Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
この顔がスキッ!
2DSCF6701r.jpg

おもちゃを咥えたりする時の、上唇って言うか、ほっぺたって言うか、この膨らんだ感じ、好きなのよねぇ~。
ちなみに今回は、小さくなったローハイドを咥えてます。
昨日の悪戯は嘘のよう。
破った襖には見向きもせず、自分のおもちゃで遊んでます。
いい子だねぇ~。
今日はお留守番時間が長い日だったから、寂しかっただろうなっ。
さぁこれから、いっぱい、いっぱい遊ぼうねっ。

1歳の誕生日まで後23日!このいい子振りが続いてくれますようにっ!せめてお誕生日当日は叱られることのないように、母は期待してますよんっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2006/10/24 19:09】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<マッシュルーム | BLOG TOP | またやりました・・・>>
この記事に対するコメント
おばちゃんも、好きだなこの顔・・!!
膨らみのある、このホッペ?超可愛いねーっ♪
ローハイドってガム?牛とか豚の皮かなんかなの?
結構大きそうだね!カイザー君の好物。旨そう?だな

退屈だと色々オイタもするけど若気の至りってなもんだよ、
沢山褒められ、いっぱーい怒られ成長するんだもんねっ!
そんな日が懐かしいって思うようになると、それはそれで淋しいもんだよ・・・・・酷く叱った事って何年たっても覚えてるんだぁ~だから今でも
思い出してはごめんね~ごめんね~って謝ってる・・・おばちゃんも
若かったんだよな~室内犬って初めてで無我夢中で真剣だったな~。
考えられない想像を絶するような悪戯ばかりで、おお泣きもした。
兎に角すごかった先代のビーグルわっ!やる事がドッ”派手だった!
カイザー君のオイタもこれからバージョンアップするかもね?ふふっ
誕生日まで叱られない事を祈ってるよ。。。。破壊カイザーくん!


【2006/10/25 17:56】 URL | Sally #- [ 編集 ]
★Sallyさん★
ローハイドは牛皮製のガムですねぇ~。
10センチ位のを夜長な週末にあげてるんですが、1日では食べ切れなくて、小さくなった残りをおもちゃの様に口で飛ばしながら遊んでました。
お味は・・・・・・、私には理解できませんっ・・・・・・←一様ちょこっとだけ千切って食べてみた人。
にしても、本当、口のこのタフタフ感、たまりませんよねぇ~。
つまんでブルブルしたり、甘噛みしてみたり。←オイオイッ!
楽しくて仕方ありませんっ!

Sallyさんのところの先代ビーちゃんも、やんちゃだったんですねぇ~。
でも、そんな思い出が沢山あるほど、色鮮やかな日々を過ごせているって事の様で、なんだか微笑ましいですよねっ。
うぅ~ん、Kaiserも悪戯度合いはまだまだ低レベル?
これからどこまでアップするのでしょう???
【2006/10/25 21:39】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/272-97a387fc


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
