Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
肉球の香り
わんこ暮らしをしている方に、肉球フェチは多いようで、私もその一人なんですが、どこがどう好きかって言うと・・・

2DSCF6923r.jpg

まず、プニプニ感。
この何とも言えない弾力が、たまりませんっ。
あったかいしねぇ~。

そして、そのにほいっ!
その香ばしさは、まさに・・・・・・

2DSCF6915r.jpg

作りたての、ポップコーンッ!
うぅ~ん、いつまででもかいでいられるっ!←変質者・・・・・・
寝ているKaiserに擦り寄って、くんくんしてしまうのは、何を隠そうこの私です。←どう隠しても、バレバレですからっ・・・・・・

にしても、最近この↓ポップコーンがどこでも買える様になって嬉しいですわぁ~っ!

2DSCF6917r.jpg

電子レンジでチンするだけだから、超簡単だもんねっ。
あったかいポップコーンって好きだわっ!

えっ?肉球を思って食べてるのかって?
いや、流石にそこまでは・・・・・・
っていうか、この記事を書くまで、そんなこと考えたことすらなかったわっ。

あっ、言っとくけどKaiちゃん、いくらおりこうさんで座ってても、ポップコーンはあげないからねっ。
↑においを嗅がれるだけ嗅がれてで、見返りがないKaiser・・・・・・

1歳の誕生日まで後19日!わんこ暮らしをして初めて知りましたが、わんこの体臭って、意外と私好みだっ!肉球以外でも、全体的に香ばしいっ。存在感がありますなっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2006/10/28 08:49】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<わんこ英語 《2》 Rawhide ―――  ローハイドガム | BLOG TOP | ゲイジュツの秋>>
この記事に対するコメント
いいなー肉球がプニプニで・・・肉球の色もピンク多いし・・
ポップ・コーンのにほいか・・初めて聞くが、正解です!アタックチャンス
発想豊かでいいですよ~おもちょろいな~カイザー親子♪♪
家のは、肉球は鮫肌だし・・初々しさのない黒光りしてる・・・
にほいは・・もろオシッ●のにほい・・・・プーくちゃーくちゃーねっ!

亀田製菓のポップ・コーンは知らなかったなー薄塩味なんだねー
今度、探して買ってみよう・・・スーパーのチェーン店でも
そこの店長の好みとかメーカーさんのプッシュとかが、
店舗の商品を色濃く左右すると、スーパーに勤めてた人に聞いた事
あるんだけど、ホントかな?確かに置いてる品物が微妙に違う!
地域で売れ筋も違うらしいから・・あるといいな・・亀田のポ・・・
おばちゃんも温かいポップ・コーン好きだなー!!
もっぱらハウスの腕が疲れるシャカシャカ振りまくるポップコーンだな
最初から弾けてるのは、あんまり買わないかなー
冒険しないなー最近・・年のせーか?人のお勧めつーのを買う!
もちろん!亀田のポを食す時は肉球を思って食べるよっ!
ぷっはーなんだかポップコーン食べる時、カイザー母ちゃんが出てきそう・・・!









【2006/10/28 23:35】 URL | Sally #- [ 編集 ]
★Sallyさん★
肉球、うちもざらざらの部分があるので、寝ている隙を狙って、アロマオイル入りのみつろうクリームをつけようと試みてるんですが、その香りで起きてしまって、逃げられるんですよねぇ~。
じっとしてればすぐ済むのに、いつの間にやら大格闘になるのです。
あと、肉球の感じって昔食べた『肝油』に似てるわぁ~、とも密かに思っております。←例えが全て食べ物になる卑しい私・・・

この亀田のポップコーン、今年の夏頃からスーパーやドラッグストアで見かけるようになりました。
1つ100円位です。
味は、他にもバターとバニラがあるんですが、バニラは流石に試しておりませんっ。
パッケージに書いてある、Orville Redenbacherさんってのが、おいしいポップコーンを追求してたらしく、その製法を再現して作られたのが、このブランドのポップコーンだとか。
アメリカでは定番のポップコーンみたいですよっ!
電子レンジでチンっていうスタイルも、北米では普通なんだとか。
私も以前はシャカシャカしてましたよぉ~。
微妙な針金(?)の持ち手が、曲がっちゃうんではないかと思うくらい、しっかり握り締めながら。
Sallyさんも、亀田のを見つけたらぜひ試してみてくださいねっ。
もれなく、Kaiser家の香りつきっ!?
【2006/10/29 11:15】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/276-73c46c6e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
