Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
自転車と走る
暗雲立ち込める中、河川敷まで行ってきました。

2DSCF5902r.jpg

いやぁ、写真見て改めて、こんな暗い雲が覆ってたんだぁ~とびっくり。
台風の影響からかけっこう風も強かった昨日の出来事です。
いつものように、自転車のかごにのっけって行ったんだけど、堤防についてからは走らせてみることに。
私はしたことがありませんが、相方はこうやって散歩することがたまにあるとか。
でも、やっぱり人通りの少ない堤防の方が、どちらもうまく走れるみたい。
この所雨が続いてたので、お散歩に行けなかったKaiser、とっても楽しそうに走ってました。

2DSCF5909r.jpg

『はよこな、おいてくでっ!』   *はよくる=はやくくる

今回は本気出せば私のほうが絶対速いわよっ!
何せ毎日自転車通勤で鍛えまくってるんだからっ!

2DSCF5916r.jpg

『おれも、まけへんでぇ~っ!』

こうやって相方と私ではさんで、沢山沢山走りました。
えっ?そうですよ、私も自転車乗ってますよ。
人がほとんどいないのをいいことに、乗りながら必死で写真撮影してたんです、私。
良い子の皆さんは、真似しないようにしましょう。
危険ですからっ。

で、しばらく走っていたら、異変に気づいたのです。
ちょいと、汚い話。
走っているKaiserのおケツから・・・・・・運子ちゃまが・・・・・・ちょびっと顔を覗かせてるではありませんかっ!
走ることによって腸が刺激されたのかなっ?
慌てて止めて、緊急トイレタイムとなったのであります。
いやぁ~、初めてのことでびっくりした。
さすがにいくら私でも写真は撮ってないんだけどねっ。←ちょっと残念なような気もする、変態母。

2DSCF5919r.jpg

『もう、すっきりしたから、いっぱいあそぶでっ!』

2DSCF5926r.jpg

『こんなん、みつけたぁ~っ!』

どこからともなく、忘れ物のボールを見つけて来ては大はしゃぎ。

大草原の小さな犬。

2DSCF5949r.jpg

父に呼ばれ。

2DSCF5957r.jpg

母に呼ばれ。

忙しく走り回るのでしたっ。

2DSCF5956r.jpg

『はぁ~~~っ、さいこうやぁ~~~~~っ!』

2DSCF5970r.jpg

『うわっ。ボールいっぱいやっ!』

良く見ると、遠くの方でゴルフ練習している人影が。
ゴルフ禁止なのにねぇ~。

2DSCF5966r.jpg

『ちょっとぐらい、ええやろっ?』

勝手にボールかみかみ。
まぁ、ちょっとだけねっ。

2DSCF5969r.jpg

『へへへへへぇ~~~~~~っ!』

好きだなぁ~、この満面の笑み。

草むらを掻き分けると、こんなかわいいお花達も・・・・・・

2DSCF5993r.jpg


2DSCF5995r.jpg

小さくて見逃してしまいそうな命。でも、力強く生きているって感じで、野の花は素敵ですね。

2DSCF5984r.jpg

『それより、このくさ、うまいでっ!』

はいはい、Kaiserはやっぱり食い気よねっ。

2DSCF5991r.jpg

『へへっ。かわとしゃしんとって!』

2DSCF5990r.jpg

『ちゃんと、とれた?』

う~ん、さっきのは横向いちゃったけど、まぁいいんじゃないっ?

2DSCF5996r.jpg

『ジャンボプリッツ、タァ~イムッ!』

2DSCF6011r.jpg

『うんめぇ~~~~~っ!!!』

いや、本当においしそうに食べてますわっ。

2DSCF5985r.jpg

『あぁ~、たのしいなぁ、そとであそぶのんっ。』

うんうん、そうだね。
特にここでは、のびのび走り回れるもんね。

2DSCF5960r.jpg

『また、つれてきてなっ!』

もちろんっ!

と言うわけで、1時間ちょっとの散策を楽しんで、帰路についたのでありました。
あっ、帰りは流石に自転車で走らせなかったけどね。

さてさて、連休2日目。もうすでにお昼近くになりましたが、まだ寝ている男達。今日は何をしようかなっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2006/10/08 11:27】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<スニーカーのお味 | BLOG TOP | ポンチョ完成!>>
この記事に対するコメント
Kaiserくん、表情豊かでイイね~☆
ジャンボプリッツがマジ旨そうに見えます(笑
一枚目の写真の、「点」に写ってる後ろ足の肉球がかなり可愛くてたまりません。元気いっぱいに駆けてるって感じ。

しかし…例の”顔出し”写真を撮られなかったなんて、Vitamin Yさんらしくないんじゃ?とうっかり超失礼な事を思ってしまったですよ~ゴメンナサーイ!
だけどだけど、とりあえずさっ、公にはしないけど、普通にウンスタイル写真とか撮りますよねえ?わたしだけじゃないですよね??そう言いつつ、シャッターチャンスを逃す事も多いんだけど;
【2006/10/09 01:05】 URL | ほんま #CWUURYHQ [ 編集 ]
★ほんまさん★
「点」の肉球、気づいてませんでしたぁ~。
言われてみれば2つありますねぇ~。
ふふふっ。そんな細かいところまで見ていただいてありがとうございますっ!

ねぇ~、らしくないでしょぉ?(笑)
対外のものは、ちょっと汚くても、「記録の為に」という正当化された理由の元で写真撮ってるんですけどねぇ~。
あまりにもびっくりして、早く止めて事を済ませてあげなければと思い、シャッター押すのを忘れてました。
もちろん、ウンスタイル、写真に収めてますよぉ~っ!
真顔で踏ん張っているあの後ろ足とか好きですものっ!
相方はもっぱらあきれ顔で、「なんでそんなん撮りたいの?」と言われちゃいますが、だっていろんな表情やポーズを記録しておきたいですもんねぇ~っ!
【2006/10/09 10:28】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
河川敷でゴルフの打ちっぱなしは許せない!!
よくTVで潜入レポとかで注意を促しているコメンテーターが取材やって
オヤジに逆切れされてるシーンを見るけどっ!見ていて腸が煮えくりかえるっ!
私が、その環境に住んでいたなら戦う!だっておばさんだもん!
人や散歩中の犬に当たって、もしもを考えると許せない絶対にっ!!
犬絡みで散歩中に大喧嘩は数えきれず・・・変なオヤジに手を上げられ
そうになった事も多々あり・・でも結局最後はオヤジが小声になり退散
おばさんは、声もデカク顔も強面で得してるんだよなぁ~へっへっへーっ
可愛い我がわんは身体を張って守ります!
河川敷でゴルフやってるビンボーオヤジ出てこいやっ!なんて・・・最近
守りに入ってるおばさんですが。。。。
【2006/10/10 18:49】 URL | Sally #- [ 編集 ]
★Sallyさん★
本当危ないですよねっ。
小さなボールだから、空中を飛んでても当たるまで気づかなさそうだし。
子供や犬は背丈が低いので、草の茂った河川敷では確認がしにくいだろうし。
いい大人のすることではないですよね。
今回の方は、私達に気づいてか少しの間自粛してました。
私達は、何を遠慮することがあるものかと、気ままにうろうろ。

おぉ~、Sallyさん戦ってますねっ。
散歩中は歩きタバコがとても気になります。
吸ってない時のタバコの高さとか、ふいにポイッと投げ捨てるところとか。
幸い我家の周りではあまりそういう方を見かけませんが、危ないですよね。

私は毎日自転車に乗ってると言うこともあり、交通マナーの守れない人や車が許せません。
遊びながらきゃいきゃい言って縦横無尽に道路を占領する子供の集団や、赤信号になったのに無理やり右左折してくる車に、、もっぱら小うるさい女です。(あほがっ!発言は、は性格の問題では・・・・・・?)
【2006/10/10 19:36】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/259-b93bd9f5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。