Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
マッシュルーム
今晩のご飯はビーフシチューだった我家。
野菜をカットして、おなべに入れる時に、マッシュルームが床に転がってしまいました。
台所で遊んでいたKaiserは、もちろん見逃すはずもなく、すっ飛んで来て、パクリッ!
かと思えば、どうもその味なのか食感なのか、納得いかなかったようで、パクパクしては吐き出し、でも興味があるので飛びついて、また口から放り出し・・・・・・

2DSCF6784r.jpg

『なにかっ?』

マッシュルーム、散乱。

・・・・・・いや、これ、最初は2つにカットしただけだったんだけど、いつの間にやら荒めのみじん切りになってたわっ・・・・・・

この後もひとりで大興奮して、飛びついてみたり、走り回ってみたり。
そう言えば、しょうがのかけらの時も同じ様に踊ってたっけ。
きゅうりやにんじん等、歯ごたえのあるものはバリバリッて食べつくすんだけど、今回のマッシュルームみたいにくんにゃりしてるものとか、しょうがみたいに刺激があるものの時は、戦ってるよねっ。

2DSCF6799r.jpg

『マッシュルームより、ごはんがいい・・・・・・』

と言うわけで、興奮が治まったところで、シチューに使った牛肉をおすそ分けして、晩ご飯となったのでございました。

1歳の誕生日まで後22日!思わぬところにマッシュルームのかけらがあって、かぁちゃん不覚にもふんずけてしまったではないかっ!素足でなくて救われたわ、本当に

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2006/10/25 21:59】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<カウチカイザー | BLOG TOP | この顔がスキッ!>>
この記事に対するコメント
ぽっとにお祝いのメッセージ有難うでした!!ぽっとは昨日で 3歳になりましたよん!!!これからもよろしkお願いします!!

ところで kai君 マッシュルームが嫌いなの??凄い!!ぽっとなんか 小さいものだったらお口に入ってしまえばわかりましぇーん 状態だよん!!

嫌いなものは はじめっから 食べません!!って頑固なところも、、、
kai君 ママが一生懸命つくったんだから たべなきゃ駄目よ!!って 毎日 大にいって食べさせているゆーきですよ、、、、
【2006/10/25 23:31】 URL | ゆーき #- [ 編集 ]
★ゆーきさん★
ぽっとちゃんのリボン、かわいかったぁ~っ!
おいしそうなステーキも食べれて、いいお誕生日になりましたねっ!

Kaiser、野菜ペーストに混ざっている分には、マッシュルームもしょうがも、無反応で食べるんですが、単体だと遊んでしまうようです。
ひとりで飛び跳ねてるんで、ある意味手のかからない、良い運動タイムだったんですよねぇ~。
はははっ!
いや、でも、ビーグルって頑固なところありますよねっ。
Kaiserは、気分が乗らない時にご飯を与えると、ぷいっ!としますよぉ!
【2006/10/26 06:57】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
おーとせよ、おーとせよ!
そちらは、マッシュ・ルームを飛ばして投げて転がしてたんですね!
こちらは昨日、芽の吹き出たじゃが芋を箱から出して芽の処理を
している隙に、盗人に気づかずのん気に芽取り作業をしておりました。
随分静かだな~と何気に覗くとギャーギャーギャー!!
辺り一面、芋の皮だらけ・・・どう言う訳か・・芋の皮を食いちぎり、
中身をほじくり返しくっていた・・・まるで猿。!なたは猿ですか?
ハイ!僕は猿U^ェ^U ワンです。。。。とっいったとか、言わないとか、
あっぱれ!!やっぱりカイザー君の○○だけはある!

牛肉かーリッチなディナーだな・・・・○○より
【2006/10/26 18:08】 URL | Sally #- [ 編集 ]
★Sallyさん★
ジャガイモをほじくり返してる姿、何だか想像出来ちゃって、おかしいっ!
ねぇ~、器用なのか不器用なのか、散り散りにしますよねっ!
やっぱりビーグル、お腹いっぱいだろうがなんだろうが、食い意地だけはもんのすごいですねぇ~。
にしても本当、静かな時ほど怪しいですわっ!

【2006/10/26 20:43】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/273-3d1cbb90


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
