Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
11ヶ月
Kaiちゃん、かぁちゃん今回は忘れてなかったわよっ。←結構過去を引きずる女!?

今日は16日。11ヶ月になりましたっ!

2DSCF6534r.jpg

寝ている姿はまだまだ子供。
だけどもう、パピーちゃんと呼ばれる時期は過ぎたのかな?
あと1ヶ月で1歳。
成犬の仲間入りってことかしら?

2DSCF6535r.jpg

『ビール、のめる?』

いや、ムリッ!

時々過去の写真を見返すと、本当に小さくて、赤ちゃんだったなぁ~と思うけど、きっといくつになっても、Kaiserは私達にとって、目に入れても痛くない存在なんだなっと確信。

さてと、初めて一緒に過ごす、記念すべきお誕生日まで、カウントダウンでも始めますかっ!

1歳の誕生日まで後31日!今日も元気にウガウガしてますっ!応援もよろしくお願いしますねっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2006/10/16 21:53】 記念日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<キッシュ | BLOG TOP | 犬、走るっ!>>
この記事に対するコメント
『ビールのも・のも♪』
やーっ後、1ヶ月で1歳とは思えぬつーか考えられないくらい可愛いよねん!いつまでも何歳になってもズーット赤ちゃんのままって思うのは、
飼い主だけなんだろうけど・・・顔が白くなろうが何だろうが、可愛い息子
には変わりないし・・・^^
寝ている顔がくりそつです。おすぎとピーコ???
憎たらしい事も沢山あるけどその何万倍も可愛いよねっ!!!

日々の筋トレお疲れーカイザー君11ヶ月のマンスリーバースでい??
おめでとう♪そして・・1歳のお誕生日カウントダウンに向かって、
更なる筋トレ強化月間?頑張ってね・・素敵なお誕生日が迎えられる
よう体力勝負よ・・・ふふふっ 
【2006/10/17 18:17】 URL | Sally #- [ 編集 ]
★Sallyさん★
そうですよねぇ~、きっと白くなっても、かわいいんだろうなぁ~。
いつまでも甘えん坊でいて欲しいと願う今日この頃です。
↑今のところ、特に心配はしなくて良さそう。
おすぎとピーコ、一緒に遊んだらきっと激しいんだろうなぁっ!(笑)

そう言えば、Kaiserだけでなく、私自身もかなり立派な二の腕なんですよねぇ~。
全くスポーツ苦手で、何にもしてないのに。
何でだろうと考えてみると、思い当たる節がっ!
それは日々のプロレスごっこ。Kaiserと私、かなり本気で戦ってますっ!

めざせ筋肉留学???
いやいや・・・
これからも鍛えて、かっこいい1歳を目指すぞ!←すっかり気分は鬼コーチ。
【2006/10/17 22:10】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
あ~んもう11ヶ月なのね~。
月日がたつのは早いもので・・・
カウントダウン!私も最近始めました♪
kaiser君ももうすぐだね~、あと1ヶ月。楽しみ~。
いつまでもパピーでいて欲しいような、早く大きくなって欲しいような・・・
微妙な親心です・・・はい。

【2006/10/18 00:02】 URL | まる #nGdA3O4A [ 編集 ]
★まるさん★
本当、早いですよねぇ~。
いつまでも、小さいつもりで抱っこしてみたりするけれど、今ではもうずっしり重くなってますもんね。
でも、その重みも何だか嬉しかったり。
macくんももうすぐですねっ!
楽しみだっ!
【2006/10/18 19:42】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/266-a94632c3


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
