのパワーを分けてもらわねばっ・・・って寝てるよKaiちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2006/11/10 20:32】 アイテム | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<おふとん スキスキッ! | BLOG TOP | 立見席>>
この記事に対するコメント
こんにちは~♪
うちも最近”ナイラボーン”をレモンにあげました!
kaiser君のお誕生日、もうすぐですね♪
すっかりお利口さんのKaiser君ですねっ。
【2006/11/11 13:35】 URL | れもぬな #- [ 編集 ]
★れもぬなさん★
こんにちはっ!
お利口と言うより、仕方なくと言う諦めの境地で待っているようなKaiserです。
ナイラボーン、硬くて良いですねぇ~。当分はもちそうです。
1歳になってもますます顎力が増していくのかなっ?
楽しみなような、怖いような・・・・・・
【2006/11/11 14:22】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/290-3c5e6b55


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
